CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

360サイコーッ!…っとたまには叫んでみるの巻

      2010/03/18

「360サイコーッ!BLOG」というブログがあります。

360サイコーッ!BLOG

Xbox 360が大好き!なファミ通のライター「ジャム爺」さんのブログです。

ちなみにこのお方、Xbox 360ファンの間では有名な方なのですよ。

ニュースサイトなどでも記事を取り上げられる事が多々ある為、
ネットをよく利用しているゲームファンにとっては割と目にする名前かと思われます。

・・・と、前置きがありまして。

そんなジャム爺さんのブログ「360サイコーッ!BLOG」にて、
「.hack//Link」の事が取り上げられていたのでそのお知らせなんです?

【雑記】3月入って遊んでるものとか

いやはやありがたいです。
所感なども書いて頂いてホントうれしい限りです^^

・・・さて、せっかくなので、
Xbox 360関連でちょっと書きましょうか。

『スプリンターセル コンヴィクション』日本語体験版が3月18日配信決定!ファミ通.com

Xbox 360用ソフト「スプリンターセル コンヴィクション」の体験版が、
18日深夜より配信開始なんだそうです。

やった!体験版配信!!

個人的に気になっているタイトルなので、
家に帰ったら早速ダウンロードしてプレイしてみますぜ!うぉー!!

・・・ちなみに深夜ってゆーと・・0時過ぎとか?

 - ブログ , , ,

Comment

  1. ヒューイック より:

    本日(03/17)、.hack//Linkのメインシナリオをクリアしましたよ!
    感動したした[泣;]
    凄く良い話でした!

  2. ジャム爺 より:

    お世話になってます、お疲れさまです。
    取り扱って下さってありがとうございます!
    ストーリー進んだのでまた書かせて頂くかも知れません。
    って・・・すみません、一点だけ。
    僕の職務は”ライター”さんでは無く
    調整役という名の”何でも屋”的な感じなんです。
    これからもお互いに切磋琢磨して盛り上げていきましょう!
    長文・駄文失礼しました、

    追伸:
    スプセルは一緒に協力プレイするんです?

  3. テリィ より:

    >本日(03/17)、.hack//Linkのメインシナリオをクリアしましたよ!

    おぉ!おめでとうございます!!
    そしてクリアまで遊んで頂いてありがとうございます^^v

    そしてメインクリアのあとはサブシナリオ!・・・ですかね?

    >ジャム爺さん

    お世話になっております。
    コメントありがとうございます、恐縮です!

    職務の方、失礼致しました。
    早速修正(取り消し線)させて頂きました。

    スプセルは…(そんな略があるんですね、にわかで申し訳ないです)。
    発売されましたらその時はよろしくお願いしますー!

  4. ヒューイック より:

    はい♪
    クリア後に見ようと残しておいたサブシナリオを、これからクリアしていきます!

  関連記事

no image
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ブックカバー編~

どうもー!ヤマノウチです! 今日も懲りずに、3/19~3/21に開催されるイベン…

no image
…以上、東京スタジオから中継をお送りしました!

昨日の記事にて、東京スタジオ営業開始のお知らせと、 「CC2 Window」・・…

no image
ギネス記録に挑戦!「ソラトロボ大百科」

前代未聞の企画がスタートしました! その名も・・・「ソラトロボ大百科」 ■「ソラ…

3DS「タッチ!ダブルペンスポーツ」プレイレポ!

はいどうもテリィです~。 最近遊んだゲームの中で「オッ!コレイイヨ!ステキダヨ!…

『.hack』シリーズの主題歌を歌う『LieN‐リアン‐』ライブで大盛り上がり!「マチ★アソビ vol.19」イベントレポート!

みなさんこんにちは!(*´∀`*) 11月……すっかり季節も秋ですね。 冬ももう…

no image
モスキートさん

ギャーッス!蚊!!蚊!!! 早くも蚊が発生しちゃう時期なの!? ・・・そろそろ夏…

no image
夏休みのオトモにどうぞ

DS「ぷよぷよ7」とPSP「ARMORED CORE 3 Portable」買っ…

今週末9/15(土)は「アスラズ ラース」感謝イベント・トーク&プレゼント抽選会へGO!!

2012年9月8日(土)~9月17日(月・祝)コトブキヤ秋葉原館にて、 「ASU…

no image
ぴろし社長とWAKAより、想いを込めて2011!「サイバーコネクトツー手帳2011」発売準備が進行中!!

どうもー ヤマノウチです! 先日発売を発表しました 「サイバーコネクトツー手帳2…

no image
本日のつぶやき

おはようございます。今週も張りきって行きましょう! # …さて、月曜日なので全体…