360サイコーッ!…っとたまには叫んでみるの巻
2010/03/18
「360サイコーッ!BLOG」というブログがあります。
Xbox 360が大好き!なファミ通のライター「ジャム爺」さんのブログです。
ちなみにこのお方、Xbox 360ファンの間では有名な方なのですよ。
ニュースサイトなどでも記事を取り上げられる事が多々ある為、
ネットをよく利用しているゲームファンにとっては割と目にする名前かと思われます。
・・・と、前置きがありまして。
そんなジャム爺さんのブログ「360サイコーッ!BLOG」にて、
「.hack//Link」の事が取り上げられていたのでそのお知らせなんです?
いやはやありがたいです。
所感なども書いて頂いてホントうれしい限りです^^
・・・さて、せっかくなので、
Xbox 360関連でちょっと書きましょうか。
■『スプリンターセル コンヴィクション』日本語体験版が3月18日配信決定!(ファミ通.com)
Xbox 360用ソフト「スプリンターセル コンヴィクション」の体験版が、
18日深夜より配信開始なんだそうです。
やった!体験版配信!!
個人的に気になっているタイトルなので、
家に帰ったら早速ダウンロードしてプレイしてみますぜ!うぉー!!
・・・ちなみに深夜ってゆーと・・0時過ぎとか?
関連記事
-
-
欲張ってはいけません。
PS3「鉄拳6」とDS「光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-」をゲットです…
-
-
スタジオカラーVSサイバーコネクトツー ガチンコ!アニメーション対決 前哨戦 第5回
~前回のあらすじ~ CC2側の絵コンテを見て驚愕するカラー岩里監督。 頭を抱える…
-
-
「楽屋裏のテリィ」リニューアルオープン!
ブログを始めてそれなりに時が経ちますが・・・。 この4月から「楽屋裏のテリィ」 …
-
-
血を継ぎし者・・・
はてさて・・・カウントダウン終了(=発表)まであと3日ですね。 いやぁ、なんだか…
-
-
暑中見舞いありがとうございます!
お盆明けの月曜日。 CC2宛にユーザーの方より暑中(残暑)見舞いが届いておりまし…
-
-
Wii「パンドラの塔 君のもとへ帰るまで」プレイレポ!!! (後編)
はいどうもこんにちは~。 CC2開発スタッフのテリィでございます。 昨日お届けし…
-
-
「.hack//Archives_02 BLACK」完成間近!
7月10日(金)より先行予約が開始される、 完全設定資料集「.hack//Arc…
-
-
今週のアクセル・フレーズ!『“感じる”んじゃない、“考える”んだ。いつも“足りない”のは“考える力”のほう。』
ぴろし社長の暑苦しい写真で、目を覚ましていただこうという企画、 「今週のアクセル…
-
-
開店前のCC2ストア「デザイン室が何やら慌ただしいぞ!」
どもー!ヤマノウチです! CC2デザイン室の様子や、CC2ストア担当の商品開発の…
-
-
トキオコエテ…
CC2のホームページにカウントダウンが出現! ■CyberConnect2 Ne…
- PREV
- 血を継ぎし者・・・
- NEXT
- 「Solarobo ソラロボ(仮題)」発表!

Comment
本日(03/17)、.hack//Linkのメインシナリオをクリアしましたよ!
感動したした[泣;]
凄く良い話でした!
お世話になってます、お疲れさまです。
取り扱って下さってありがとうございます!
ストーリー進んだのでまた書かせて頂くかも知れません。
って・・・すみません、一点だけ。
僕の職務は”ライター”さんでは無く
調整役という名の”何でも屋”的な感じなんです。
これからもお互いに切磋琢磨して盛り上げていきましょう!
長文・駄文失礼しました、
追伸:
スプセルは一緒に協力プレイするんです?
>本日(03/17)、.hack//Linkのメインシナリオをクリアしましたよ!
おぉ!おめでとうございます!!
そしてクリアまで遊んで頂いてありがとうございます^^v
そしてメインクリアのあとはサブシナリオ!・・・ですかね?
>ジャム爺さん
お世話になっております。
コメントありがとうございます、恐縮です!
職務の方、失礼致しました。
早速修正(取り消し線)させて頂きました。
スプセルは…(そんな略があるんですね、にわかで申し訳ないです)。
発売されましたらその時はよろしくお願いしますー!
はい♪
クリア後に見ようと残しておいたサブシナリオを、これからクリアしていきます!