CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

「アクセル3」体験会の様子 カメレオンクラブ千歳烏山店

   

先日ゲームショップ「カメレオンクラブ」の千歳烏山店にて、
「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3」の体験会が行われたのですが・・・。

その時の様子がカメレオンクラブさんのブログにて
掲載されていますので紹介させていただきますね!

PSP ナルティメットアクセル3 体験会in千歳烏山

 
体験会はとても好評だったそうで♪
発売前にいろんな方に体験していただいてうれしい限りですよ!

そしてまたも登場の(失礼)ぴろし社長!

 
後日談にはなりますが、社長曰く、

 「お店の雰囲気がむちゃくちゃ良かった!
   もし近所にこんなゲームショップがあったらオレ毎日通ってしまうわ!」

・・・との事。

私もゲーム好きとして、
近所にそういったゲームショップがある事がすごくうらやましく思いますぞ。むぅ。

 - ブログ , , ,

Comment

  1. 螺旋 より:

    体験会が好評でナルトファンの私も嬉しい限りです
    アクセル3はいつでるのかな…?とずっと待ち続けていました
    そしてアクセル3の発表を知らされた時はテンション↑↑MAXでした(笑)

    アクセル3の発売日が楽しみで仕方ないです^^ 

  2. しまちゃん より:

    もう発売まで一週間ですね!!

    とても楽しみで、PSPも新しく3000を買いました!!

    発売されてから1、2ヶ月過ぎても、1年過ぎてもずっとしていると思います!!

    来週、待ちきれません!!

    あと、ナルティメットアクセル3とナルティメットクロスが

    パスワードで連動しているので

    今、カード集めに燃えています!!

    もうサスケやナルティメットレアの自来也など

    たくさんのキラキラカード当てています!!

    ナルティメットアクセル3に、そのパスワードを入力すると

    何が手に入るのか、とても楽しみです!!

    体験会、行きたかったなぁ・・・。

    でも来週、出来るからいいかな!!

    今日のNARUTOでサスケとイタチの勝負がつきます!!

    なので、それもアクセル3で再現できるのでとても楽しみです!!

    楽しみです!!という言葉がかなり続きましたが、

    本当に楽しみです!!

    このゲームが、ぼくにとっては今までのゲームの中で最高だと思います!!

    ナルティシリーズはPS2からPSPに変わっても、

    テレビの画面でしか味わえなかった興奮が手のひらで

    味わえるのでとても魅力のあるゲームだと思います!!

    なので、来週買ったら、徹夜してでも遊びつくしていこうと思ってます!!

  3. ボブ限堂師範代 より:

    うおおぉぉーーーーー!!!!!
    行きたかったーーーーーー!!!!
    次回あったら是非教えて下さい(T_T)

  4. テリィ より:

    「アクセル3」いよいよ本日発売!
    楽しみに待って頂いてすごく光栄なのです。

    >次回あったら是非教えて下さい(T_T)

    前もってお知らせが無くてホント申し訳ないです。
    次回何かありましたらとにかくビシッとお知らせさせていただきますね。

  関連記事

no image
・・・そうだ、博多へ行こう!

皆さん!本日発売の「Vジャンプ6月号」は要チェックですぞ! なにしろサイバーコネ…

no image
決戦前夜!

決戦を明日に控え、 会議室で真剣に“とある映像”を見ている某メンバー達。 明日は…

サイバーコネクトツー松山洋と細川誠一郎が『アサシン クリード アート展』に潜入してきた!(2011.11.13)

どうもー!ヤマノウチです! 以前告知したとおり、11/13(日)に開催された 「…

夏の暑さよりアツい!海外からの便りにサイバーコネクトツー開発スタッフの涙腺が決壊寸前!

こんにちは! 梅雨の季節でジメジメしてますが、皆さんいかがおすごしですか? 今日…

no image
今週のゲーム

今週は久々に複数のタイトルが発売されます。 ゲーム好きには大変うれしい1週間とな…

no image
開催日決定!!「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」4/29(金)~5/1(日)

どうもー!ヤマノウチです! お待たせしました!! 震災の影響で延期しておりました…

ぴろし社長初のメキシコ上陸!海外出張レポート(2)

こんにちは、たっしーです。 ぴろし社長のメキシコ出張レポート(2)。 前回の記事…

「まもるくん復興支援プロジェクト」代表松山洋の思いを込めたイラストができるまで!みなさまの作品も随時募集中です!

こんにちは、お久しぶりです! すっかり蒸し暑くなりましたね。 みなさま、CC2サ…

no image
サイバーコネクトツー節電対策実施中!!

どうもー!お久しぶりのヤマノウチです! 震災の後、自分たちにできることをやろう!…

no image
「ソラトロボ博物館」でいただいた応援コメントをご紹介!(第1回)

どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…