CGWORLD vol.260にサイバーコネクトツー『ドラゴンボールZ KAKAROT』制作事例掲載のお知らせ!
2020/04/01
【4/1追記】CGWORLD.jpの特集「原作漫画&アニメの醍醐味とゲーム性の両立『ドラゴンボールZ KAKAROT』」にて本記事の一部が紹介されました。
2020年3月10日(火)発売「CGWORLD vol.260」にて、『ドラゴンボールZ KAKAROT』におけるサイバーコネクトツーの制作事例が紹介されております。
また「SPECIAL PRESENT」にて、代表の松山洋が原作を務める当社を舞台にしたゲーム業界お仕事漫画『チェイサーゲーム』の1&2巻セットが掲載されております。
松山洋のサイン入りで抽選で1名様にプレゼント!
詳しい応募の詳細は本誌をご覧ください。
ハイエンド・ゲームグラフィックス 2020春
原作漫画&アニメの醍醐味とゲーム性の両立
誰しもが「自分も憧れたヒーローのようになりたい」という願望を抱いたことがあるはず。
そしてヒーローの中でも、『ドラゴンボール』の孫悟空は、国を超えて、世代を超えて愛されている。
本作は、漫画原作とアニメシリーズ『ドラゴンボールZ』の世界を追体験できる「悟空体験アクションRPG」という、まさに夢のようなゲームだ。(本誌より引用)
雑誌名 | CGWORLD vol.260 |
価格 | 1,540円(税込) |
発売日 | 2020年3月10日(火) |
発行 | 株式会社ボーンデジタル |
関連記事
-
電撃PlayStation Vol.534「神次元ゲイム ネプテューヌV」にDLC「サイバーコネクトツーちゃん」記事掲載のお知らせ!
2013年1月17日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.534」の …
-
【大神 絶景版(HDリマスター)】公式サイトにてサイバーコネクトツー松山洋の恋文公開中!!
2012年7月26日(木)『大神 絶景版(HDリマスター)』公式サイトの 特設サ …
-
[GAME Watch] 博多湾にゲームの島を浮かべたい…… 福岡コンテンツ産業振興会議(GFF)レポート掲載のお知らせ!
博多湾にゲームの島を浮かべたい…… 福岡ゲーム産業における産官学の取り組みとは? …
-
【電撃マオウ 11月号】連載コラム「まつやまひろしの抜けないトンネル」第84回掲載のお知らせ!
2012年9月27日(木)発売「電撃マオウ 11月号」に、 大好評連載コラム「ま …
-
週刊ファミ通 2016年10月6日号に「Project LayereD」&サイバーコネクトツースタッフのインタビュー記事掲載のお知らせ!
2016年9月22日(木)発売の「週刊ファミ通 2016年10月6日号」に「Pr …
-
「アジアンビート」に「ドットハック セカイの向こうに」監督 松山洋インタビュー掲載のお知らせ!
ポップミュージック、アニメ、まんが、ゲーム、ファッション、食文化、アート、演劇な …
-
【電撃マ王 6月号】連載コラム「まつやまひろしの抜けないトンネル」掲載のお知らせ!
2011年4月27日(水)発売「電撃マ王 6月号」に、 大好評連載コラム「まつや …
-
月刊 CGWORLD 2013年10月号 vol.182に「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」メイキング記事掲載のお知らせ!
2013年9月10日(火)発売 「月刊 CGWORLD 2013年10月号 vo …
-
「電撃PlayStation Vol.611」に「ソードアート・オンライン」川原礫氏×二見鷹介プロデューサー×サイバーコネクトツー松山洋によるインタビュー記事掲載!
2016年3月31日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.611」の …
-
「クリエイター業界でもテレワークは実現できる?コロナ禍を在宅勤務で乗り切ったサイバーコネクトツーの場合」インタビュー掲載
STUDIO by ITmedia NEWS「クリエイター業界でもテレワークは実 …