360サイコーッ!…っとたまには叫んでみるの巻
2010/03/18
「360サイコーッ!BLOG」というブログがあります。
Xbox 360が大好き!なファミ通のライター「ジャム爺」さんのブログです。
ちなみにこのお方、Xbox 360ファンの間では有名な方なのですよ。
ニュースサイトなどでも記事を取り上げられる事が多々ある為、
ネットをよく利用しているゲームファンにとっては割と目にする名前かと思われます。
・・・と、前置きがありまして。
そんなジャム爺さんのブログ「360サイコーッ!BLOG」にて、
「.hack//Link」の事が取り上げられていたのでそのお知らせなんです?
いやはやありがたいです。
所感なども書いて頂いてホントうれしい限りです^^
・・・さて、せっかくなので、
Xbox 360関連でちょっと書きましょうか。
■『スプリンターセル コンヴィクション』日本語体験版が3月18日配信決定!(ファミ通.com)
Xbox 360用ソフト「スプリンターセル コンヴィクション」の体験版が、
18日深夜より配信開始なんだそうです。
やった!体験版配信!!
個人的に気になっているタイトルなので、
家に帰ったら早速ダウンロードしてプレイしてみますぜ!うぉー!!
・・・ちなみに深夜ってゆーと・・0時過ぎとか?
関連記事
-
-
スベテ破壊セヨ!
テリィさんが最近ハマっているゲームがコレ↓ 「バトルフィールド バッドカンパニー…
-
-
開店前のCC2ストア「デザイン室が何やら慌ただしいぞ!」
どもー!ヤマノウチです! CC2デザイン室の様子や、CC2ストア担当の商品開発の…
-
-
暑中見舞いありがとうございます!
お盆明けの月曜日。 CC2宛にユーザーの方より暑中(残暑)見舞いが届いておりまし…
-
-
松山洋の「ある若者の物語」
こんにちは!たっしーです。 以前、ぴろし社長がTwitterで複数にわたってつぶ…
-
-
『フラワーショップ – 彩羽 -』 グランドオープン!
東京スタジオ開設のお祝いとして、 皆様よりたくさんのお花を頂いたので紹介しますね…
-
-
部活“道”
CC2フットサル部・・・部活道。 己の極めんとする道をうんたらかんたら。 総勢2…
-
-
クリエイターとして1歩抜けだすためのシンプルなセオリー『超十則』
『熱狂する現場の作り方 サイバーコネクトツー流 ゲームクリエイター超十則』(星海…
-
-
インディーズゼロ鈴井匡伸社長×サイバーコネクトツー松山 洋対談 第3弾「便所の落書きが世界を変えることはない」
どうもー! 大好評!インディーズゼロ様と弊社の対談第3回! これでとうとう最後の…
-
-
「デスティニー」が1番好きです。
PSP「テイルズ オブ バーサス」買ってきたですのー。 ■「テイルズ オブ バー…
-
-
カードブーム到来!?
「バトルスピリッツ」というトレーディングカードゲームがあります。 ■「Battl…
- PREV
- 血を継ぎし者・・・
- NEXT
- 「Solarobo ソラロボ(仮題)」発表!

Comment
本日(03/17)、.hack//Linkのメインシナリオをクリアしましたよ!
感動したした[泣;]
凄く良い話でした!
お世話になってます、お疲れさまです。
取り扱って下さってありがとうございます!
ストーリー進んだのでまた書かせて頂くかも知れません。
って・・・すみません、一点だけ。
僕の職務は”ライター”さんでは無く
調整役という名の”何でも屋”的な感じなんです。
これからもお互いに切磋琢磨して盛り上げていきましょう!
長文・駄文失礼しました、
追伸:
スプセルは一緒に協力プレイするんです?
>本日(03/17)、.hack//Linkのメインシナリオをクリアしましたよ!
おぉ!おめでとうございます!!
そしてクリアまで遊んで頂いてありがとうございます^^v
そしてメインクリアのあとはサブシナリオ!・・・ですかね?
>ジャム爺さん
お世話になっております。
コメントありがとうございます、恐縮です!
職務の方、失礼致しました。
早速修正(取り消し線)させて頂きました。
スプセルは…(そんな略があるんですね、にわかで申し訳ないです)。
発売されましたらその時はよろしくお願いしますー!
はい♪
クリア後に見ようと残しておいたサブシナリオを、これからクリアしていきます!