サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

GAME Watch「サイバーコネクトツー松山洋×『ことばのパズル もじぴったん』シリーズプロデューサー中村隆之氏」対談記事掲載のお知らせ

   

さまざまなゲームのニュース・レビューを毎日配信しているニュースサイト「GAME Watch」に、
「ことばのパズル もじぴったん」シリーズプロデューサー中村隆之氏と、
サイバーコネクトツー松山洋の対談記事が掲載されました!

司会には「ガンバレット」、「鉄拳」シリーズなどを手がけた神江豊氏を迎え、
最近のゲーム業界事情、そして「ゲーム業界を元気にする」方法について、熱く語り尽くします!
この機会に是非ご覧下さい。

「“ゲーム業界を元気にする”方法とは?」対談、松山洋氏 & 中村隆之氏

■(前編) 攻めの姿勢のゲーム制作を続けていきたい!
■(中編) “理想の開発環境”と“ぜひ欲しい社員”とは?
■(後編) CEDECなどゲーム開発に取り組むための社外活動

 - 掲載情報

  関連記事

no image
「第13回文化庁メディア芸術祭」受賞者コメント掲載のお知らせ

2010年2月3日から14日まで国立新美術館(東京・六本木)で開催された、 「第 …

no image
サイバーコネクトツー松山洋のDEEPな履歴書公開!「電撃ゲームスVol.15」にインタビュー掲載のお知らせ!

2010年11月26日(金)発売の電撃ゲームス(Vol.15)の 新コーナー「ク …

週刊ファミ通2025年1月9・16日合併号特集記事「超流行りゲー大賞2024」にCC2松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2024年12月26日(木)発売の「週刊ファミ通2025年1月9・16日合併号」 …

週刊ファミ通2018年11月8日号 特集「レベルファイブの20年」にサイバーコネクトツー松山洋のコメント掲載のお知らせ!

2018年10月25日(木)発売の「週刊ファミ通 2018年11月8日号」の特集 …

CGWORLD vol.260にサイバーコネクトツー『ドラゴンボールZ KAKAROT』制作事例掲載のお知らせ!

【4/1追記】CGWORLD.jpの特集「原作漫画&アニメの醍醐味とゲーム性の両 …

「クリエイター業界でもテレワークは実現できる?コロナ禍を在宅勤務で乗り切ったサイバーコネクトツーの場合」インタビュー掲載

STUDIO by ITmedia NEWS「クリエイター業界でもテレワークは実 …

no image
週刊ファミ通 2017年2月9日号にて「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4  ROAD TO BORUTO」がプラチナ殿堂入り!

2017年1月26日(木)発売の「週刊ファミ通 2017年2月9日号」の新作クロ …

週刊ファミ通 2021年5月27日号 特集「Cygames 創立10周年記念特集 前編」にCC2 松山洋のインタビュー記事掲載のお知らせ

2021年5月13日(木)発売の「週刊ファミ通 2021年5月27日号」の特集記 …

no image
日経ビジネス 2015年 3月23日号スペシャルリポート「[成長する都市]福岡市が示す 日本経済再生への道」にてサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!

2015年3月23日(月)発売「日経ビジネス 2015年 3月23日号」の スペ …

no image
【1/14追記】「FUKUOKAゲームインターンシップBLOG 2015夏」サイバーコネクトツーインターンシップレポート更新のお知らせ!!

※1月14日(木)「サイバーコネクトツーでインターンシップ!(4)」が公開されま …