サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

「クリエイター業界でもテレワークは実現できる?コロナ禍を在宅勤務で乗り切ったサイバーコネクトツーの場合」インタビュー掲載

   

STUDIO by ITmedia NEWS「クリエイター業界でもテレワークは実現できる? コロナ禍を在宅勤務で乗り切ったサイバーコネクトツーの場合」サイバーコネクトツー取締役副社長宮崎太一郎と開発支援課サブチーフ福元俊介のインタビューが掲載されました。

この機会に是非ご覧ください。

ITmedia NEWSとは

ITがもたらす変化を敏感に感じ取り、仕事や生活に生かしていこうという企業内個人やネットサービス開発者、ベンチャー経営者をコアターゲットに、IT業界動向やネットサービストレンド、ネット上の話題までカバーするニュースを配信します。
公式サイトより引用)

■掲載ページ
クリエイター業界でもテレワークは実現できる?コロナ禍を在宅勤務で乗り切ったサイバーコネクトツーの場合
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2009/14/news008.html

 - インタビュー, ニュース, 掲載情報

  関連記事

0519_news
【10/16追記】5/25(月)19:30~メカウデ公式YouTubeチャンネルにてライブ配信される「ゼロから作るアニメ企画会議」にサイバーコネクトツー松山洋が出演決定!

【10/16追記】第10回配信決定! 5月25日(月)19:30から配信予定の「 …

no image
「このマンガがすごい! 2013」にサイバーコネクトツー松山洋オススメマンガ掲載のお知らせ

2012年12月10日(月)発売の 「このマンガがすごい! 2013」の 「各界 …

no image
CGWORLD 2013年2月号 vol.174にてサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ

2013年1月10日(木)発売の「CGWORLD 2013年2月号 vol.17 …

no image
『ゲームグラフィックス 2011 ―CGWORLD特別編集版―』にサイバーコネクトツー制作事例掲載のお知らせ!

2011年7月8日(金)発売の『ゲームグラフィックス 2011』に 「NARUT …

no image
週刊ファミ通 2013年7月25日増刊号にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー&「シャドウエスケイパー」コラボ記事掲載のお知らせ!

2013年7月11日(木)発売「週刊ファミ通 2013年7月25日増刊号」内の …

no image
週刊ファミ通 2016年1月21日増刊号の特集記事「ゲームクリエイター2016年の抱負」にてCC2スタッフのコメント記事掲載のお知らせ!

2016年1月7日(木)発売の「週刊ファミ通 2016年1月21日増刊号」の特集 …

no image
週刊ファミ通 2015年12月24日号にて「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」がゴールド殿堂入り&特集記事掲載のお知らせ!

2015年12月10日(木)発売の「週刊ファミ通 2015年12月24日号」の新 …

cover-current
週刊ファミ通 2021年1月7・14日合併号特集記事「超流行りゲー大賞2020」にCC2松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2020年12月24日(木)発売の「週刊ファミ通 2021年1月7・14日合併号 …

no image
【第68回】GFFポッドキャストにてサイバーコネクトツー出演のお知らせ

2009年5月20日(水)、「GFFクリエイターズBlog」にて サイバーコネク …

CONTINUE Vol.57
CONTINUE Vol.57【連載】「人となり」にCC2 松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

2019年1月25日(金)発売のゲーム&カルチャー誌「CONTINUE Vol. …