CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

サイバーコネクトツー松山洋の「コミコン2011」現場レポート(2)

   

どうもー!ヤマノウチです!

7/21(木)~7/24(日)に米国カリフォルニア州サンディエゴ市
サンディエゴ・コンベンションセンターで開催されている
北米最大のポップカルチャーイベント「コミコン2011」
サイバーコネクトツーから
松山洋が参加してきました!

そでは、出張中の松山の様子を覗いてみましょう!!

ちなみにレポート前編はコチラ↓↓
サイバーコネクトツー松山洋の「コミコン2011」現場レポート(1)

「コミコン2011」 2日目!

コミコン二日目。

朝からバンダイナムコゲームスのみんなと明日のパネルの打ち合わせ。
総勢20名で入念なミーティング。

▲よーっしゃ!今日もやったるかー!!

そのままコミコン会場入り!

まずは、ナルトの衣装に着替えて・・・

VIZ Media様の「ShonenJumpパネル」に
登壇しました!

▲軽快なトークで笑いをとる松山!絶好調!

満員御礼!大盛況です!!

▲満足気な松山!(キリッ)やりきりました!

▼コミコンの会場内も凄い人で溢れかえってます!

その勢いのまま……つぎは

カプコンパネルの「アスラズ ラース」
土屋プロデューサーを応援に!!

▲プレゼンを前に、お客様もこの興奮具合!!
  熱くなるゼッ!

▲満員御礼で、こちらも大成功!!

よーし、明日もがんばるぜ!!

「コミコン2011」 3日目!

コミコン3日目。

▲バンダイナムコブースは、今日も人がいっぱい!
 「ナルティメットインパクト」
 「ストームジェネレーション」のコーナーも大人気だ!
 

▲さーて!今日も暴れちゃいますかね~

まずは、バンダイナムコゲームス
格闘ゲームパネルに乱入!!

▲突然現れた松山に、どよめく会場!

新たな発表もいくつかありましたよ!

このパネルの様子はファミ通.comさんの記事にもあがっていますよ!
http://www.famitsu.com/news/201107/24047294.html

原田さん、タゴさん、佐藤大さん、お疲れ様でした。
宮副さん、通訳いっぱいお世話になりました。

楽しかったですね!!

やりきりました!!

さーて、次はどこで暴れようかな~

▲今日も大盛況のコミコン!

▲皆さん、「ナルティメットインパクト」、
  「ストームジェネレーション」に夢中ですよ!!

おお!これは!

「アスラズ ラース」ブースの
 怒りコンテストだ!!

ボックスの中で、叫んだ声の大きさを競うみたい!

▲ナルトの衣装のままウロウロする松山!
 カプコンブースも大盛況だーー!!

「CAPCOM Unity」のUst生放送に出演!

カプコン様にて、土屋プロデューサーと
松山のサイン会&生放送!

▲UST、いつものようにたくさん喋りましたよー!!

▲一生懸命、怒り想いを込めてサイン!!

よっしゃー!!

大盛況じゃーーー!!!

うぉぉぉぉおおおおおおーー!!!

かかってこーーーい!!!

うぉぉぉぉおおおおおおーー!!!

コミコン参加ミッションコンプリート!!

出しきりましたー

コミコン参加終了。これから帰ります。
まずはサンディエゴからロサンゼルスへ。
さらば、サンディエゴ。

綺麗な街でした。

ロサンゼルス到着。ターミナル移動して乗り継ぎです。まだまだ。

乗り継ぎ、ギリギリ。間に合った。
さあ、これから日本へ!帰ります!

・・・

・・・

・・・

ただいま日本。成田空港に到着しました。
さあて、東京スタジオへ向かいます。
まだ博多には帰れません。
このまま東京スタジオでミーティングです。

久しぶり。みんな。今からミーティングだけど、
その前にタバコ一本吸わせてください。

コミコンに来てくださった皆様、応援してくださった皆様、
ほんとうにありがとうございました!!

(松山社長、お疲れさまでした!)

 - イベント情報, ブログ

  関連記事

『波打ち際のむろみさん』の作者、名島先生が遊びに来たぞ!感激の「○○’S WRHTH」!!

ぴろし社長もパリから戻ってきたし、 すっかり暖かくなり、春だなぁ~とCC2の平和…

no image
本日のつぶやき

福岡でもようやく「けいおん!!」が始まりました。やっぱ良いね( ´ ▽ ` )ノ…

大盛況のゲーム体験会や、会場限定マル秘イラストの大喜利対決罰ゲームなど盛り沢山な「マチ★アソビ vol.18」イベントレポート!

こんにちは!(〃・U・〃)ノ 晴天に恵まれる日が多かった2017年のゴールデンウ…

「LieN -リアン-」NEWグッズ・缶バッジ型オーディオプレイヤーPLAYBUTTONが届いた!

こんにちは、たっしーです(´▽`)/ 「LieN -リアン-」単独ライブまであと…

no image
「ワンピース ギガントバトル!」発売!

いよいよ発売されました! ガンバリオンさん制作のゲームソフト!! 「ワンピース …

no image
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ファンブックRED編(2)~

どうもー!ヤマノウチです! 「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」 開催まであと…

no image
ゲーム火影になるのは誰だ!?「ジャンプフェスタ2011」で「ナルティメットストーム2」ゲーム火影決定戦が開催決定!! #ns2

2010年12/18(土)・19(日)開催の「ジャンプフェスタ2011」!! な…

no image
ダウンロードコンテンツ第4弾!

本日より配信開始です! 「NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム」のダウ…

no image
なりきりナルト!

DSiウェアの新作ソフトで、 なにやら面白そうなものが配信されていたのでダウンロ…

no image
「ソラトロボ博物館」でいただいた応援コメントをご紹介!(第7回)

どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…