360サイコーッ!…っとたまには叫んでみるの巻
2010/03/18
「360サイコーッ!BLOG」というブログがあります。
Xbox 360が大好き!なファミ通のライター「ジャム爺」さんのブログです。
ちなみにこのお方、Xbox 360ファンの間では有名な方なのですよ。
ニュースサイトなどでも記事を取り上げられる事が多々ある為、
ネットをよく利用しているゲームファンにとっては割と目にする名前かと思われます。
・・・と、前置きがありまして。
そんなジャム爺さんのブログ「360サイコーッ!BLOG」にて、
「.hack//Link」の事が取り上げられていたのでそのお知らせなんです?
いやはやありがたいです。
所感なども書いて頂いてホントうれしい限りです^^
・・・さて、せっかくなので、
Xbox 360関連でちょっと書きましょうか。
■『スプリンターセル コンヴィクション』日本語体験版が3月18日配信決定!(ファミ通.com)
Xbox 360用ソフト「スプリンターセル コンヴィクション」の体験版が、
18日深夜より配信開始なんだそうです。
やった!体験版配信!!
個人的に気になっているタイトルなので、
家に帰ったら早速ダウンロードしてプレイしてみますぜ!うぉー!!
・・・ちなみに深夜ってゆーと・・0時過ぎとか?
関連記事
-
-
ゲーム開発会社のデザイン室って何をしているの?デザイン室のお仕事。
こんにちはーたっしーです! いつもグッズ紹介で登場しているデザイン室ですが、 グ…
-
-
「ソラトロボ博物館」でいただいた応援コメントをご紹介!(第8回)
どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…
-
-
よりどりみどりに各種サイト更新情報!!!
各サイトが更新されているのでお知らせですぜ! 「NARUTO-ナルト- 疾風伝 …
-
-
サイバーコネクトツー松山洋にバレンタインの甘い罠が……!!??
今日の出来事・・・・・・・ 広報「ニシカワさーん、お荷物が届きましたよー」 ニシ…
-
-
ぴろしも思わず吠える!拓先生の『めくりめくる』は”倉敷市”の魅力が満載!!
こんにちわー! 最近暖かくなってきましたね! みなさんお花見の準備は進んでますか…
-
-
レッツ部活動!
CC2テニス部始動! ・・・そしてさっそく活動開始であります!! それにしてもサ…
-
-
「サイバーコネクトツー単独会社説明会2009 IN 九州」開催!
先週の土曜日に、 「サイバーコネクトツー単独会社説明会2009 IN 九州」が開…
-
-
記事紹介
CC2関連の記事があがっているのでご紹介。 ■“楽しむことは正しい”――ゲームク…
-
-
その眼でしかと確かめよ!「ナルティメットインパクト」予約特典!!
どうもー!ヤマノウチです! 松山ぴろし社長が、何やら 「いい物を持っている!」と…
-
-
「.hack//Link」まもなく発売!!!
・・・ハイ! いよいよ今週に迫りましたよ! プレイステーションポータブル用ソフト…
- PREV
- 血を継ぎし者・・・
- NEXT
- 「Solarobo ソラロボ(仮題)」発表!

Comment
本日(03/17)、.hack//Linkのメインシナリオをクリアしましたよ!
感動したした[泣;]
凄く良い話でした!
お世話になってます、お疲れさまです。
取り扱って下さってありがとうございます!
ストーリー進んだのでまた書かせて頂くかも知れません。
って・・・すみません、一点だけ。
僕の職務は”ライター”さんでは無く
調整役という名の”何でも屋”的な感じなんです。
これからもお互いに切磋琢磨して盛り上げていきましょう!
長文・駄文失礼しました、
追伸:
スプセルは一緒に協力プレイするんです?
>本日(03/17)、.hack//Linkのメインシナリオをクリアしましたよ!
おぉ!おめでとうございます!!
そしてクリアまで遊んで頂いてありがとうございます^^v
そしてメインクリアのあとはサブシナリオ!・・・ですかね?
>ジャム爺さん
お世話になっております。
コメントありがとうございます、恐縮です!
職務の方、失礼致しました。
早速修正(取り消し線)させて頂きました。
スプセルは…(そんな略があるんですね、にわかで申し訳ないです)。
発売されましたらその時はよろしくお願いしますー!
はい♪
クリア後に見ようと残しておいたサブシナリオを、これからクリアしていきます!