360サイコーッ!…っとたまには叫んでみるの巻
2010/03/18
「360サイコーッ!BLOG」というブログがあります。
Xbox 360が大好き!なファミ通のライター「ジャム爺」さんのブログです。
ちなみにこのお方、Xbox 360ファンの間では有名な方なのですよ。
ニュースサイトなどでも記事を取り上げられる事が多々ある為、
ネットをよく利用しているゲームファンにとっては割と目にする名前かと思われます。
・・・と、前置きがありまして。
そんなジャム爺さんのブログ「360サイコーッ!BLOG」にて、
「.hack//Link」の事が取り上げられていたのでそのお知らせなんです?
いやはやありがたいです。
所感なども書いて頂いてホントうれしい限りです^^
・・・さて、せっかくなので、
Xbox 360関連でちょっと書きましょうか。
■『スプリンターセル コンヴィクション』日本語体験版が3月18日配信決定!(ファミ通.com)
Xbox 360用ソフト「スプリンターセル コンヴィクション」の体験版が、
18日深夜より配信開始なんだそうです。
やった!体験版配信!!
個人的に気になっているタイトルなので、
家に帰ったら早速ダウンロードしてプレイしてみますぜ!うぉー!!
・・・ちなみに深夜ってゆーと・・0時過ぎとか?
関連記事
-
-
「ソラトロボ博物館」でいただいた応援コメントをご紹介!(第1回)
どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…
-
-
ギネス記録に挑戦!「ソラトロボ大百科」
前代未聞の企画がスタートしました! その名も・・・「ソラトロボ大百科」 ■「ソラ…
-
-
今、コトブキヤ秋葉原館が熱い!!GWは「CC2STORE秋葉原出張所」へGO!!
みなさま、GWはいかがお過ごしですか? お暇な方はぜひ秋葉原へ行ってみましょう!…
-
-
第13回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
どうもー!ヤマノウチです! 今回は、だいぶ時間が空いちゃいましたが・・・ サイバ…
-
-
聖夜に巻きおこった、サイバーコネクトツー松山ぴろし社長の残念な奇跡!
(19:20) 追記:なんと!Vジャンプ編集部ブログでも紹介されているぞ! ht…
-
-
松山&下田のE3現地レポート!E3 2日目・3日目
アメリカはロサンゼルスで開催中のE3(Electronic Entertainm…
-
-
「.hack//Link」設定資料集…?
「はっくりんくのもと」という同人誌があります。 本の名前から・・・というか写真か…
-
-
螺旋丸ボール!!!
ホイ、買ってきましたよ。 マクドナルドのハッピーセット! ・・・なにしろ先週と今…
-
-
オンラインゲームあれこれ
いよいよシーズン5.0を間近に控えてハイテンションなテリィです。 ・・・あ、何か…
-
-
「CC2ストア」に何やら動きが・・・?!
どうもー!ヤマノウチです! 弊社デザイン室の三好チーフが 何やら制作に大忙しなよ…
- PREV
- 血を継ぎし者・・・
- NEXT
- 「Solarobo ソラロボ(仮題)」発表!

Comment
本日(03/17)、.hack//Linkのメインシナリオをクリアしましたよ!
感動したした[泣;]
凄く良い話でした!
お世話になってます、お疲れさまです。
取り扱って下さってありがとうございます!
ストーリー進んだのでまた書かせて頂くかも知れません。
って・・・すみません、一点だけ。
僕の職務は”ライター”さんでは無く
調整役という名の”何でも屋”的な感じなんです。
これからもお互いに切磋琢磨して盛り上げていきましょう!
長文・駄文失礼しました、
追伸:
スプセルは一緒に協力プレイするんです?
>本日(03/17)、.hack//Linkのメインシナリオをクリアしましたよ!
おぉ!おめでとうございます!!
そしてクリアまで遊んで頂いてありがとうございます^^v
そしてメインクリアのあとはサブシナリオ!・・・ですかね?
>ジャム爺さん
お世話になっております。
コメントありがとうございます、恐縮です!
職務の方、失礼致しました。
早速修正(取り消し線)させて頂きました。
スプセルは…(そんな略があるんですね、にわかで申し訳ないです)。
発売されましたらその時はよろしくお願いしますー!
はい♪
クリア後に見ようと残しておいたサブシナリオを、これからクリアしていきます!