「アクセル3」体験会の様子 カメレオンクラブ千歳烏山店
先日ゲームショップ「カメレオンクラブ」の千歳烏山店にて、
「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3」の体験会が行われたのですが・・・。
その時の様子がカメレオンクラブさんのブログにて
掲載されていますので紹介させていただきますね!
体験会はとても好評だったそうで♪
発売前にいろんな方に体験していただいてうれしい限りですよ!
そしてまたも登場の(失礼)ぴろし社長!
後日談にはなりますが、社長曰く、
「お店の雰囲気がむちゃくちゃ良かった!
もし近所にこんなゲームショップがあったらオレ毎日通ってしまうわ!」
・・・との事。
私もゲーム好きとして、
近所にそういったゲームショップがある事がすごくうらやましく思いますぞ。むぅ。
関連記事
-
-
「Solarobo ソラロボ(仮題)」発表!
我々は、この時が訪れるのを、ずっと、ずっと、待ち望んでいました。 ・・・そして今…
-
-
インディーズゼロ 鈴井匡伸社長×サイバーコネクトツー 松山 洋対談 第1弾「鈴井社長と松山洋の出会いのきっかけ」
どうもー!以前、会社訪問させていただいた インディーズゼロ様と弊社の対談が実現し…
-
-
そこはまさに“陣中”
お久しぶりです。ヤマノウチです! 今日も、弊社の松山ぴろし社長の元気な姿をお伝え…
-
-
言葉がほとばしるパズルゲーム「コトバシる」が今、ナウでヤングなサイバーコネクトツースタッフに大ウケな件
どうも!ヤマノウチです! 突然ですが・・・・・・ 「すべてがつながる気持ちよさ!…
-
-
インディーズゼロ鈴井匡伸社長×サイバーコネクトツー松山 洋対談 第3弾「便所の落書きが世界を変えることはない」
どうもー! 大好評!インディーズゼロ様と弊社の対談第3回! これでとうとう最後の…
-
-
本日のつぶやき
おはようございます。今週も張りきって行きましょう! # …さて、月曜日なので全体…
-
-
「.hack//Link」公式サイト更新!
「.hack//Link」の公式サイトが更新されたのでお知らせです。 ■「.ha…
-
-
サイバーコネクトツー講演のお知らせ! by CEDEC2010
今年もCEDECの時期がやってきました! 8月31日(火曜)~9月2日(木曜)の…
-
-
「.hack//G.U.」完全設定資料集!先行予約開始日 決定!!
制作会社であるCC2が自ら手がける完全設定資料集「.hack//Archives…
-
-
「ポケモン」まったり進行中…。
久しぶりに日記とか書きますかね。 ・・・というか日記も増やして行こうかなと考えて…
- PREV
- CC2フットサル部がゆく!?
- NEXT
- 「アクセル3」週刊ファミ通にてゴールド殿堂入り!

Comment
体験会が好評でナルトファンの私も嬉しい限りです
アクセル3はいつでるのかな…?とずっと待ち続けていました
そしてアクセル3の発表を知らされた時はテンション↑↑MAXでした(笑)
アクセル3の発売日が楽しみで仕方ないです^^
もう発売まで一週間ですね!!
とても楽しみで、PSPも新しく3000を買いました!!
発売されてから1、2ヶ月過ぎても、1年過ぎてもずっとしていると思います!!
来週、待ちきれません!!
あと、ナルティメットアクセル3とナルティメットクロスが
パスワードで連動しているので
今、カード集めに燃えています!!
もうサスケやナルティメットレアの自来也など
たくさんのキラキラカード当てています!!
ナルティメットアクセル3に、そのパスワードを入力すると
何が手に入るのか、とても楽しみです!!
体験会、行きたかったなぁ・・・。
でも来週、出来るからいいかな!!
今日のNARUTOでサスケとイタチの勝負がつきます!!
なので、それもアクセル3で再現できるのでとても楽しみです!!
楽しみです!!という言葉がかなり続きましたが、
本当に楽しみです!!
このゲームが、ぼくにとっては今までのゲームの中で最高だと思います!!
ナルティシリーズはPS2からPSPに変わっても、
テレビの画面でしか味わえなかった興奮が手のひらで
味わえるのでとても魅力のあるゲームだと思います!!
なので、来週買ったら、徹夜してでも遊びつくしていこうと思ってます!!
うおおぉぉーーーーー!!!!!
行きたかったーーーーーー!!!!
次回あったら是非教えて下さい(T_T)
「アクセル3」いよいよ本日発売!
楽しみに待って頂いてすごく光栄なのです。
>次回あったら是非教えて下さい(T_T)
前もってお知らせが無くてホント申し訳ないです。
次回何かありましたらとにかくビシッとお知らせさせていただきますね。