第10回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!! #solatorobo
2010/11/17

どうもーソラノウチです!
「Solatorobo それからCODAへ」
早いもので、発売して2週間が経ちましたねぇ~
皆様、楽しんでいただけていますでしょうか?
是非、「オタヨリヒロバ」や「ツイッター」(ハッシュタグは #solatorobo)で
遊んだ感想を聞かせてください!
さて!今回も「ソラトロボ」ファンの皆さんとのコミュニケーションノート、
「ソラトロボCC2ノート」のカキコミから抜粋して、メッセージをご紹介していきます!
(掲載が遅くなってごめんなさい!)
※描いていただいた順です!


▲(Gの人 2ndさん)

▲(ゆにこんさん)

▲(雨月さん)

▲(iwa-king0209さん)

▲(クール・ザ・ケルベロスさん)

▲(Nackさん)

▲(e1oさん)

▲(スゴロクさん)

▲(匿名さん)

▲(匿名さん)

▲(槐さん)

▲(匿名さん)

▲(祥さん)

▲(YKIさん)

▲(ざさん)

▲(GFF事務局 山口千恵さん)

▲(Natsuminさん)

▲(ビョウさん)

▲(タナカさん)

▲(とびすけさん)

▲(ワコム須賀さん)

▲(TNさん)

▲(youさん)

▲(匿名さん)

▲(bluecat33さん)

▲(もっぷさん)

▲(シロベさん)

▲(ごんさん)

▲(ファミ通PP ジャム爺さん)

▲(Kocy_regnoさん)

▲(サカモトさん)

▲(KEIさん)

▲(yas_kawamuraさん)
発売後もたくさんの応援メッセージを頂き、
本当にありがとうございます!!!!
発売後も、感想やご意見など、まだまだカキコミを募集しておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
是非、サイバーコネクトツーに遊びに来て下さい!
平日9:00~18:00まで開いておりますので、
その間ならノートへ書き込みが可能です!
「月刊ソラシド♪」を取りに来られたついでに、ノートへも
ぜひぜひ描き込んでみて下さい!開発スタッフが大いに喜びます!
※「ソラトロボCC2ノート」ってなに??って方は↓の記事を読んでみてください!
・■みんなで描こう!ソラトロボCC2ノート!!
・■第1回「ソラトロボCC2ノート」の中身が見たい!!
・■第2回「ソラトロボCC2ノート」の中身が見たい!!
・■第3回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
・■第4回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
・■第5回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
・■第6回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
・■第7回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
・■第8回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
・■第9回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
・■「Solatorobo それからCODAへ」公式サイト
・■「Solatorobo それからCODAへ」ユーザーズサイト
・■ツイッター「ソラノウチ」
関連記事
-
-
本日のつぶやき
おはようございますー!今日も頑張っていきましょうー! #
-
-
「.hack」ファンの方からプレゼントをいただきました~ #dothack
「.hack」ファンの方からプレゼントをいただきました!! ありがとうございます…
-
-
「単独会社説明会2009 IN 九州」のお知らせ
来週末、6月6日(土曜)に、 「サイバーコネクトツー単独会社説明会2009 IN…
-
-
本当にありがとう!! 「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」イベントレポート!!!
どうもー!ヤマノウチです! 今回は、4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博…
-
-
「.hack//Archives_02 BLACK」完成間近!
7月10日(金)より先行予約が開始される、 完全設定資料集「.hack//Arc…
-
-
めがね先生来襲!
本日マンガ家の喜久屋めがね先生が来社。 ゲーム「.hack//Link」で使用さ…
-
-
「NARUTO-ナルト-1億冊突破記念!! ナルティメットストーム2先行披露会」応募受付スタート!
ものすごく耳寄りな情報が公開されていますぞ! ■「NARUTO-ナルト-1億冊突…
-
-
インディーズゼロ 鈴井匡伸社長×サイバーコネクトツー 松山 洋対談 第2弾「「クリエイターとしてお互いに刺激しあう関係性」
どうもー! 大好評!インディーズゼロ様と弊社の対談第2回! 第1回目の記事はコチ…
-
-
第13回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
どうもー!ヤマノウチです! 今回は、だいぶ時間が空いちゃいましたが・・・ サイバ…
-
-
本日のつぶやき
ふぃ〜。今日は早めに帰宅なう。そろそろ「ゴッドオブウォー3」買わないと。 #
