CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

360サイコーッ!…っとたまには叫んでみるの巻

      2010/03/18

「360サイコーッ!BLOG」というブログがあります。

360サイコーッ!BLOG

Xbox 360が大好き!なファミ通のライター「ジャム爺」さんのブログです。

ちなみにこのお方、Xbox 360ファンの間では有名な方なのですよ。

ニュースサイトなどでも記事を取り上げられる事が多々ある為、
ネットをよく利用しているゲームファンにとっては割と目にする名前かと思われます。

・・・と、前置きがありまして。

そんなジャム爺さんのブログ「360サイコーッ!BLOG」にて、
「.hack//Link」の事が取り上げられていたのでそのお知らせなんです?

【雑記】3月入って遊んでるものとか

いやはやありがたいです。
所感なども書いて頂いてホントうれしい限りです^^

・・・さて、せっかくなので、
Xbox 360関連でちょっと書きましょうか。

『スプリンターセル コンヴィクション』日本語体験版が3月18日配信決定!ファミ通.com

Xbox 360用ソフト「スプリンターセル コンヴィクション」の体験版が、
18日深夜より配信開始なんだそうです。

やった!体験版配信!!

個人的に気になっているタイトルなので、
家に帰ったら早速ダウンロードしてプレイしてみますぜ!うぉー!!

・・・ちなみに深夜ってゆーと・・0時過ぎとか?

 - ブログ , , ,

Comment

  1. ヒューイック より:

    本日(03/17)、.hack//Linkのメインシナリオをクリアしましたよ!
    感動したした[泣;]
    凄く良い話でした!

  2. ジャム爺 より:

    お世話になってます、お疲れさまです。
    取り扱って下さってありがとうございます!
    ストーリー進んだのでまた書かせて頂くかも知れません。
    って・・・すみません、一点だけ。
    僕の職務は”ライター”さんでは無く
    調整役という名の”何でも屋”的な感じなんです。
    これからもお互いに切磋琢磨して盛り上げていきましょう!
    長文・駄文失礼しました、

    追伸:
    スプセルは一緒に協力プレイするんです?

  3. テリィ より:

    >本日(03/17)、.hack//Linkのメインシナリオをクリアしましたよ!

    おぉ!おめでとうございます!!
    そしてクリアまで遊んで頂いてありがとうございます^^v

    そしてメインクリアのあとはサブシナリオ!・・・ですかね?

    >ジャム爺さん

    お世話になっております。
    コメントありがとうございます、恐縮です!

    職務の方、失礼致しました。
    早速修正(取り消し線)させて頂きました。

    スプセルは…(そんな略があるんですね、にわかで申し訳ないです)。
    発売されましたらその時はよろしくお願いしますー!

  4. ヒューイック より:

    はい♪
    クリア後に見ようと残しておいたサブシナリオを、これからクリアしていきます!

  関連記事

no image
欲張ってはいけません。

PS3「鉄拳6」とDS「光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-」をゲットです…

スタジオカラーVSサイバーコネクトツー ガチンコ!アニメーション対決 前哨戦 第5回

~前回のあらすじ~ CC2側の絵コンテを見て驚愕するカラー岩里監督。 頭を抱える…

no image
「楽屋裏のテリィ」リニューアルオープン!

ブログを始めてそれなりに時が経ちますが・・・。 この4月から「楽屋裏のテリィ」 …

no image
血を継ぎし者・・・

はてさて・・・カウントダウン終了(=発表)まであと3日ですね。 いやぁ、なんだか…

no image
暑中見舞いありがとうございます!

お盆明けの月曜日。 CC2宛にユーザーの方より暑中(残暑)見舞いが届いておりまし…

no image
Wii「パンドラの塔 君のもとへ帰るまで」プレイレポ!!! (後編)

はいどうもこんにちは~。 CC2開発スタッフのテリィでございます。 昨日お届けし…

no image
「.hack//Archives_02 BLACK」完成間近!

7月10日(金)より先行予約が開始される、 完全設定資料集「.hack//Arc…

今週のアクセル・フレーズ!『“感じる”んじゃない、“考える”んだ。いつも“足りない”のは“考える力”のほう。』

ぴろし社長の暑苦しい写真で、目を覚ましていただこうという企画、 「今週のアクセル…

開店前のCC2ストア「デザイン室が何やら慌ただしいぞ!」

どもー!ヤマノウチです! CC2デザイン室の様子や、CC2ストア担当の商品開発の…

no image
トキオコエテ…

CC2のホームページにカウントダウンが出現! ■CyberConnect2 Ne…