サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

【後編】「自ら愛した作品の遍歴を、もの作りのための共通認識に」サイバーコネクトツー松山洋のDEEPな履歴書公開!「電撃ゲームスVol.16」インタビュー掲載!

   

2010年12月27日(月)発売の電撃ゲームス(Vol.16)の
新コーナー「クリエイターのDEEPな履歴書」にて、
前号に引き続き、松山 洋のインタビュー記事が掲載されました。

※前号の掲載情報はコチラ▼
サイバーコネクトツー松山洋のDEEPな履歴書公開!
「電撃ゲームスVol.15」にインタビュー掲載のお知らせ!
http://www.cc2.co.jp/cc2news/?p=587

掲載誌 電撃ゲームスVol.16
「クリエイターのDEEPな履歴書」コーナー

※さまざまな作品を生み出すクリエイターたちが、
自らも1人のファンとして愛する作品がある。
どんな作品に触れ、何を感じてきたのか。
そして、それが自らのクリエイティブにどう生かされているのか。
クリエイターが愛した作品を綴る、DEEPな履歴書。

 - 掲載情報

  関連記事

no image
週刊ファミ通(2011年8月18日・25日合併号)にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー、「アスラズ ラース」紹介、CC2東京スタジオ突撃訪問企画など記事掲載のお知らせ!

「クリエイターは、かっこよく居続けないと!」 2011年8月25日(木)発売の週 …

main_31691_300x300
週刊ファミ通 2016年7月28日号特集記事「クリエイターが見たE3 2016」にてサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ!

2016年7月14日(木)発売の「週刊ファミ通 2016年7月28日号」の特集記 …

no image
週刊ファミ通 2013年3月14日増刊号にスマートフォン用アクションゲーム「シャドウエスケイパー」記事掲載のお知らせ!

2013年2月28日(木)発売「週刊ファミ通 2013年3月14日増刊号」に ス …

no image
CGWORLD 2011年5月号 vol.153 コメント掲載のお知らせ

2011年3月29日(火)発売の「CGWORLD 2011年5月号 vol.15 …

no image
『クリエイティブ業界を目指す人のための ポートフォリオ見本帳』にサイバーコネクトツー開発スタッフのポートフォリオ掲載のお知らせ

2011年10月20日(木)発売予定 「クリエイティブ業界を目指す人のための   …

no image
『ゲーム産業白書Decade』にサイバーコネクトツー松山洋コメント掲載のお知らせ!

2011年11月28日(月)発売「ゲーム産業白書Decade」に、 松山洋へのコ …

no image
書籍「デジタルゲームの技術 開発キーパーソンが語るゲーム産業の未来」にサイバーコネクトツー開発スタッフのインタビュー掲載のお知らせ

2011年7月1日(金)発売予定の書籍 「デジタルゲームの技術 開発キーパーソン …

no image
コンプティーク 2012年7月号掲載! いよいよ発売直前!「.hack」シリーズ・ゲームディレクター松山洋が語る「セカイ」のすべて

2012年6月8日(金)発売の「コンプティーク7月号」に、 サイバーコネクトツー …

no image
週刊ファミ通 2016年1月21日増刊号の特集記事「ゲームクリエイター2016年の抱負」にてCC2スタッフのコメント記事掲載のお知らせ!

2016年1月7日(木)発売の「週刊ファミ通 2016年1月21日増刊号」の特集 …

no image
『ゲームグラフィックス 2011 ―CGWORLD特別編集版―』にサイバーコネクトツー制作事例掲載のお知らせ!

2011年7月8日(金)発売の『ゲームグラフィックス 2011』に 「NARUT …