サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

大ボリュームのゲーム制作資料「ゲームグラフィックス 2016 —CGWORLD特別編集版—」にサイバーコネクトツーの制作実績掲載のお知らせ!

   

3342

2016年9月5日(月)発売予定「ゲームグラフィックス 2016 —CGWORLD特別編集版—」に「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4」におけるサイバーコネクトツーの制作事例が紹介されております。

この機会にぜひご覧ください。

内容紹介

3DCG&映像制作の専門誌「CGWORLD」に掲載されたゲームグラフィック開発のノウハウを凝縮した2016年版の事例集! 今年度版では、PS4などハイスペックな今世代機向けやアーケードの人気タイトルを豊富にラインナップしました!
 

ゲーム業界の1年が丸わかり
2015~2016年のタイトル、技術トピックを総ざらい

本書のポイント
・CGWORLD未掲載の新規トピックや各種素材の掲載
・小さくて見えにくかった画像を拡大表示して見やすく再編
・各ページごとに制作ツール/プラットフォーム/制作工程の3つをインデックス化

キャラクターから背景まで。モデリング、アニメーション、ライティング、エフェクトなど、各社独自の制作ノウハウがここまでじっくり読めるのは本書だけ。ゲーム開発関係者なら必読・必携のメイキング資料集です。

雑誌名 ゲームグラフィックス 2016 —CGWORLD特別編集版—
価格 3,888円(税込)
発売日 2016年9月5日(月)
発行・発売 株式会社ボーンデジタル

 - 掲載情報

  関連記事

main_27465_500x500
週刊ファミ通 2025年1月23日号 特集「ゲームクリエイター2025年の抱負」にCC2 松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2025年1月9日(木)発売の「週刊ファミ通 2025年1月23日号」の特集記事 …

no image
「ゲームグラフィックス 2012 ―CGWORLD特別編集版―」9/3(月)発売のお知らせ!

2012年9月3日(月) 「ゲームグラフィックス 2012 ―CGWORLD特別 …

no image
『ゲーム産業白書Decade』にサイバーコネクトツー松山洋コメント掲載のお知らせ!

2011年11月28日(月)発売「ゲーム産業白書Decade」に、 松山洋へのコ …

no image
電撃PlayStation(Vol.490) 『サイバーコネクトツー松山洋が見る“NGP”』 インタビュー記事掲載のお知らせ!

2011年2月24日(木)発売の 電撃PlayStation(Vol.490)の …

no image
[インサイド] 松山洋インタビュー掲載!!

最新ゲーム情報を最速でお届けする国内最大のゲームニュース情報サイト「インサイド」 …

no image
週刊ファミ通 2012年6月21日号 特集「ゲームクリエイター 心の三種の神器」にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

2012年6月7日(木)発売の「週刊ファミ通 2012年6月21日号」の 特集「 …

no image
「FUKUOKAゲームインターンシップBLOG 2011春」サイバーコネクトツーインターンシップレポート掲載のお知らせ!!

「FUKUOKAゲームインターンシップ」参加者自身が体験談をつづる、 GFF公式 …

no image
週刊ファミ通 2013年1月17日増刊号にサイバーコネクトツー関連記事掲載のお知らせ!

2012年12月27日(木)発売「週刊ファミ通 2013年1月17日増刊号」の …

no image
【電撃マオウ 1月号】連載コラム「まつやまひろしの抜けないトンネル」掲載のお知らせ!

2011年11月27日(日)発売「電撃マオウ 1月号」に、 大好評連載コラム「ま …

no image
2/21(金)発売「Vジャンプ4月特大号」に『フルボッコヒーローズ』紹介記事掲載のお知らせ!

2014年2月21日発売の「Vジャンプ4月特大号」に 好評配信中の爽快フルボッコ …