準備はいいかいッ!?1/21(土)は映画「ドットハック セカイの向こうに」公開日!!
2012/11/09
楽屋裏のテリィをご覧の皆さん!
こんにちは!
3Dリッタイシーズでーす!!
↓↓↓↓

▲3Dリッタイシーズの3人。左からピロシ、フジイ、シバっち。
ピロシ「あした1/21(土)は劇場用3Dアニメーション
“ドットハック セカイの向こうに”の
公開日です。」
ピロシ「もう予告編はチェックしてくれたかな?」

ピロシ「・・・・・・・・」

ピロシ「皆さんと劇場でお会いできるのを楽しみにしています」
ピロシ「前売りチケットはもう準備できてるかな?」

ピロシ「・・・・・・・・」

ピロシ「ねえねえシバっち、
みんな観に来てくれるかなー?」

シバっち「観に来てくれるに
決まってるじゃないっすか!!」
ピロシ「そうだよね!!」

ピロシ&シバっち「・・・・・・・・・・・・・・」
14歳の少女が飛び込んだ世界は
オンラインゲーム「THE WORLD」――
“現実”と“ゲーム空間”
2つのセカイで巻き起こる
スペクタクル“アクセス”ストーリー
『ドットハック セカイの向こうに』
いよいよ1/21(土)全国3Dロードショー!
もしかしたら、僕たちは
思っている以上に
繋がっているのかもしれない
▼予告編をまだ観てない方は
今すぐコチラをチェック!!
▼そして、前売りチケットを
持って劇場へGO!!

▼「セカイの向こうに」って?という方は
公式サイトをチェックチェック!!
関連記事
-
-
スタジオカラーVSサイバーコネクトツー ガチンコ!アニメーション対決 前哨戦 8回
~前回のあらすじ~ 中間査察にやってきた水崎レフリーを 誠心誠意のおもてなしで迎…
-
-
ダウンロードコンテンツ第4弾!
本日より配信開始です! 「NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム」のダウ…
-
-
各種ライブ配信にて「ストーム2」「ソラトロボ」の情報をぴろし社長が語る!?
「CC2ニュース」にてお知らせされていますが、 こちらのブログの方でも改めてご紹…
-
-
本日のつぶやき
おはようございます。さぁさぁ、今日も1日頑張って行きましょう〜! # @Koic…
-
-
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ブックカバー編~
どうもー!ヤマノウチです! 今日も懲りずに、3/19~3/21に開催されるイベン…
-
-
松山洋の「JapanExpo」現地レポート!
7/1~7/4にフランスはパリで開催された 「JapanExpo」の様子を松山の…
-
-
すべてのクリエイターの卵たちへ捧ぐ…。「サイバーコネクトツー新入生応援キャンペーン」開催!!
こんにち… ハッ!! 春らんまん!! お初にお目にかかります! 宣伝広報室のド新…
-
-
【超絶クオリティ】「大喜利トゥナイト」負けTシャツを飾るキャラクターデザインが着弾!
…………。 ……。 ハイこんにちはっ!! つい先日、当ブログにてご報告させていた…
-
-
“神風動画×サイバーコネクトツー 大喜利勝負”記念Tシャツ完成の報告!
2015年5月3日(日)、徳島市のイベント「マチ★アソビ vol.14」にて開催…
-
-
「ソラトロボ博物館」でいただいた応援コメントをご紹介!(第9回)
どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…

Comment
いよいよ明日公開ですね。
私も明日最寄りの劇場に観に行きます!!
ところで、今回はグッズの販売とかはないんですかね?
せっかく劇場上映ということで、何か記念になるグッズとか出てくれると嬉しいなぁ^^
とにかく、明日は楽しみ♪
サントラ&主題歌も25日に発売予定ですね。
絶対買いまーーす。。
こんにちは。
昨日に引き続き書き込みさせていただきます。
今日の朝一番でドットハック観に行きました!
予想以上のクオリティにびっくりしました。。
挿入歌も主題歌もシーンやテーマに合っていて良かったです。
劇場にはグッズも数点置いてあり、買っちゃいました*^^*
来場した際うれしい特典もいただき、ホントに良かったです!!
あと何回かは劇場で観る予定です。