CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

準備はいいかいッ!?1/21(土)は映画「ドットハック セカイの向こうに」公開日!!

      2012/11/09


楽屋裏のテリィをご覧の皆さん!
こんにちは!

3Dリッタイシーズでーす!!

↓↓↓↓

120120_02

▲3Dリッタイシーズの3人。左からピロシ、フジイ、シバっち。

ピロシ「あした1/21(土)は劇場用3Dアニメーション
    “ドットハック セカイの向こうに”
     公開日です。」

ピロシ「もう予告編はチェックしてくれたかな?」

120120_03

ピロシ「・・・・・・・・」

120120_03

ピロシ「皆さんと劇場でお会いできるのを楽しみにしています」

ピロシ「前売りチケットはもう準備できてるかな?」

120120_03

ピロシ「・・・・・・・・」

120120_06

ピロシ「ねえねえシバっち、
  みんな観に来てくれるかなー?」

120120_07

シバっち「観に来てくれるに
  決まってるじゃないっすか!!」

ピロシ「そうだよね!!」

120120_08

ピロシ&シバっち「・・・・・・・・・・・・・・」


14歳の少女が飛び込んだ世界は
オンラインゲーム「THE WORLD」――

“現実”と“ゲーム空間”
2つのセカイで巻き起こる
スペクタクル“アクセス”ストーリー

『ドットハック セカイの向こうに』

いよいよ1/21(土)全国3Dロードショー!

もしかしたら、僕たちは
思っている以上に
繋がっているのかもしれない

業界著名人も大絶賛!


▼予告編をまだ観てない方は
 今すぐコチラをチェック!!

▼そして、前売りチケットを
  持って劇場へGO!!

120120_01

▼「セカイの向こうに」って?という方は
 公式サイトをチェックチェック!!

   http://www.dothack.com/

 - ネタ, ブログ

Comment

  1. マオノ より:

    いよいよ明日公開ですね。
    私も明日最寄りの劇場に観に行きます!!

    ところで、今回はグッズの販売とかはないんですかね?
    せっかく劇場上映ということで、何か記念になるグッズとか出てくれると嬉しいなぁ^^

    とにかく、明日は楽しみ♪
    サントラ&主題歌も25日に発売予定ですね。
    絶対買いまーーす。。

  2. マオノ より:

    こんにちは。
    昨日に引き続き書き込みさせていただきます。

    今日の朝一番でドットハック観に行きました!
    予想以上のクオリティにびっくりしました。。

    挿入歌も主題歌もシーンやテーマに合っていて良かったです。

    劇場にはグッズも数点置いてあり、買っちゃいました*^^*

    来場した際うれしい特典もいただき、ホントに良かったです!!

    あと何回かは劇場で観る予定です。

  関連記事

no image
「東京ゲームショウ2010」CC2出展情報のおさらい

ハイ!今日から2日間、 「東京ゲームショウ2010」一般公開日となっています・・…

ご参加された皆様、ありがとうございました!「マチ★アソビ vol.8」イベントレポート!

2012年5月3日(木)~5月5日(土)の3日間、徳島県徳島市 『マチ★アソビ …

no image
不朽の名作・・・!!!

ゲームウォッチさんの記事で、 「サイレントボマー」が紹介されていたのでリンク貼っ…

no image
全員修造!!!

待ちに待ったタイトルがいよいよ発売! PSP「みんなのテニス ポータブル」 ■「…

no image
第1回「ソラトロボCC2ノート」の中身が見たい!!

どうもーソラノウチです! ソラツイで、皆様から寄せられる "「ソラトロボCC2ノ…

no image
年賀状でいこう!~サイバーコネクトツー松山洋、絶景の旅~

今年も、たくさんの方々からたくさんの年賀状をいただきましたー!! ありがとうござ…

no image
「設定資料集WHITE発売記念トークイベント&サイン会 IN 東京」にて「アニメフェス バーサス」チケット販売が決定!!

“「.hack//G.U.」完全設定資料集 .hack//Archives_02…

no image
先生!・・・目が充血してます!!

週末に進める予定だった「メイドイン俺」 色々とごたごたしていてまだチュートリアル…

no image
部活“道”

CC2フットサル部・・・部活道。 己の極めんとする道をうんたらかんたら。 総勢2…

no image
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ファンブックRED編(2)~

どうもー!ヤマノウチです! 「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」 開催まであと…