疾走!サイバーコネクトツー!!
昨日の日曜日に、こんな感じの↓行事が行われました。
職場対抗駅伝大会!
・・・年に1度開催されている駅伝大会です。
CC2は毎年参加していますが、
なんと今年は3チームに分かれての参加なのです!
※1チーム=6人+補欠の構成。ちなみに去年は2チーム。
おぉー元気ですね。
・・あ、そうそう。
去年も同じような事を書きましたが・・・ゲーム制作は体力勝負!
常日頃から健康な体を維持する事は、
良いものをつくりあげる為に絶対に必要なのです。
ちなみに、それぞれのチーム構成はと言いますと・・・。
Aチーム : アンダーサーティ チーム
Bチーム : オーバーサーティ チーム
Cチーム : オンリーガールズ チーム
まぁ、明らかにAチームが強そうですねw
駅伝中なCC2スタッフ↓
どのチームも一生懸命頑張りました。
また、今回出走したスタッフさんの中には、
普段あまり運動してないんじゃ?・・って方も居ましたが・・・。
無事完走出来たので良かったです。
走り終えた後にだいぶ過呼吸チックでしたが・・・。
あと、肝心(?)の順位の方ですが・・・。
大会の参加チームが全部で67チーム。
その中で、
Aチームが28位!
Bチームが48位!
Cチームが65位!
・・・でした。
参加したチームの皆さん、お疲れ様でしたー!!
最後はいつもどおり記念撮影。
余談ですが、来年は勝ちに行く為の“ガチ本気チーム”を作ろうとかいう話が出ています。
・・・まぁ、やっぱりやるからにはもっと勝ちたいよね。
ひとまず今年の駅伝大会もお疲れ様でした。
来年はもっと上を狙っていく・・のか!?まぁガンバッテ!
・・・いや、来年はいよいよ、このテリィも走るかもしれないぜ!!!
関連記事
-
-
スープになりましたぞー!
ビル近くのローソンに売っていたコレ。 「ガチャピンも大好き ほうれん草のクリーミ…
-
-
ライブ始めました。
なにやら面白い企画が立ち上がってますね・・・。 その名も「CC2 LIVE」 な…
-
-
「ソラトロボファンブック第2弾 CARMINE(カーマイン)」の見本誌が届きました~!気になる掲載内容をご紹介!
どうもー!ヤマノウチです! 今日は、7/12(火)の発売が迫ってきた「ソラトロボ…
-
-
第4回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!! #solatorobo
どうもーソラノウチです! ソラツイで、皆様から寄せられる "「ソラトロボCC2ノ…
-
-
サイバーコネクトツー松山洋の「ジャパンエキスポ2011」現場レポート!
2011年6月30日~7月3日(現地時間)の4日間、 フランスのパリ郊外にあるパ…
-
-
第10弾配信開始!
「ナルティメットストーム」のダウンロードコンテンツ第10弾が配信開始です! ■「…
-
-
みんなで描こう!ソラトロボCC2ノート!!
「月刊ソラシド♪」の設置に併せて、 東京スタジオと福岡スタジオにあるものが設置さ…
-
-
決戦前夜!
決戦を明日に控え、 会議室で真剣に“とある映像”を見ている某メンバー達。 明日は…
-
-
【いよいよ明日から開催!】「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ファンブックRED編(3)~
どうもー!ヤマノウチです! ついにキターーーー!! 「ソラトロボ博物館 それから…
-
-
「福岡ビジネス・デジタル・コンテンツ賞2014」にて「フルボッコヒーローズ」が優秀賞を受賞しました!
こんにちは、たっしーです! 以前Twitterなどでもお知らせしましたが、 「福…
- PREV
- ポケモンレンジャー!
- NEXT
- 「福岡ゲームフェスティバル」ちょいレポ



