CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

準備はいいかいッ!?1/21(土)は映画「ドットハック セカイの向こうに」公開日!!

      2012/11/09


楽屋裏のテリィをご覧の皆さん!
こんにちは!

3Dリッタイシーズでーす!!

↓↓↓↓

120120_02

▲3Dリッタイシーズの3人。左からピロシ、フジイ、シバっち。

ピロシ「あした1/21(土)は劇場用3Dアニメーション
    “ドットハック セカイの向こうに”
     公開日です。」

ピロシ「もう予告編はチェックしてくれたかな?」

120120_03

ピロシ「・・・・・・・・」

120120_03

ピロシ「皆さんと劇場でお会いできるのを楽しみにしています」

ピロシ「前売りチケットはもう準備できてるかな?」

120120_03

ピロシ「・・・・・・・・」

120120_06

ピロシ「ねえねえシバっち、
  みんな観に来てくれるかなー?」

120120_07

シバっち「観に来てくれるに
  決まってるじゃないっすか!!」

ピロシ「そうだよね!!」

120120_08

ピロシ&シバっち「・・・・・・・・・・・・・・」


14歳の少女が飛び込んだ世界は
オンラインゲーム「THE WORLD」――

“現実”と“ゲーム空間”
2つのセカイで巻き起こる
スペクタクル“アクセス”ストーリー

『ドットハック セカイの向こうに』

いよいよ1/21(土)全国3Dロードショー!

もしかしたら、僕たちは
思っている以上に
繋がっているのかもしれない

業界著名人も大絶賛!


▼予告編をまだ観てない方は
 今すぐコチラをチェック!!

▼そして、前売りチケットを
  持って劇場へGO!!

120120_01

▼「セカイの向こうに」って?という方は
 公式サイトをチェックチェック!!

   http://www.dothack.com/

 - ネタ, ブログ

Comment

  1. マオノ より:

    いよいよ明日公開ですね。
    私も明日最寄りの劇場に観に行きます!!

    ところで、今回はグッズの販売とかはないんですかね?
    せっかく劇場上映ということで、何か記念になるグッズとか出てくれると嬉しいなぁ^^

    とにかく、明日は楽しみ♪
    サントラ&主題歌も25日に発売予定ですね。
    絶対買いまーーす。。

  2. マオノ より:

    こんにちは。
    昨日に引き続き書き込みさせていただきます。

    今日の朝一番でドットハック観に行きました!
    予想以上のクオリティにびっくりしました。。

    挿入歌も主題歌もシーンやテーマに合っていて良かったです。

    劇場にはグッズも数点置いてあり、買っちゃいました*^^*

    来場した際うれしい特典もいただき、ホントに良かったです!!

    あと何回かは劇場で観る予定です。

  関連記事

no image
ボイス大事なんです

テイルズの新作が発表されましたね。 ■プレイステーション3版『テイルズ オブ ヴ…

no image
おや、ソラトロボのちらしが・・・!?

今週発売のDS用ゲームソフト、 「ドラゴンボール改 アルティメット武闘伝」を買っ…

「NARUTO-ナルト-」ゲーム1000万本突破記念ツアー in 台湾 イベントレポート!

どうもー! 先日、弊社西川裕貴が 「NARUTO-ナルト-」ゲーム1000万本 …

no image
ポケモンといつも一緒!!!

今月はまだほとんどゲームソフトを買ってないという事実。 ちなみに今週はあれですね…

no image
“あの体験版”が・・・いよいよ!?

今日はふたつお知らせがあります。 ■サイバーコネクトツー東京スタジオの戦略 東京…

サイバーコネクトツーちゃんの武器「サイバーエッジ」開発秘話(3)パーツで仮組み~塗装準備(下地処理)

こんにちは、たっしーです! 私のお願いから始まった三好チーフの「サイバーエッジ」…

no image
全員修造!!!

待ちに待ったタイトルがいよいよ発売! PSP「みんなのテニス ポータブル」 ■「…

【緊急速報!】「大喜利トゥナイト」負けTシャツ完成&発送完了のご報告!

こんにち… ハッ! 長らくお待たせいたしました!※神風動画がね! 前回こちら↓で…

no image
祝!! 「ソラトロボ」が100本CM放送でギネス世界記録に認定!!

どうもー!ヤマノウチです! すでにたくさんのニュースサイトなどで 告知が行われて…

no image
今週のゲーム

「ドラクエ9」をクリアした方もぼちぼち出てきそうな今日この頃。 それを待ってまし…