第13回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
どうもー!ヤマノウチです!
今回は、だいぶ時間が空いちゃいましたが・・・
サイバーコネクトツー受付に設置されている
「ソラトロボ」開発チームと皆様を繋ぐコミュニケーションノート、
「ソラトロボCC2ノート」にいただいたメッセージを
ご紹介いたします!!

▲CC2受付に設置されているコミュニケーションノート!
まだまだカキコミお待ちしていますよー

▲(ツギマツさん)
東京から福岡本社まで来ていただいてありがとうございます!
「Solatorbo」楽しんでいただけたようで嬉しいです!

▲(K-SUKEさん)
「ソラシド♪」無事にゲットできたようで良かったです。
エアロボGPもがんばってください!

▲(Hauさん)
「Solatorobo」クリアおめでとうございます!
楽しんでいただけたようでしたら嬉しいです!

▲(btktさん) そうきたか・・・(笑)

▲(植輪狼さん)
横浜から福岡に…ありがとうございます!
これからもファンでいていただけるようにがんばります!

▲(ミナコさん)
レッドのイラストかっこいい!たくさんの感想ありがとうございます!
ゲームを通して、いろいろと感じていただけたなら
開発スタッフも喜びます!

▲(わじってさん)
おかげさまで、延期していた「ソラトロボ博物館」も
無事に開催することができました!
これからも楽しんでいただけるように、いろいろ計画中ですよ!
お楽しみに!

▲(7010さん?)
現在、CC2ストアで「ソラトロボグッズ」の予約がスタートしています!
(ちょっとは願いを叶えることができたかな・・・?)
http://cc2.shop-pro.jp/?mode=f36

▲(ATUSIさん)
Xboxのブログをされているのですね!
カキコミありがとうございます!
いつもたくさんの応援メッセージ、
本当にありがとうございます!!!!
感想やご意見など、まだまだカキコミを募集しておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!是非、サイバーコネクトツーに遊びに来て下さい!
平日9:00~18:00まで開いておりますので、
その間ならノートへ書き込みが可能です!
近くにお立ちよりの際は、
ぜひぜひ描き込んでみて下さい!
開発スタッフが大いに喜びます!
※「ソラトロボCC2ノート」ってなに??って方は↓の記事を読んでみてください!
■みんなで描こう!ソラトロボCC2ノート!!
ノートのほか、「オタヨリヒロバ」でも、皆様からの
応援メッセージを随時募集しています!!
お手紙のほか、専用のメールフォームからも送信することができますよ。
いただいたメッセージは弊社の供用部に展示されたり、回覧するなどして
社内スタッフ全員が目を通しています!
さらに!いただいたメッセージの一部は
「オタヨリヒロバ」ページに掲載されていますので
ぜひチェックしてみてください!!
関連記事
-
-
「NARUTO-ナルト-」ゲーム1000万本突破記念ツアー in パリ イベントレポート!
どうもー! 先日、松山ぴろし社長が 「NARUTO-ナルト-」ゲーム1000万本…
-
-
「サイバーコネクトツー手帳2011」完売御礼!!
10月29日(金)からCC2ストアにて販売がスタートしておりました 「サイバーコ…
-
-
「九州ゲームショウ2009」!?
個人ブログから知った事なのですが、 なにやら今月末に「九州ゲームショウ2009」…
-
-
クリエイターズバトン
「GFFクリエイターズBlog」の「クリエイターズバトン」にCC2スタッフが掲載…
-
-
「ソラトロボ博物館」でいただいた応援コメントをご紹介!(第2回)
どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…
-
-
web関連の掲載情報とか!?
web関連の掲載情報などなど、です。 「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティ…
-
-
お、トルネ買っとるね!
PS3専用地上デジタルレコーダーキット「torne」を買いましたー! ■「tor…
-
-
「.hack//Quantum」新宿ロフトプラスワン トークバトルイベントで第1話先行上映決定!!(11/16[火])
いよいよ今月27日に『ANIME FES”VS”』バトル1が開幕しますが、その前…
-
-
第001回 UE4のコンテンツブラウザフィルターを自作する
はじめまして サイバーコネクトツーでツール系テクニカルアーティストをしております…
-
-
「CC2 LIVE」配信第2弾のお知らせ
「CC2 LIVE」第2弾の配信日が近づいてきましたので、 こちら「楽屋裏のテリ…

