サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

書籍「デジタルゲームの技術 開発キーパーソンが語るゲーム産業の未来」にサイバーコネクトツー開発スタッフのインタビュー掲載のお知らせ

   

2011年7月1日(金)発売予定の書籍
「デジタルゲームの技術 開発キーパーソンが語るゲーム産業の未来」に、
弊社スタッフ(渡辺 雅央、竹下 勲)のインタビュー記事が掲載されました。

『「神作画」への挑戦』と題し
「NARUTO―ナルト― 疾風伝 ナルティメットストーム2」
開発手法や、開発エピソードが掲載されています。

なお、書籍の発売に先駆け「GAMER’S EXPRESS」にて
インタビューの一部が掲載されていますので、
こちらもあわせてご覧ください!

 

■GAMER’S EXPRESS 『デジタルゲームの技術』出張編
 「神作画」への挑戦 ~「NARUTO-ナルト- 疾風伝  ナルティメットストーム2」~

書籍名 デジタルゲームの技術 開発キーパーソンが語るゲーム産業の未来
著 者 松井 悠 氏
仕 様 A5版 336頁 1色
定 価 2,730円(予価)
刊 行 7月1日予定
出 版 ソフトバンククリエイティブ
詳 細 Amazon.co.jpで詳細を見る

 - 掲載情報

  関連記事

no image
電撃PlayStation Vol.600特別企画「これが聞きたい!クリエイターへの質問状」にサイバーコネクトツー松山洋記事掲載のお知らせ!

2015年10月8日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.600」の …

no image
[インサイド] 松山洋インタビュー掲載!!

最新ゲーム情報を最速でお届けする国内最大のゲームニュース情報サイト「インサイド」 …

no image
週刊ファミ通 2016年1月21日増刊号の特集記事「ゲームクリエイター2016年の抱負」にてCC2スタッフのコメント記事掲載のお知らせ!

2016年1月7日(木)発売の「週刊ファミ通 2016年1月21日増刊号」の特集 …

no image
週刊ファミ通(2011年8月11日号)サイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

ゲームになら、命を懸けられる―― 2011年7月28日(木)発売の週刊ファミ通( …

cover-current
週刊ファミ通2017年8月10日号 特集「夏のゲームイベント2017」に『サイバーコネクトツーサマーキャンペーン2017』が掲載!

2017年7月27日(木)発売の「週刊ファミ通 2017年8月10日号」の特集「 …

no image
「FUKUOKAゲームインターンシップBLOG 2011春」サイバーコネクトツーインターンシップレポート掲載のお知らせ!!

「FUKUOKAゲームインターンシップ」参加者自身が体験談をつづる、 GFF公式 …

no image
「アジアンビート」に「ドットハック セカイの向こうに」監督 松山洋インタビュー掲載のお知らせ!

ポップミュージック、アニメ、まんが、ゲーム、ファッション、食文化、アート、演劇な …

no image
「GFFクリエイターズBlog」クリエイターズバトン掲載のお知らせ!!

2009年8月12日GFF公式ホームページのコンテンツ「GFFクリエイターズBl …

ky5622_c-01
「クリエイター業界でもテレワークは実現できる?コロナ禍を在宅勤務で乗り切ったサイバーコネクトツーの場合」インタビュー掲載

STUDIO by ITmedia NEWS「クリエイター業界でもテレワークは実 …

cover-current
週刊ファミ通 2020年3月12日号やじうまNEWSに「サイバーコネクトツー女子VTuber部」記事掲載のお知らせ

2020年2月27日(木)発売の「週刊ファミ通 2020年3月12日号」のやじう …