CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

東京スタジオ 新里さん、『マチ アソビ vol.22』に行く

      2019/05/10

bnner_ichatch
こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。

 

2019年もやってまいりました、『マチ アソビ vol.22』

サイバーコネクトツーも出展です。

今回は、新里さんとヨアンさんが参加。

前日入りして設営を行いました。

01
02
モニターの飾りつけはヨアンさんです。

かわいい!

大変にぎやかになりました。

 

 

当日、宮崎副社長自ら整理券を配布。

 

三好さんが作った1/60タラニスや、マルトとメイのジオラマも展示!


当日来れなかった方も、三好さんのツイートにメイキングがありますので、ぜひ覗いてみてください。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

 

『マチ アソビ vol.22』の間、G.B LIBERTY堂の浦でごはんを食べました。

MicrosoftTeams-image (1)
らめん
堂の浦の鯛の皮やエキスが入っている塩ラーメン、とてもとても美味しい。

麺王にも行ってきました。

MicrosoftTeams-image (10)
11

空港では、100時間カレーと徳島バーガーとすだちソーダを完食。

MicrosoftTeams-image
12
わんぱく少年みたいな食べ方をする経営陣です。

新里さんの結論:徳島美味しかった!

 

マチ★アソビ恒例ボランティア献血では、『鬼滅の刃』がコラボしているのが見えました。

MicrosoftTeams-image (4)
楽しみながら人も救うイベント、『マチ アソビ vol.22』。

 

今回、ほとんどブースにいましたが、コスプレイベントは見ることが出来ました。

10
撮影可ということもあってか、大変盛り上がっていました!

 

松山社長は、『「スーパーピコピコクラブ」サイバー!inマチ★アソビ』、『大喜利対決トゥナイト ~神風動画 VS CC2~』、『ゲームクリエイタートークライブ』、『オリジナルアニメ『メカウデ』上映会&声優トークショー』、『ファンミーティングin徳島マチアソビ』に出演。


松山社長の顔タオルを持っている方々が…。

観に来てくださった皆様、ありがとうございました!

愛を感じます。

 

サイバーコネクトツーでも早めに宿泊などの手配を開始していますが、大きなイベントのためホテルの予約が大変だったかたもいると思います。

そんな中、ご来場のうえ『戦場のフーガ』を試遊していただきありがとうございました!

更に楽しんでいただけるよう、開発メンバー一同、頑張っております!

 

今後の『戦場のフーガ』もお楽しみに!

 

ニイザト(@h_niizato_CC2

ヤマケイ(@yamakei_cc2

 - 東京スタジオBLOG

  関連記事

東京スタジオ『The Other Side』をプレイ

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。   Youtubeのプレイ動画で面白そ…

東京スタジオスタッフとのランチトーーク

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 今回の『ランチトーーク』は、松島 幸太…

東京スタジオ『ゆうべはお楽しみでしたね』を観る

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。   本田翼さんと岡山天音さんが主演のド…

東京スタジオスタッフ、なぞともカフェに行く

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。   先日、福岡本社にいるマエダさんの心…

東京スタジオ『戦場のフーガ』打ち合わせを、まさかの…!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。   いつも通り、社長のスケジュールは先…

東京スタジオ「A5」ランチ企画会議!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 今回は「A5」のランチミーティングにつ…

東京スタジオスタッフとの飲みトーーク

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。   今回は、ランチではなく飲みトーーク…

東京スタジオ「マンガ新聞定例会」

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 松山社長と新里さんは「マンガ新聞」とい…

東京スタジオ『アウトレンジ・レクリエーション』

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 今回は、『アウトレンジ・レクリエーショ…

東京スタジオスタッフとのランチトーーク

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 今回の『ランチトーーク』は、田中えんが…