驚異の256人対戦参加中…!?
最近は先週発売された、
PS3「MASSIVE ACTION GAME(通称MAG)」をプレイしています。
テリィさんらCC2スタッフは(私の知る範囲では)、
3つ用意されてる内の「ベイラー」という軍に所属して戦っておりますですよ。
なんだか勢力争い的には微妙に押されている感のある軍です。
・・・いやはや、
それにしてもこの「MAG」
多人数対戦が非常に楽しいゲームです。
普段FPSに慣れ親しんでいる方にとっては、
いろいろと物足りない部分を感じるかもしれませんが・・・。
なんと言っても「MAG」の最大の魅力は、
オンラインを介した最大256人同時対戦が可能となっている点!
もう人が多すぎて超カオスです!
人海戦術まっしぐらです!
純粋に撃ち合うだけが正解ではなく、
仲間を回復したり、
障害となる拠点を壊したり、
壊れた兵器を修理してまわったり・・・etc。
それぞれが役割を持って戦場で行動する点が実に良い!
“みんなで協力して戦う”という実感、連帯感が大変気持ち良いのです。
大勢でわーっと騒ぎたい(?)方、
加えてFPSというジャンルに抵抗の無い方には・・・オススメのタイトルかもしれませんぞ!
まぁ、“FPS”というだけでどうしても敷居が高いわけですが・・・。
関連記事
-
-
「ソラトロボ博物館」でいただいた応援コメントをご紹介!(第2回)
どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…
-
-
「.hack//Archives_02 BLACK」完成間近!
7月10日(金)より先行予約が開始される、 完全設定資料集「.hack//Arc…
-
-
「ソラトロボファンブック第3弾ROSE(ロゼ)」と「サイバーコネクトツー手帳2012」の予約がスタートしました!
どうもー!ヤマノウチです! 8/9(火)CC2ストアにて 「ソラトロボファンブッ…
-
-
新年早々、サイバーコネクトツー松山洋に起こった悲劇・・・それからKANCHIへ
どうも!ヤマノウチです。 2011年早々、いつも元気な松山洋社長が病院へ行くはめ…
-
-
“限定”と聞いて黙ってられるかー!
毎日お世話になっている社内の自動販売機。 近頃は頻繁にラインナップが変わるのでな…
-
-
「ポケモン」まったり進行中…。
久しぶりに日記とか書きますかね。 ・・・というか日記も増やして行こうかなと考えて…
-
-
E3・・・というか「3DS」に思う事
ふぅ・・・E3も終わっちゃいましたね。 「Kinect(キネクト)」に「Play…
-
-
各種新情報のまとめ!
色々と出ている情報をちょいちょいとかいつまんでいきましょうぜ! ・・・まずはこれ…
-
-
開店前のCC2ストア『いよいよ本日画集KURO発売です(ර⍵ර)✧』
CC2デザイン室の様子や、CC2ストア担当の商品開発の様子などをお届けしていこう…
-
-
「ソラトロボグッズ」大好評、予約受付中!!
どうもー!ヤマノウチです! みなさんもうチェックされましたか? CC2ストアで「…
- PREV
- なりきりナルト!
- NEXT
- CC2関連の記事をご紹介


Comment
レーヴンにて[G.U]を発見しました。
どんな人達のクランか気になります。
G,U.って入力出来ないのか?関係ないのか?
クランとはギルドのようなものです。
レーヴン陣地何とか改修工事してください(T_T)
PS
ナルティメットストーム受賞おめでとう御座います。
ただ、下記GAME Watchの記事タでカラトミーと書かれてます(T_T)
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100202_346617.html
>レーヴンにて[G.U]を発見しました。
おぉ、ファン同士の集い!?
なんともうれしい限りです。
ちなみにクラン名は3文字までしか入力出来ないので、
仕方なく[G.U]になった感じでしょうかね。
>レーヴン陣地何とか改修工事してください(T_T)
屋根・・・の事でしょうか。
何故かレーヴンだけ陣地に屋根がないようですね・・・ヒドイ!
>ナルティメットストーム受賞おめでとう御座います。
ありがとうございます!
タカラトミー・・・ってちょっとw
まぁ、私たちと同じくナルトを盛り上げる仲間ですからね^^;
多分、MAGのG.Uって
「グレネード・ウマイ」のG.U.でしょうね。
爆弾専門ギルドなんでしょうかww