劇場版「NARUTO-ナルト-」公開記念!キャナルシティ博多「キャナルトまつり」に出展しました!!
2012/11/09
こんにちは!
毎日暑いですね~。
みなさま、劇場版 NARUTO-ナルト-
『ROAD TO NINJA —NARUTO THE MOVIE—』はもうご覧になりましたか??
原作者・岸本斉史先生が自ら描く劇場版最高傑作!!
CC2スタッフももちろん観ました!笑いあり・感動あり!!
まだご覧になってない方は、すぐに劇場へGO!!
ぜひご覧になってください!
そんな劇場版「NARUTO-ナルト-」公開を記念して、
CC2福岡本社の近くにあるキャナルシティ博多にて
「キャナルトまつり」が2012年7月21日(土)~8月31日(金)の期間
開催されております!
7月28日(土)・29日(日)、8月4日(土)・5日(日)の4日間は、
CC2より「NARUTO-ナルト-」ゲーム体験コーナーを出展しました!
今回はそのゲーム体験コーナーの様子をお届けします!
「NARUTO-ナルト-」でいっぱい!「キャナルトまつり」!
7月28日(土)・29日(日)は「ナルティメットストームジェネレーション」を出展!

初めてゲームをする方から熟練者の方まで、いろんな方に遊んでいただきました!
あまりに強い方にはCC2スタッフもお手上げ。

▲他ブースで行っているペインティング。
CC2スタッフも早速体験!

夏休みとあって、たくさんの子供たちが立ち寄ってくださいました!
8月4日(土)・5日(日)は「ナルティメットストームジェネレーション」の他に、
「ナルティメットストーム3」出展!
「ナルティメットストーム3」はなんと、全国初出展となります!

▲スタート画面も「キャナルトまつり」仕様に!

▲「ナルティメットストーム3」制作プロデューサー/ディレクター西川もノリノリ!

その他に、「NARUTO-ナルト- SD パワフル疾風伝」の試遊台も!
わかりやすく遊び方を説明します。

ぴろし社長も登場!

▲たくさんの方達に遊んでもらいました。
出展時間の10時~18時、終始たくさんの方が遊んでくださり、
最後まで賑やかなブースとなりました!

ご来場されたみなさま、ありがとうございました!!
「キャナルトまつり」は7月21日(土)~8月31日(金)まで開催中!
まだ行ってないという方は、ぜひキャナルシティ博多へ足を運んでみてください!
ご家族の方やお友達同士での方など、幅広い層の方々が立ち寄ってくださり、
CC2スタッフも実際にゲームをしているみなさまと接することができて、
とても良い経験ができました!
今後の開発の活力です!
「ナルティメットストーム3」、どうぞご期待ください!!
関連記事
-
-
アクセル全開!
ただいま絶賛プレイ中のDS「キングダム ハーツ 358/2 Days」 ■「KI…
-
-
必殺!リンク返し!!
「Vジャンプ WEB」にありますブログの方でも、 先日の出来事(ぷふーッ・・)に…
-
-
松山洋の「JapanExpo」現地レポート!
7/1~7/4にフランスはパリで開催された 「JapanExpo」の様子を松山の…
-
-
第7弾配信開始!
「ナルティメットストーム」のダウンロードコンテンツ第7弾が配信開始です! ■「N…
-
-
ポケモンゲットだぜ!
発売から結構な日が経ちましたが・・・。 ようやく最新作「ポケットモンスター ハー…
-
-
赤い相棒
どうもー!ヤマノウチです! 突然ですが、サイバーコネクトツーの受付に設置されてい…
-
-
「週刊少年ジャンプ」 ナルトリレー完成!!!
私はこの時を待っていた・・・! 今年度のジャンプ背表紙にナルトが載っているのを見…
-
-
心温まるストーリー!依澄れい先生から新刊をいただいたので紹介しますよ!
こんにちは、たっしーです。 依澄れい先生から「ヒビキのマホウ」1~3巻、 オリジ…
-
-
メイドインテリィ
遅ればせながら入手しましたよ! DS「メイドイン俺」です。 ■「メイドイン俺」公…
-
-
松山&下田のE3現地レポート!E3 4日目
アメリカはロサンゼルスで開催中のE3(Electronic Entertainm…
