360サイコーッ!…っとたまには叫んでみるの巻
2010/03/18
「360サイコーッ!BLOG」というブログがあります。
Xbox 360が大好き!なファミ通のライター「ジャム爺」さんのブログです。
ちなみにこのお方、Xbox 360ファンの間では有名な方なのですよ。
ニュースサイトなどでも記事を取り上げられる事が多々ある為、
ネットをよく利用しているゲームファンにとっては割と目にする名前かと思われます。
・・・と、前置きがありまして。
そんなジャム爺さんのブログ「360サイコーッ!BLOG」にて、
「.hack//Link」の事が取り上げられていたのでそのお知らせなんです?
いやはやありがたいです。
所感なども書いて頂いてホントうれしい限りです^^
・・・さて、せっかくなので、
Xbox 360関連でちょっと書きましょうか。
■『スプリンターセル コンヴィクション』日本語体験版が3月18日配信決定!(ファミ通.com)
Xbox 360用ソフト「スプリンターセル コンヴィクション」の体験版が、
18日深夜より配信開始なんだそうです。
やった!体験版配信!!
個人的に気になっているタイトルなので、
家に帰ったら早速ダウンロードしてプレイしてみますぜ!うぉー!!
・・・ちなみに深夜ってゆーと・・0時過ぎとか?
関連記事
-
-
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ブックカバー編~
どうもー!ヤマノウチです! 今日も懲りずに、3/19~3/21に開催されるイベン…
-
-
…以上、東京スタジオから中継をお送りしました!
昨日の記事にて、東京スタジオ営業開始のお知らせと、 「CC2 Window」・・…
-
-
ギネス記録に挑戦!「ソラトロボ大百科」
前代未聞の企画がスタートしました! その名も・・・「ソラトロボ大百科」 ■「ソラ…
-
-
3DS「タッチ!ダブルペンスポーツ」プレイレポ!
はいどうもテリィです~。 最近遊んだゲームの中で「オッ!コレイイヨ!ステキダヨ!…
-
-
『.hack』シリーズの主題歌を歌う『LieN‐リアン‐』ライブで大盛り上がり!「マチ★アソビ vol.19」イベントレポート!
みなさんこんにちは!(*´∀`*) 11月……すっかり季節も秋ですね。 冬ももう…
-
-
モスキートさん
ギャーッス!蚊!!蚊!!! 早くも蚊が発生しちゃう時期なの!? ・・・そろそろ夏…
-
-
夏休みのオトモにどうぞ
DS「ぷよぷよ7」とPSP「ARMORED CORE 3 Portable」買っ…
-
-
今週末9/15(土)は「アスラズ ラース」感謝イベント・トーク&プレゼント抽選会へGO!!
2012年9月8日(土)~9月17日(月・祝)コトブキヤ秋葉原館にて、 「ASU…
-
-
ぴろし社長とWAKAより、想いを込めて2011!「サイバーコネクトツー手帳2011」発売準備が進行中!!
どうもー ヤマノウチです! 先日発売を発表しました 「サイバーコネクトツー手帳2…
-
-
本日のつぶやき
おはようございます。今週も張りきって行きましょう! # …さて、月曜日なので全体…
- PREV
- 血を継ぎし者・・・
- NEXT
- 「Solarobo ソラロボ(仮題)」発表!

Comment
本日(03/17)、.hack//Linkのメインシナリオをクリアしましたよ!
感動したした[泣;]
凄く良い話でした!
お世話になってます、お疲れさまです。
取り扱って下さってありがとうございます!
ストーリー進んだのでまた書かせて頂くかも知れません。
って・・・すみません、一点だけ。
僕の職務は”ライター”さんでは無く
調整役という名の”何でも屋”的な感じなんです。
これからもお互いに切磋琢磨して盛り上げていきましょう!
長文・駄文失礼しました、
追伸:
スプセルは一緒に協力プレイするんです?
>本日(03/17)、.hack//Linkのメインシナリオをクリアしましたよ!
おぉ!おめでとうございます!!
そしてクリアまで遊んで頂いてありがとうございます^^v
そしてメインクリアのあとはサブシナリオ!・・・ですかね?
>ジャム爺さん
お世話になっております。
コメントありがとうございます、恐縮です!
職務の方、失礼致しました。
早速修正(取り消し線)させて頂きました。
スプセルは…(そんな略があるんですね、にわかで申し訳ないです)。
発売されましたらその時はよろしくお願いしますー!
はい♪
クリア後に見ようと残しておいたサブシナリオを、これからクリアしていきます!