360サイコーッ!…っとたまには叫んでみるの巻
2010/03/18
「360サイコーッ!BLOG」というブログがあります。
Xbox 360が大好き!なファミ通のライター「ジャム爺」さんのブログです。
ちなみにこのお方、Xbox 360ファンの間では有名な方なのですよ。
ニュースサイトなどでも記事を取り上げられる事が多々ある為、
ネットをよく利用しているゲームファンにとっては割と目にする名前かと思われます。
・・・と、前置きがありまして。
そんなジャム爺さんのブログ「360サイコーッ!BLOG」にて、
「.hack//Link」の事が取り上げられていたのでそのお知らせなんです?
いやはやありがたいです。
所感なども書いて頂いてホントうれしい限りです^^
・・・さて、せっかくなので、
Xbox 360関連でちょっと書きましょうか。
■『スプリンターセル コンヴィクション』日本語体験版が3月18日配信決定!(ファミ通.com)
Xbox 360用ソフト「スプリンターセル コンヴィクション」の体験版が、
18日深夜より配信開始なんだそうです。
やった!体験版配信!!
個人的に気になっているタイトルなので、
家に帰ったら早速ダウンロードしてプレイしてみますぜ!うぉー!!
・・・ちなみに深夜ってゆーと・・0時過ぎとか?
関連記事
-
-
ポケモンといつも一緒!!!
今月はまだほとんどゲームソフトを買ってないという事実。 ちなみに今週はあれですね…
-
-
“軽音”ではない。
ネット界でなにかと話題沸騰中(?)のアニメ「けいおん!」 ■「けいおん!」公式ホ…
-
-
サイバーコネクトツーぴろし社長が駆け抜けた「パリマラソン」衝撃の結末!!
さーて、先日告知したとおり、 ぴろし社長が4/15(日)に開催されたパリマラソン…
-
-
「アクセル3」社内トーナメント開催!
やや! なにやらCC2内で闘いが始まるみたいですぞ! 社内抗争?派閥争い?・・・…
-
-
「楽屋裏のテリィ」リニューアルオープン!
ブログを始めてそれなりに時が経ちますが・・・。 この4月から「楽屋裏のテリィ」 …
-
-
気になるニュースをちょいちょいと
・・・さてさて、今週の気になるニュースをちょこっとご紹介。 まずは「イナズマイレ…
-
-
「LieN -リアン-」の撮影とインタビュー!ライブパンフレットをお楽しみに。ライブグッズの詳細や一部披露曲の発表も間近!
こんにちは!たっしーです。 先日行なった、ライブパンフレット用の「LieN -リ…
-
-
「やさしい両手」カバー!?
気になるニュースがあったのでお知らせ。 ■アイマス新CD4弾のカバー曲は「やさし…
-
-
E3いよいよ開幕!
さぁ!さぁ!! E3がいよいよ開幕ですよー!!! 早速ニュースサイトさんの方で、…
-
-
『鉄拳 ブラッド・ベンジェンス』9/3公開!【アリサかわいい】
どうもー!ヤマノウチです! ぴろし社長のもとに、封筒が届きましたよ~ 送り主は(…
- PREV
- 血を継ぎし者・・・
- NEXT
- 「Solarobo ソラロボ(仮題)」発表!

Comment
本日(03/17)、.hack//Linkのメインシナリオをクリアしましたよ!
感動したした[泣;]
凄く良い話でした!
お世話になってます、お疲れさまです。
取り扱って下さってありがとうございます!
ストーリー進んだのでまた書かせて頂くかも知れません。
って・・・すみません、一点だけ。
僕の職務は”ライター”さんでは無く
調整役という名の”何でも屋”的な感じなんです。
これからもお互いに切磋琢磨して盛り上げていきましょう!
長文・駄文失礼しました、
追伸:
スプセルは一緒に協力プレイするんです?
>本日(03/17)、.hack//Linkのメインシナリオをクリアしましたよ!
おぉ!おめでとうございます!!
そしてクリアまで遊んで頂いてありがとうございます^^v
そしてメインクリアのあとはサブシナリオ!・・・ですかね?
>ジャム爺さん
お世話になっております。
コメントありがとうございます、恐縮です!
職務の方、失礼致しました。
早速修正(取り消し線)させて頂きました。
スプセルは…(そんな略があるんですね、にわかで申し訳ないです)。
発売されましたらその時はよろしくお願いしますー!
はい♪
クリア後に見ようと残しておいたサブシナリオを、これからクリアしていきます!