サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

【後編】「自ら愛した作品の遍歴を、もの作りのための共通認識に」サイバーコネクトツー松山洋のDEEPな履歴書公開!「電撃ゲームスVol.16」インタビュー掲載!

   

2010年12月27日(月)発売の電撃ゲームス(Vol.16)の
新コーナー「クリエイターのDEEPな履歴書」にて、
前号に引き続き、松山 洋のインタビュー記事が掲載されました。

※前号の掲載情報はコチラ▼
サイバーコネクトツー松山洋のDEEPな履歴書公開!
「電撃ゲームスVol.15」にインタビュー掲載のお知らせ!
http://www.cc2.co.jp/cc2news/?p=587

掲載誌 電撃ゲームスVol.16
「クリエイターのDEEPな履歴書」コーナー

※さまざまな作品を生み出すクリエイターたちが、
自らも1人のファンとして愛する作品がある。
どんな作品に触れ、何を感じてきたのか。
そして、それが自らのクリエイティブにどう生かされているのか。
クリエイターが愛した作品を綴る、DEEPな履歴書。

 - 掲載情報

  関連記事

no image
[GAME Watch] 博多湾にゲームの島を浮かべたい…… 福岡コンテンツ産業振興会議(GFF)レポート掲載のお知らせ!

博多湾にゲームの島を浮かべたい…… 福岡ゲーム産業における産官学の取り組みとは? …

no image
週刊ファミ通 2013年5月2日号に『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3』特集掲載のお知らせ!

2013年4月18日(木)発売「週刊ファミ通 2013年5月2日号」に 発売記念 …

no image
「ゲームグラフィックス2009」 記事掲載のお知らせ

2009/9/1(火)に発売された「ゲームグラフィクス2009」 (発行・発売: …

「ゲーム開発におけるレベルデザインとは?」CGWorld.jpにてサイバーコネクトツー講演レポート掲載のお知らせ!

CG・映像の専門情報サイト「CGWorld.jp」特集ページにて、サイバーコネク …

no image
月刊 CGWORLD vol.193にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!

2014年8月9日(土)発売「月刊 CGWORLD vol.193」の 「PRO …

no image
CGWORLD 2014年8月号(vol.192)分冊付録「CGプロダクション年鑑2014」にサイバーコネクトツーの制作実績掲載のお知らせ

2014年7月10日(木)発売の「CGWORLD 2014年8月号 vol.19 …

no image
週刊ファミ通 2014年9月18・25日合併号特集「ゲームメーカー9社が大交流!サバイバルゲーマーズ」にサイバーコネクトツー松山洋掲載のお知らせ!

2014年9月4日(木)発売の 「週刊ファミ通 2014年9月18・25日合併号 …

cover_current
週刊ファミ通 2016年9月8日号にサイバーコネクトツー松山洋と細川誠一郎がキャラクターリメイクで参加している『アトム:時空の果て』が掲載!

2016年8月25日(木)発売の「週刊ファミ通 2016年9月8日号」の報道特集 …

no image
日経ビジネス 2015年 3月23日号スペシャルリポート「[成長する都市]福岡市が示す 日本経済再生への道」にてサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!

2015年3月23日(月)発売「日経ビジネス 2015年 3月23日号」の スペ …

no image
週刊ファミ通 2016年1月7日・14日・21日合併号の特集記事にてサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ!

2015年12月24日(木)発売の「週刊ファミ通 2016年月7日・14日・21 …