みんなで描こう!ソラトロボCC2ノート!!
2010/09/06
「月刊ソラシド♪」の設置に併せて、
東京スタジオと福岡スタジオにあるものが設置される事になりました。
東京スタジオにて↓
・・・おや、何やらノートらしきものが置かれているようですが?
さて、いったい何かと言いますと・・・。
ジャジャーン!
CC2に設置された「月刊ソラシド♪」を取りに来られる方に、
せっかく来て頂くのだから何かメッセージなどを描けるものがあるといいなぁ。
・・・そんな想いから設置する事になりました。
「ソラトロボ」開発チームと皆様を繋ぐコミュニケーションノート!
名付けて!
「ソラトロボCC2ノート」
CC2に「月刊ソラシド♪」を取りに来られる方は、
そのついでに応援のメッセージなどを描いて頂ければ幸いです。
・・ちなみに中を開くとこんな感じ。
東京スタジオの「ソラトロボCC2ノート」は、
ぴろし社長が準備(ノート作りとか)を行いました。
この中に応援のメッセージを皆様の好きなように描いて下さいね♪
・・そして一方。
福岡スタジオの方では・・・。
福岡スタジオ↓
「ソラトロボ」開発チームがノートを準備!
まずはディレクターのWAKAがノートの表紙をカキカキ・・・。
そしてまめ助がノートに絵をカキカキ・・・。
さらには犬丸もノートにカキカキ・・・。
ジャジャーン!
福岡スタジオ版「ソラトロボCC2ノート」完成ですっ!
さっそく福岡スタジオにも設置↑されました。
ちなみにノートの中を開くとこんな感じ↓
なんともすごく可愛らしい感じになっていて良いですね♪
・・・あ、もちろん、ノートに描かれた絵は直筆ですよっ!
あと、そうそう、この「ソラトロボCC2ノート」ですが、
せっかくなのでWEB公開も予定しているそうですよ。
まずは何よりもそう!皆様の応援メッセージをお待ちしておりますー!!
<追記>
CC2での「月刊ソラシド♪」受け取りに関するご案内です。
以下の時間にお越し頂きます様お願いしますね。
○受け取り可能な時間
平日 9時~18時
※土日祝はビルが閉まっていますので受け取り不可となっています。
※12:00~13:00の間はCC2スタッフがお昼ご飯を買いにいったりしますので、
人の往来が激しいです。ご注意ください。
そのため、今度の13日(金曜)はお盆休みにより、
ビルが閉まっちゃうので受け取りが出来ませんのでご注意下さいね。
関連記事
-
-
赤い相棒
どうもー!ヤマノウチです! 突然ですが、サイバーコネクトツーの受付に設置されてい…
-
-
3rdシーズン第2弾!その名は「.hack//Quantum(クワンタム)」!!!
「.hack//LiVE」などでちらほらとその存在自体は確認されていましたが・・…
-
-
「.hack」キャラクター人気投票受付開始!
・・・おぉっと! 沈黙を守っていた「.hack」関連に何やら動きが! 「.hac…
-
-
クリエイターとして1歩抜けだすためのシンプルなセオリー『超十則』
『熱狂する現場の作り方 サイバーコネクトツー流 ゲームクリエイター超十則』(星海…
-
-
祝!二歳!?
「初音ミク ベスト」なるものを買ってきたですの。 インターネットに慣れ親しんでい…
-
-
驚異の256人対戦参加中…!?
最近は先週発売された、 PS3「MASSIVE ACTION GAME(通称MA…
-
-
第1回「ソラトロボCC2ノート」の中身が見たい!!
どうもーソラノウチです! ソラツイで、皆様から寄せられる "「ソラトロボCC2ノ…
-
-
第10回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!! #solatorobo
どうもーソラノウチです! 「Solatorobo それからCODAへ」 早いもの…
-
-
牛乳ではありません……ギウ乳味のDECOチョコです!
どうもー!ヤマノウチです! 今日はちょっとご紹介…… 「ソラトロボ」ファンの “…
-
-
スタジオカラーVSサイバーコネクトツー ガチンコ!アニメーション対決 前哨戦 第5回
~前回のあらすじ~ CC2側の絵コンテを見て驚愕するカラー岩里監督。 頭を抱える…








Comment
早速本日東京スタジオへお伺いさせていただきました!(友人同伴でw)
汚い字で申し訳ないのですが、ノートのほうに書かせていただきました。
ノート記入時に、聞き覚えのある声がしたと思ったら、ぴろし社長が…!
ほんの少しの時間でしたがお会いできてとても嬉しかったです。
なにい!?
いつのまに、そんなノートが!!
行けばいいのかCC2よ!! 何ページまで描いていいんだCC2よ!!
ただでは帰らんぞ。(☆Д☆)キラリーーン♪
>早速本日東京スタジオへお伺いさせていただきました!
ありがとうございますっ^^
このコメントを見た開発スタッフも、
早速ノートへの書き込みがあった事にすごーく喜んでましたよ!
>行けばいいのかCC2よ!! 何ページまで描いていいんだCC2よ!!
それはもう心ゆくまで何ページでも(笑)。
どうぞお好きなだけ…メッセージでも絵でも、いっそマンガを描くのも自由でございますよ!