疾走!サイバーコネクトツー!!
昨日の日曜日に、こんな感じの↓行事が行われました。
職場対抗駅伝大会!
・・・年に1度開催されている駅伝大会です。
CC2は毎年参加していますが、
なんと今年は3チームに分かれての参加なのです!
※1チーム=6人+補欠の構成。ちなみに去年は2チーム。
おぉー元気ですね。
・・あ、そうそう。
去年も同じような事を書きましたが・・・ゲーム制作は体力勝負!
常日頃から健康な体を維持する事は、
良いものをつくりあげる為に絶対に必要なのです。
ちなみに、それぞれのチーム構成はと言いますと・・・。
Aチーム : アンダーサーティ チーム
Bチーム : オーバーサーティ チーム
Cチーム : オンリーガールズ チーム
まぁ、明らかにAチームが強そうですねw
駅伝中なCC2スタッフ↓
どのチームも一生懸命頑張りました。
また、今回出走したスタッフさんの中には、
普段あまり運動してないんじゃ?・・って方も居ましたが・・・。
無事完走出来たので良かったです。
走り終えた後にだいぶ過呼吸チックでしたが・・・。
あと、肝心(?)の順位の方ですが・・・。
大会の参加チームが全部で67チーム。
その中で、
Aチームが28位!
Bチームが48位!
Cチームが65位!
・・・でした。
参加したチームの皆さん、お疲れ様でしたー!!
最後はいつもどおり記念撮影。
余談ですが、来年は勝ちに行く為の“ガチ本気チーム”を作ろうとかいう話が出ています。
・・・まぁ、やっぱりやるからにはもっと勝ちたいよね。
ひとまず今年の駅伝大会もお疲れ様でした。
来年はもっと上を狙っていく・・のか!?まぁガンバッテ!
・・・いや、来年はいよいよ、このテリィも走るかもしれないぜ!!!
関連記事
-
-
「.hack//LiVE 劇奏」のお知らせ
シリーズ初の単独ライブイベント! 「.hack//LiVE 劇奏」の公式サイトが…
-
-
嬉し過ぎる!漫画家の夏目義徳先生から祝・20周年目の直筆サイン入りイラスト色紙をいただきました!!
こんにちは、たっしーです! ↓先日、ぴろし社長のTwitterにこんなツイートが…
-
-
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ステッカー編~
どうもー!ヤマノウチです! さあ!今日も、3/19~3/21に開催されるイベント…
-
-
360サイコーッ!…っとたまには叫んでみるの巻
「360サイコーッ!BLOG」というブログがあります。 ■360サイコーッ!BL…
-
-
今、コトブキヤ秋葉原館が熱い!!GWは「CC2STORE秋葉原出張所」へGO!!
みなさま、GWはいかがお過ごしですか? お暇な方はぜひ秋葉原へ行ってみましょう!…
-
-
キミはバレンタインチョコを貰えたか!サイバーコネクトツー松山ぴろしは貰った!リア充社長伝説2012!
どうもー! 今年もバレンタインがやってきましたね! 2/14(火)、男性諸君はい…
-
-
サイト更新情報とかいろいろ!
CC2関連の話題をまとめて掲載。 「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメッ…
-
-
「ゲームフロンティアin福岡」ちょいレポ
今日は「ゲームフロンティア」の事を書きますです。 ■「ゲームフロンティアin福岡…
-
-
部活“道”
CC2フットサル部・・・部活道。 己の極めんとする道をうんたらかんたら。 総勢2…
-
-
スタジオカラーVSサイバーコネクトツー ガチンコ!アニメーション対決 前哨戦 8回
~前回のあらすじ~ 中間査察にやってきた水崎レフリーを 誠心誠意のおもてなしで迎…
- PREV
- ポケモンレンジャー!
- NEXT
- 「福岡ゲームフェスティバル」ちょいレポ



