驚異の256人対戦参加中…!?
最近は先週発売された、
PS3「MASSIVE ACTION GAME(通称MAG)」をプレイしています。
テリィさんらCC2スタッフは(私の知る範囲では)、
3つ用意されてる内の「ベイラー」という軍に所属して戦っておりますですよ。
なんだか勢力争い的には微妙に押されている感のある軍です。
・・・いやはや、
それにしてもこの「MAG」
多人数対戦が非常に楽しいゲームです。
普段FPSに慣れ親しんでいる方にとっては、
いろいろと物足りない部分を感じるかもしれませんが・・・。
なんと言っても「MAG」の最大の魅力は、
オンラインを介した最大256人同時対戦が可能となっている点!
もう人が多すぎて超カオスです!
人海戦術まっしぐらです!
純粋に撃ち合うだけが正解ではなく、
仲間を回復したり、
障害となる拠点を壊したり、
壊れた兵器を修理してまわったり・・・etc。
それぞれが役割を持って戦場で行動する点が実に良い!
“みんなで協力して戦う”という実感、連帯感が大変気持ち良いのです。
大勢でわーっと騒ぎたい(?)方、
加えてFPSというジャンルに抵抗の無い方には・・・オススメのタイトルかもしれませんぞ!
まぁ、“FPS”というだけでどうしても敷居が高いわけですが・・・。
関連記事
-
-
・・・そうだ、博多へ行こう!
皆さん!本日発売の「Vジャンプ6月号」は要チェックですぞ! なにしろサイバーコネ…
-
-
今週のゲーム
さすが月末というだけあって、 今週は発売タイトルてんこ盛りな感じですよ! とりあ…
-
-
「テイルコンチェルト」ファンの方から素敵メッセージをいただきました!
どうもー!ヤマノウチです! 「オタヨリヒロバ」あてに「テイルコンチェルト」ファン…
-
-
走れ!ミク!!
「初音ミク」というキャラクターをご存知でしょうか? とりあえず説明はリンク先を見…
-
-
「Solarobo ソラロボ(仮)」関連記事紹介
「Solarobo ソラロボ(仮)」関連の記事を紹介させていただきます。 ■イヌ…
-
-
今週のゲーム
みなさん順調に狩ってますかー? なんだか今週は沢山のタイトルが発売されるみたいで…
-
-
「.hack」シリーズオリジナルポストカードも会場で販売!10/30(日)はサイバーコネクトツー東京スタジオでトークイベント&サイン会開催!!
どうもー!ヤマノウチです! 皆様、今週末10/30(日)はサイバーコネクトツーの…
-
-
規制かかってまス
個人的に気になるニュースが・・・。 ■二輪の生産終了が止まらない~排出ガス規制・…
-
-
新コスチュームお披露目!「Japan Expo(ジャパンエキスポ)」海外出張レポート
こんにちは、たっしーです! ぴろし社長が「Japan Expo(ジャパンエキスポ…
-
-
本日のつぶやき
おはようございます!今日は朝から雨ー(>_<) そんな1日頑張りましょーぅ。 #…
- PREV
- なりきりナルト!
- NEXT
- CC2関連の記事をご紹介


Comment
レーヴンにて[G.U]を発見しました。
どんな人達のクランか気になります。
G,U.って入力出来ないのか?関係ないのか?
クランとはギルドのようなものです。
レーヴン陣地何とか改修工事してください(T_T)
PS
ナルティメットストーム受賞おめでとう御座います。
ただ、下記GAME Watchの記事タでカラトミーと書かれてます(T_T)
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100202_346617.html
>レーヴンにて[G.U]を発見しました。
おぉ、ファン同士の集い!?
なんともうれしい限りです。
ちなみにクラン名は3文字までしか入力出来ないので、
仕方なく[G.U]になった感じでしょうかね。
>レーヴン陣地何とか改修工事してください(T_T)
屋根・・・の事でしょうか。
何故かレーヴンだけ陣地に屋根がないようですね・・・ヒドイ!
>ナルティメットストーム受賞おめでとう御座います。
ありがとうございます!
タカラトミー・・・ってちょっとw
まぁ、私たちと同じくナルトを盛り上げる仲間ですからね^^;
多分、MAGのG.Uって
「グレネード・ウマイ」のG.U.でしょうね。
爆弾専門ギルドなんでしょうかww