360サイコーッ!…っとたまには叫んでみるの巻
2010/03/18
「360サイコーッ!BLOG」というブログがあります。
Xbox 360が大好き!なファミ通のライター「ジャム爺」さんのブログです。
ちなみにこのお方、Xbox 360ファンの間では有名な方なのですよ。
ニュースサイトなどでも記事を取り上げられる事が多々ある為、
ネットをよく利用しているゲームファンにとっては割と目にする名前かと思われます。
・・・と、前置きがありまして。
そんなジャム爺さんのブログ「360サイコーッ!BLOG」にて、
「.hack//Link」の事が取り上げられていたのでそのお知らせなんです?
いやはやありがたいです。
所感なども書いて頂いてホントうれしい限りです^^
・・・さて、せっかくなので、
Xbox 360関連でちょっと書きましょうか。
■『スプリンターセル コンヴィクション』日本語体験版が3月18日配信決定!(ファミ通.com)
Xbox 360用ソフト「スプリンターセル コンヴィクション」の体験版が、
18日深夜より配信開始なんだそうです。
やった!体験版配信!!
個人的に気になっているタイトルなので、
家に帰ったら早速ダウンロードしてプレイしてみますぜ!うぉー!!
・・・ちなみに深夜ってゆーと・・0時過ぎとか?
関連記事
-
-
今日(2/7)配信のニコ生「ニコニコネクトツー」はいつもと違うぞ!
こんにちはーたっしです! 本日2/7(金)20時から「ニコニコネクトツー」配信予…
-
-
「ソラトロボ」web掲載情報!
「ソラトロボ」最新のweb掲載情報をご紹介させて頂きます。 ■『ソラトロボ』の世…
-
-
今週のCC2 (2012年12月3日~)
今週のサイバーコネクトツーに関するニュースをまとめ読み! 今週もいろいろありまし…
-
-
第10弾配信開始!
「ナルティメットストーム」のダウンロードコンテンツ第10弾が配信開始です! ■「…
-
-
「けもケット6」先行販売グッズ紹介!『別冊 ケモノマガジン2号 ~こどもの日セット~』&『ケモノ ビッグクッションカバー』
みなさんこんにちは!(・∀・*)ノ いよいよゴールデンウィーク直前! 今回は5月…
-
-
インディーズゼロの鈴井社長と開発スタッフの方にCC2手帳の使用感を聞いてみた
どうもー!ヤマノウチです! 前回、おじゃましたインディーズゼロさんですが…… 会…
-
-
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ファンブックRED編(1)~
どうもー!ヤマノウチです! みなさん!いよいよですね! もうすぐですよ!! 「ソ…
-
-
開催目前でいよいよ大詰め!「LieN-リアン-」単独ライブ、リハ中の様子や楽曲映像一部ご紹介!
こんにちは!たっしーです。 いよいよ「LieN-リアン-」単独ライブ目前! 「L…
-
-
正式タイトル決定!「Solatorobo それからCODAへ」
いままで仮題とさせて頂いてましたが、正式タイトルが決定しました! (C) 201…
-
-
そしてストームへ・・・
昨日の今日ではありますが、 再び「.hack//Link」を取り扱って頂いてるの…
- PREV
- 血を継ぎし者・・・
- NEXT
- 「Solarobo ソラロボ(仮題)」発表!

Comment
本日(03/17)、.hack//Linkのメインシナリオをクリアしましたよ!
感動したした[泣;]
凄く良い話でした!
お世話になってます、お疲れさまです。
取り扱って下さってありがとうございます!
ストーリー進んだのでまた書かせて頂くかも知れません。
って・・・すみません、一点だけ。
僕の職務は”ライター”さんでは無く
調整役という名の”何でも屋”的な感じなんです。
これからもお互いに切磋琢磨して盛り上げていきましょう!
長文・駄文失礼しました、
追伸:
スプセルは一緒に協力プレイするんです?
>本日(03/17)、.hack//Linkのメインシナリオをクリアしましたよ!
おぉ!おめでとうございます!!
そしてクリアまで遊んで頂いてありがとうございます^^v
そしてメインクリアのあとはサブシナリオ!・・・ですかね?
>ジャム爺さん
お世話になっております。
コメントありがとうございます、恐縮です!
職務の方、失礼致しました。
早速修正(取り消し線)させて頂きました。
スプセルは…(そんな略があるんですね、にわかで申し訳ないです)。
発売されましたらその時はよろしくお願いしますー!
はい♪
クリア後に見ようと残しておいたサブシナリオを、これからクリアしていきます!