• 20th_book_001

熱狂する現場の作り方 サイバーコネクトツー流ゲームクリエイター超十則

サイバーコネクトツー松山洋初の自伝本

「誰でもできるけど誰もやらないことをやる。それだけ」
『.hack』シリーズで名を上げ、『NARUTO -ナルト-』・『ジョジョの奇妙な冒険』で「キャラゲー」=「クソゲー」の常識を覆し、その異常とも言える働きぶりも相まって、業界内外から注目を集める福岡のゲーム開発会社サイバーコネクトツー。
関係企業に「サイバーさんはめんどくさい」とまで言われてしまう妥協なき開発姿勢の源泉はなんなのか。
世界累計約1300万本を売り上げる『ナルティメット』シリーズに見出した「成功の方程式」とは?
希代の経営者でありゲームクリエイターである著者が明かす、「熱狂する」現場と、「熱狂させる」ゲームの作り方。

特設ページ

新書 熱狂する現場の作り方 サイバーコネクトツー流ゲームクリエイター超十則

CC2スタッフが魅力を紹介!

クリエイターとして1歩抜けだすためのシンプルなセオリー『超十則』

LINEで送る