360サイコーッ!…っとたまには叫んでみるの巻
2010/03/18
「360サイコーッ!BLOG」というブログがあります。
Xbox 360が大好き!なファミ通のライター「ジャム爺」さんのブログです。
ちなみにこのお方、Xbox 360ファンの間では有名な方なのですよ。
ニュースサイトなどでも記事を取り上げられる事が多々ある為、
ネットをよく利用しているゲームファンにとっては割と目にする名前かと思われます。
・・・と、前置きがありまして。
そんなジャム爺さんのブログ「360サイコーッ!BLOG」にて、
「.hack//Link」の事が取り上げられていたのでそのお知らせなんです?
いやはやありがたいです。
所感なども書いて頂いてホントうれしい限りです^^
・・・さて、せっかくなので、
Xbox 360関連でちょっと書きましょうか。
■『スプリンターセル コンヴィクション』日本語体験版が3月18日配信決定!(ファミ通.com)
Xbox 360用ソフト「スプリンターセル コンヴィクション」の体験版が、
18日深夜より配信開始なんだそうです。
やった!体験版配信!!
個人的に気になっているタイトルなので、
家に帰ったら早速ダウンロードしてプレイしてみますぜ!うぉー!!
・・・ちなみに深夜ってゆーと・・0時過ぎとか?
関連記事
-
-
“「.hack//」完全設定資料集 .hack//Archives_03 発売記念トークイベント&サイン会 IN 東京” イベントレポート!!
どうもー!ヤマノウチです! 10/30(日)に開催された “「.hack//」完…
-
-
ぴろし社長が嬉しさで舞い上がった連撃忍術とは?!
ある日、ぴろし社長は驚いていた。 最強ジャンプ6月号に掲載されている、 「ロック…
-
-
今週のゲーム
みなさん順調に狩ってますかー? なんだか今週は沢山のタイトルが発売されるみたいで…
-
-
カウントダウン!
せっかくなのでカウントダウンを設置しました! 発売日までの間ブログ記事のトップに…
-
-
祝!二歳!?
「初音ミク ベスト」なるものを買ってきたですの。 インターネットに慣れ親しんでい…
-
-
ハンティング強化月間・・・?
今月はハンティングアクション目白押し!な1ヶ月ですね。 「モンスターハンターポー…
-
-
なりきりナルト!
DSiウェアの新作ソフトで、 なにやら面白そうなものが配信されていたのでダウンロ…
-
-
「すべてがつながる気持ちよさ!コトバシる」×サイバーコネクトツー コラボレーション体験版公開中!
どうもー!ヤマノウチです! みなさん、もう遊びましたか? パズルゲーム「コトバシ…
-
-
記事掲載のお知らせ!
CC2に関する記事を書いて下さってるブログがありますのでご紹介させて頂きますね。…
-
-
「ジャンプフェスタ2010」明日より開催!
ハイ!明日から2日間、 毎年恒例の「ジャンプフェスタ」が開催されます。 ■「ジャ…
- PREV
- 血を継ぎし者・・・
- NEXT
- 「Solarobo ソラロボ(仮題)」発表!

Comment
本日(03/17)、.hack//Linkのメインシナリオをクリアしましたよ!
感動したした[泣;]
凄く良い話でした!
お世話になってます、お疲れさまです。
取り扱って下さってありがとうございます!
ストーリー進んだのでまた書かせて頂くかも知れません。
って・・・すみません、一点だけ。
僕の職務は”ライター”さんでは無く
調整役という名の”何でも屋”的な感じなんです。
これからもお互いに切磋琢磨して盛り上げていきましょう!
長文・駄文失礼しました、
追伸:
スプセルは一緒に協力プレイするんです?
>本日(03/17)、.hack//Linkのメインシナリオをクリアしましたよ!
おぉ!おめでとうございます!!
そしてクリアまで遊んで頂いてありがとうございます^^v
そしてメインクリアのあとはサブシナリオ!・・・ですかね?
>ジャム爺さん
お世話になっております。
コメントありがとうございます、恐縮です!
職務の方、失礼致しました。
早速修正(取り消し線)させて頂きました。
スプセルは…(そんな略があるんですね、にわかで申し訳ないです)。
発売されましたらその時はよろしくお願いしますー!
はい♪
クリア後に見ようと残しておいたサブシナリオを、これからクリアしていきます!