360サイコーッ!…っとたまには叫んでみるの巻
2010/03/18
「360サイコーッ!BLOG」というブログがあります。
Xbox 360が大好き!なファミ通のライター「ジャム爺」さんのブログです。
ちなみにこのお方、Xbox 360ファンの間では有名な方なのですよ。
ニュースサイトなどでも記事を取り上げられる事が多々ある為、
ネットをよく利用しているゲームファンにとっては割と目にする名前かと思われます。
・・・と、前置きがありまして。
そんなジャム爺さんのブログ「360サイコーッ!BLOG」にて、
「.hack//Link」の事が取り上げられていたのでそのお知らせなんです?
いやはやありがたいです。
所感なども書いて頂いてホントうれしい限りです^^
・・・さて、せっかくなので、
Xbox 360関連でちょっと書きましょうか。
■『スプリンターセル コンヴィクション』日本語体験版が3月18日配信決定!(ファミ通.com)
Xbox 360用ソフト「スプリンターセル コンヴィクション」の体験版が、
18日深夜より配信開始なんだそうです。
やった!体験版配信!!
個人的に気になっているタイトルなので、
家に帰ったら早速ダウンロードしてプレイしてみますぜ!うぉー!!
・・・ちなみに深夜ってゆーと・・0時過ぎとか?
関連記事
-
-
映画「ドットハック セカイの向こうに」いよいよ1/21(土)公開!!最近の松山ぴろし社長の様子は……
どうもー!ヤマノウチです! いよいよ1/21(土)から 「ドットハック セカイの…
-
-
・・・そうだ、博多へ行こう!
皆さん!本日発売の「Vジャンプ6月号」は要チェックですぞ! なにしろサイバーコネ…
-
-
GDC報告会!
この前の24日にCC2社内にて、 GFF主催、またその関係者さんを交えたGDC報…
-
-
8/6(土)「福岡ゲームセミナー」が開催されました!!(アーカイブ動画もあるよ!)
どうもー!ヤマノウチです! 先週の土曜8/6に九州大学西新プラザにて、 ゲームク…
-
-
3rdシーズン第2弾!その名は「.hack//Quantum(クワンタム)」!!!
「.hack//LiVE」などでちらほらとその存在自体は確認されていましたが・・…
-
-
4/25(土)の「LieN-リアン-」ライブでは人気楽曲を映像とともに!『やさしい両手(.hack//G.U.)』と『冷たい涙(オリジナル)』の映像制作中の様子を紹介!
こんにちは、たっしーです! ↓先日、ぴろし社長の「LieN-リアン-」ライブにつ…
-
-
「設定資料集WHITE発売記念トークイベント&サイン会 IN 東京」にて「アニメフェス バーサス」チケット販売が決定!!
“「.hack//G.U.」完全設定資料集 .hack//Archives_02…
-
-
予約で100%ゲット! 『「ソラトロボ」コレクターズエディション』
「Solatorobo それからCODAへ」を買う予定はあるけど、 せっかくだか…
-
-
「ソラトロボ博物館」でいただいた応援コメントをご紹介!(第13回)
どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…
-
-
名島啓二先生が描き下ろした『ソラトロボファンブックVERMILION』のマンガを見逃すなッ!!
どうもー!ヤマノウチです! 実は、ちょっと前に・・・ マンガ「波打際のむろみさん…
- PREV
- 血を継ぎし者・・・
- NEXT
- 「Solarobo ソラロボ(仮題)」発表!

Comment
本日(03/17)、.hack//Linkのメインシナリオをクリアしましたよ!
感動したした[泣;]
凄く良い話でした!
お世話になってます、お疲れさまです。
取り扱って下さってありがとうございます!
ストーリー進んだのでまた書かせて頂くかも知れません。
って・・・すみません、一点だけ。
僕の職務は”ライター”さんでは無く
調整役という名の”何でも屋”的な感じなんです。
これからもお互いに切磋琢磨して盛り上げていきましょう!
長文・駄文失礼しました、
追伸:
スプセルは一緒に協力プレイするんです?
>本日(03/17)、.hack//Linkのメインシナリオをクリアしましたよ!
おぉ!おめでとうございます!!
そしてクリアまで遊んで頂いてありがとうございます^^v
そしてメインクリアのあとはサブシナリオ!・・・ですかね?
>ジャム爺さん
お世話になっております。
コメントありがとうございます、恐縮です!
職務の方、失礼致しました。
早速修正(取り消し線)させて頂きました。
スプセルは…(そんな略があるんですね、にわかで申し訳ないです)。
発売されましたらその時はよろしくお願いしますー!
はい♪
クリア後に見ようと残しておいたサブシナリオを、これからクリアしていきます!