準備はいいかいッ!?1/21(土)は映画「ドットハック セカイの向こうに」公開日!!
2012/11/09
楽屋裏のテリィをご覧の皆さん!
こんにちは!
3Dリッタイシーズでーす!!
↓↓↓↓

▲3Dリッタイシーズの3人。左からピロシ、フジイ、シバっち。
ピロシ「あした1/21(土)は劇場用3Dアニメーション
“ドットハック セカイの向こうに”の
公開日です。」
ピロシ「もう予告編はチェックしてくれたかな?」

ピロシ「・・・・・・・・」

ピロシ「皆さんと劇場でお会いできるのを楽しみにしています」
ピロシ「前売りチケットはもう準備できてるかな?」

ピロシ「・・・・・・・・」

ピロシ「ねえねえシバっち、
みんな観に来てくれるかなー?」

シバっち「観に来てくれるに
決まってるじゃないっすか!!」
ピロシ「そうだよね!!」

ピロシ&シバっち「・・・・・・・・・・・・・・」
14歳の少女が飛び込んだ世界は
オンラインゲーム「THE WORLD」――
“現実”と“ゲーム空間”
2つのセカイで巻き起こる
スペクタクル“アクセス”ストーリー
『ドットハック セカイの向こうに』
いよいよ1/21(土)全国3Dロードショー!
もしかしたら、僕たちは
思っている以上に
繋がっているのかもしれない
▼予告編をまだ観てない方は
今すぐコチラをチェック!!
▼そして、前売りチケットを
持って劇場へGO!!

▼「セカイの向こうに」って?という方は
公式サイトをチェックチェック!!
関連記事
-
-
「東京ゲームショウ2010」CC2出展情報のおさらい
ハイ!今日から2日間、 「東京ゲームショウ2010」一般公開日となっています・・…
-
-
ご参加された皆様、ありがとうございました!「マチ★アソビ vol.8」イベントレポート!
2012年5月3日(木)~5月5日(土)の3日間、徳島県徳島市 『マチ★アソビ …
-
-
不朽の名作・・・!!!
ゲームウォッチさんの記事で、 「サイレントボマー」が紹介されていたのでリンク貼っ…
-
-
全員修造!!!
待ちに待ったタイトルがいよいよ発売! PSP「みんなのテニス ポータブル」 ■「…
-
-
第1回「ソラトロボCC2ノート」の中身が見たい!!
どうもーソラノウチです! ソラツイで、皆様から寄せられる "「ソラトロボCC2ノ…
-
-
年賀状でいこう!~サイバーコネクトツー松山洋、絶景の旅~
今年も、たくさんの方々からたくさんの年賀状をいただきましたー!! ありがとうござ…
-
-
「設定資料集WHITE発売記念トークイベント&サイン会 IN 東京」にて「アニメフェス バーサス」チケット販売が決定!!
“「.hack//G.U.」完全設定資料集 .hack//Archives_02…
-
-
先生!・・・目が充血してます!!
週末に進める予定だった「メイドイン俺」 色々とごたごたしていてまだチュートリアル…
-
-
部活“道”
CC2フットサル部・・・部活道。 己の極めんとする道をうんたらかんたら。 総勢2…
-
-
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ファンブックRED編(2)~
どうもー!ヤマノウチです! 「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」 開催まであと…

Comment
いよいよ明日公開ですね。
私も明日最寄りの劇場に観に行きます!!
ところで、今回はグッズの販売とかはないんですかね?
せっかく劇場上映ということで、何か記念になるグッズとか出てくれると嬉しいなぁ^^
とにかく、明日は楽しみ♪
サントラ&主題歌も25日に発売予定ですね。
絶対買いまーーす。。
こんにちは。
昨日に引き続き書き込みさせていただきます。
今日の朝一番でドットハック観に行きました!
予想以上のクオリティにびっくりしました。。
挿入歌も主題歌もシーンやテーマに合っていて良かったです。
劇場にはグッズも数点置いてあり、買っちゃいました*^^*
来場した際うれしい特典もいただき、ホントに良かったです!!
あと何回かは劇場で観る予定です。