サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

【後編】「自ら愛した作品の遍歴を、もの作りのための共通認識に」サイバーコネクトツー松山洋のDEEPな履歴書公開!「電撃ゲームスVol.16」インタビュー掲載!

   

2010年12月27日(月)発売の電撃ゲームス(Vol.16)の
新コーナー「クリエイターのDEEPな履歴書」にて、
前号に引き続き、松山 洋のインタビュー記事が掲載されました。

※前号の掲載情報はコチラ▼
サイバーコネクトツー松山洋のDEEPな履歴書公開!
「電撃ゲームスVol.15」にインタビュー掲載のお知らせ!
http://www.cc2.co.jp/cc2news/?p=587

掲載誌 電撃ゲームスVol.16
「クリエイターのDEEPな履歴書」コーナー

※さまざまな作品を生み出すクリエイターたちが、
自らも1人のファンとして愛する作品がある。
どんな作品に触れ、何を感じてきたのか。
そして、それが自らのクリエイティブにどう生かされているのか。
クリエイターが愛した作品を綴る、DEEPな履歴書。

 - 掲載情報

  関連記事

no image
[GAME Watch] 博多湾にゲームの島を浮かべたい…… 福岡コンテンツ産業振興会議(GFF)レポート掲載のお知らせ!

博多湾にゲームの島を浮かべたい…… 福岡ゲーム産業における産官学の取り組みとは? …

no image
週刊ファミ通 2014年2月13日号に『リトルテイルストーリー』紹介記事掲載のお知らせ!

2014年1月30日(木)発売「週刊ファミ通 2014年2月13日号」内の 「フ …

202303-cgw296info-cover01
CGWORLD 2023年4月号にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ

2023年3月10日(金)発売「CGWORLD 2023年4月号 vol.296 …

0000000007602_tumLfrZ
CGWORLD vol.260にサイバーコネクトツー『ドラゴンボールZ KAKAROT』制作事例掲載のお知らせ!

【4/1追記】CGWORLD.jpの特集「原作漫画&アニメの醍醐味とゲーム性の両 …

no image
CGWORLD 2012年6月号 vol.166 サイバーコネクトツーインタビュー&「.hack//Versus」【キャラクター解剖】記事掲載のお知らせ!

2012年5月10日(木)発売の「CGWORLD 2012年6月号 vol.16 …

cover-current
週刊ファミ通2017年9月14日号 1500号特集「ゲーム総選挙」にサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ!

2017年8月31日(木)発売の「週刊ファミ通 2017年9月14日号」の≪15 …

no image
電撃PlayStation Vol.534「神次元ゲイム ネプテューヌV」にDLC「サイバーコネクトツーちゃん」記事掲載のお知らせ!

2013年1月17日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.534」の …

cover-current
週刊ファミ通 2022年1月20日号 特集「ゲームクリエイター2022年の抱負」にCC2 松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2022年1月6日(木)発売の「週刊ファミ通 2022年1月20日号」の特集記事 …

no image
ウルトラジャンプ 10月号 特別小冊子「[ジョジョの奇妙な冒険]25周年記念BOOK」にてサイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

2012年9月19日(水)発売の「ウルトラジャンプ 10月号」の特別小冊子「[ジ …

no image
CGWORLD12月号「ナルティメットストーム2」メイキング記事掲載のお知らせ!!(超アニメの先を目指したゲームビジュアル)

10/29(金)発売の「CGWORLD 12月号」のコーナー「ゲーム業界最前線」 …