CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

360サイコーッ!…っとたまには叫んでみるの巻

      2010/03/18

「360サイコーッ!BLOG」というブログがあります。

360サイコーッ!BLOG

Xbox 360が大好き!なファミ通のライター「ジャム爺」さんのブログです。

ちなみにこのお方、Xbox 360ファンの間では有名な方なのですよ。

ニュースサイトなどでも記事を取り上げられる事が多々ある為、
ネットをよく利用しているゲームファンにとっては割と目にする名前かと思われます。

・・・と、前置きがありまして。

そんなジャム爺さんのブログ「360サイコーッ!BLOG」にて、
「.hack//Link」の事が取り上げられていたのでそのお知らせなんです?

【雑記】3月入って遊んでるものとか

いやはやありがたいです。
所感なども書いて頂いてホントうれしい限りです^^

・・・さて、せっかくなので、
Xbox 360関連でちょっと書きましょうか。

『スプリンターセル コンヴィクション』日本語体験版が3月18日配信決定!ファミ通.com

Xbox 360用ソフト「スプリンターセル コンヴィクション」の体験版が、
18日深夜より配信開始なんだそうです。

やった!体験版配信!!

個人的に気になっているタイトルなので、
家に帰ったら早速ダウンロードしてプレイしてみますぜ!うぉー!!

・・・ちなみに深夜ってゆーと・・0時過ぎとか?

 - ブログ , , ,

Comment

  1. ヒューイック より:

    本日(03/17)、.hack//Linkのメインシナリオをクリアしましたよ!
    感動したした[泣;]
    凄く良い話でした!

  2. ジャム爺 より:

    お世話になってます、お疲れさまです。
    取り扱って下さってありがとうございます!
    ストーリー進んだのでまた書かせて頂くかも知れません。
    って・・・すみません、一点だけ。
    僕の職務は”ライター”さんでは無く
    調整役という名の”何でも屋”的な感じなんです。
    これからもお互いに切磋琢磨して盛り上げていきましょう!
    長文・駄文失礼しました、

    追伸:
    スプセルは一緒に協力プレイするんです?

  3. テリィ より:

    >本日(03/17)、.hack//Linkのメインシナリオをクリアしましたよ!

    おぉ!おめでとうございます!!
    そしてクリアまで遊んで頂いてありがとうございます^^v

    そしてメインクリアのあとはサブシナリオ!・・・ですかね?

    >ジャム爺さん

    お世話になっております。
    コメントありがとうございます、恐縮です!

    職務の方、失礼致しました。
    早速修正(取り消し線)させて頂きました。

    スプセルは…(そんな略があるんですね、にわかで申し訳ないです)。
    発売されましたらその時はよろしくお願いしますー!

  4. ヒューイック より:

    はい♪
    クリア後に見ようと残しておいたサブシナリオを、これからクリアしていきます!

  関連記事

no image
「ソラトロボ博物館」でいただいた応援コメントをご紹介!(第1回)

どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…

no image
ギネス記録に挑戦!「ソラトロボ大百科」

前代未聞の企画がスタートしました! その名も・・・「ソラトロボ大百科」 ■「ソラ…

今、コトブキヤ秋葉原館が熱い!!GWは「CC2STORE秋葉原出張所」へGO!!

みなさま、GWはいかがお過ごしですか? お暇な方はぜひ秋葉原へ行ってみましょう!…

no image
第13回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!

どうもー!ヤマノウチです! 今回は、だいぶ時間が空いちゃいましたが・・・ サイバ…

no image
聖夜に巻きおこった、サイバーコネクトツー松山ぴろし社長の残念な奇跡!

(19:20) 追記:なんと!Vジャンプ編集部ブログでも紹介されているぞ! ht…

no image
松山&下田のE3現地レポート!E3 2日目・3日目

アメリカはロサンゼルスで開催中のE3(Electronic Entertainm…

no image
「.hack//Link」設定資料集…?

「はっくりんくのもと」という同人誌があります。 本の名前から・・・というか写真か…

no image
螺旋丸ボール!!!

ホイ、買ってきましたよ。 マクドナルドのハッピーセット! ・・・なにしろ先週と今…

no image
オンラインゲームあれこれ

いよいよシーズン5.0を間近に控えてハイテンションなテリィです。 ・・・あ、何か…

no image
「CC2ストア」に何やら動きが・・・?!

どうもー!ヤマノウチです! 弊社デザイン室の三好チーフが 何やら制作に大忙しなよ…