CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

疾走!サイバーコネクトツー!!

   

昨日の日曜日に、こんな感じの↓行事が行われました。

第32回 職場対抗駅伝大会

職場対抗駅伝大会!

・・・年に1度開催されている駅伝大会です。

2010_03_08_01

CC2は毎年参加していますが、
なんと今年は3チームに分かれての参加なのです!

※1チーム=6人+補欠の構成。ちなみに去年は2チーム。

おぉー元気ですね。

・・あ、そうそう。
去年も同じような事を書きましたが・・・ゲーム制作は体力勝負!

常日頃から健康な体を維持する事は、
良いものをつくりあげる為に絶対に必要なのです。

ちなみに、それぞれのチーム構成はと言いますと・・・。

Aチーム : アンダーサーティ チーム
Bチーム : オーバーサーティ チーム
Cチーム : オンリーガールズ チーム

まぁ、明らかにAチームが強そうですねw

駅伝中なCC2スタッフ↓

2010_03_08_02

どのチームも一生懸命頑張りました。

また、今回出走したスタッフさんの中には、
普段あまり運動してないんじゃ?・・って方も居ましたが・・・。

無事完走出来たので良かったです。

走り終えた後にだいぶ過呼吸チックでしたが・・・。

あと、肝心(?)の順位の方ですが・・・。

大会の参加チームが全部で67チーム。

その中で、

Aチームが28位!

Bチームが48位!

Cチームが65位!

・・・でした。
参加したチームの皆さん、お疲れ様でしたー!!

最後はいつもどおり記念撮影。

2010_03_08_03

余談ですが、来年は勝ちに行く為の“ガチ本気チーム”を作ろうとかいう話が出ています。

・・・まぁ、やっぱりやるからにはもっと勝ちたいよね。

ひとまず今年の駅伝大会もお疲れ様でした。
来年はもっと上を狙っていく・・のか!?まぁガンバッテ!

・・・いや、来年はいよいよ、このテリィも走るかもしれないぜ!!!

 - ブログ

  関連記事

no image
「.hack//LiVE 劇奏」のお知らせ

シリーズ初の単独ライブイベント! 「.hack//LiVE 劇奏」の公式サイトが…

嬉し過ぎる!漫画家の夏目義徳先生から祝・20周年目の直筆サイン入りイラスト色紙をいただきました!!

こんにちは、たっしーです! ↓先日、ぴろし社長のTwitterにこんなツイートが…

no image
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ステッカー編~

どうもー!ヤマノウチです! さあ!今日も、3/19~3/21に開催されるイベント…

no image
360サイコーッ!…っとたまには叫んでみるの巻

「360サイコーッ!BLOG」というブログがあります。 ■360サイコーッ!BL…

今、コトブキヤ秋葉原館が熱い!!GWは「CC2STORE秋葉原出張所」へGO!!

みなさま、GWはいかがお過ごしですか? お暇な方はぜひ秋葉原へ行ってみましょう!…

キミはバレンタインチョコを貰えたか!サイバーコネクトツー松山ぴろしは貰った!リア充社長伝説2012!

どうもー! 今年もバレンタインがやってきましたね! 2/14(火)、男性諸君はい…

no image
サイト更新情報とかいろいろ!

CC2関連の話題をまとめて掲載。 「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメッ…

no image
「ゲームフロンティアin福岡」ちょいレポ

今日は「ゲームフロンティア」の事を書きますです。 ■「ゲームフロンティアin福岡…

no image
部活“道”

CC2フットサル部・・・部活道。 己の極めんとする道をうんたらかんたら。 総勢2…

スタジオカラーVSサイバーコネクトツー ガチンコ!アニメーション対決 前哨戦 8回

~前回のあらすじ~ 中間査察にやってきた水崎レフリーを 誠心誠意のおもてなしで迎…