驚異の256人対戦参加中…!?
最近は先週発売された、
PS3「MASSIVE ACTION GAME(通称MAG)」をプレイしています。
テリィさんらCC2スタッフは(私の知る範囲では)、
3つ用意されてる内の「ベイラー」という軍に所属して戦っておりますですよ。
なんだか勢力争い的には微妙に押されている感のある軍です。
・・・いやはや、
それにしてもこの「MAG」
多人数対戦が非常に楽しいゲームです。
普段FPSに慣れ親しんでいる方にとっては、
いろいろと物足りない部分を感じるかもしれませんが・・・。
なんと言っても「MAG」の最大の魅力は、
オンラインを介した最大256人同時対戦が可能となっている点!
もう人が多すぎて超カオスです!
人海戦術まっしぐらです!
純粋に撃ち合うだけが正解ではなく、
仲間を回復したり、
障害となる拠点を壊したり、
壊れた兵器を修理してまわったり・・・etc。
それぞれが役割を持って戦場で行動する点が実に良い!
“みんなで協力して戦う”という実感、連帯感が大変気持ち良いのです。
大勢でわーっと騒ぎたい(?)方、
加えてFPSというジャンルに抵抗の無い方には・・・オススメのタイトルかもしれませんぞ!
まぁ、“FPS”というだけでどうしても敷居が高いわけですが・・・。
関連記事
-
-
エフェクトアーティストとして活躍! 中途採用スタッフ直撃インタビュー!アーティスト編
おぐっしー(@ogussy_CC2)です!ฅ(○•ω•○) サイバーコネクトツ…
-
-
「サイバーコネクトツー20周年記念 LieN-リアン-スペシャルライブ」ライブレポート!
こんにちは! 冬も本格的になってきまして、一気に冷え込みましたね……。゜寒(ノ)…
-
-
「.hack//LiVE 劇奏」限定アイテムのオンライン販売!
まだ微妙に(自分の中でも)熱の冷めやらぬ感動を巻き起こしたライブ。 「.hack…
-
-
「Solatorobo(ソラトロボ) それからCODAへ」WEB掲載情報! #solatorobo
■「ソラトロボ大百科」 10/21(木)15:00~23:00 「TOKYO M…
-
-
「東京ゲームショウ2009」開幕!
いよいよ今日から「東京ゲームショウ2009」開幕ですよ! ■「東京ゲームショウ」…
-
-
本日のつぶやき
おはようございます!今日は新作ゲーム発売日!朝からテンション高いですうぉぉー!?…
-
-
ポケモン無双
Wiiウェア「乱戦!ポケモンスクランブル」をダウンロードしてプレイしてみました。…
-
-
「ソラトロボファンブック第3弾ROSE(ロゼ)」と「サイバーコネクトツー手帳2012」の予約がスタートしました!
どうもー!ヤマノウチです! 8/9(火)CC2ストアにて 「ソラトロボファンブッ…
-
-
夏休みのオトモにどうぞ
DS「ぷよぷよ7」とPSP「ARMORED CORE 3 Portable」買っ…
-
-
「MIDNIGHT LIVE 360」にサイバーコネクトツー松山洋がゲスト出演!
本日6/25(金)21:00~行われるエンターブレインさんのイベント 『MIDN…
- PREV
- なりきりナルト!
- NEXT
- CC2関連の記事をご紹介


Comment
レーヴンにて[G.U]を発見しました。
どんな人達のクランか気になります。
G,U.って入力出来ないのか?関係ないのか?
クランとはギルドのようなものです。
レーヴン陣地何とか改修工事してください(T_T)
PS
ナルティメットストーム受賞おめでとう御座います。
ただ、下記GAME Watchの記事タでカラトミーと書かれてます(T_T)
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100202_346617.html
>レーヴンにて[G.U]を発見しました。
おぉ、ファン同士の集い!?
なんともうれしい限りです。
ちなみにクラン名は3文字までしか入力出来ないので、
仕方なく[G.U]になった感じでしょうかね。
>レーヴン陣地何とか改修工事してください(T_T)
屋根・・・の事でしょうか。
何故かレーヴンだけ陣地に屋根がないようですね・・・ヒドイ!
>ナルティメットストーム受賞おめでとう御座います。
ありがとうございます!
タカラトミー・・・ってちょっとw
まぁ、私たちと同じくナルトを盛り上げる仲間ですからね^^;
多分、MAGのG.Uって
「グレネード・ウマイ」のG.U.でしょうね。
爆弾専門ギルドなんでしょうかww