東京スタジオスタッフとのランチトーーク
今回は『ランチトーーク』についてお送りします。
『ランチトーーク』は取締役1名と社員1名がランチに行く企画です。
(「ー」がひとつ多いのが仕様です。)
2015年の2月頃からスタートしました。
「仕事の話」や「趣味の話」など、話題は何でもOKで、お昼ご飯を食べながら気軽にお話出来る機会です。
(各取締役の奢りです!社員のお財布に優しい!)
今回新里さんが一緒にご飯に行ったのは…ときやさん。
…ほぼ食べ終わってますね?!
実は、新里さんに「写真撮ってきてくださいね!」とお願いしたあと、
ときやさんにも「新里さんが忘れていたらツッコミお願いします!」とお伝えしていました。
(ランチトーークは1対1の場なのです。)
本当に忘れていたらしく、ときやさんのツッコミで思い出す新里さん。
グッジョブヤマケイ。グッジョブときやさん。
このようにして東京スタジオの連携は取れていくのです…。
焼き肉を食べながらアイドルについて話をしたようです。
リアルだけでなく、『THE IDOLM@STER』、『ラブライブ!』、バーチャルYouTuber等々。
次回は、外部のかたが東京スタジオで講習してくださったときの模様をお伝えします。
ニイザト(@h_niizato_CC2)
Follow @h_niizato_CC2
ヤマケイ(@yamakei_cc2)
Follow @yamakei_cc2
関連記事
-
-
東京スタジオ 社内パーティ!
こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 先日、福岡本社と、東京スタジオで同…
-
-
東京スタジオ『ドラクエの日 みんなでギガ前夜祭2019』に行く
こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 5月25日(土)に『ドラクエの日 …
-
-
東京スタジオスタッフとのランチトーーク
こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 今回の『ランチトーーク』は、UIア…
-
-
東京スタジオ『Fate/Grand Order Fes. 2019 ~カルデアパーク~』に行く
こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 8月3日(土)と4(日)に幕張メッ…
-
-
東京スタジオ『らぶゆ』を観る
こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 私が「つかこうへい劇団」の研修生で…
-
-
東京スタジオ『栗原課長の秘密基地』を観る
こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 11月18日(日)に中野 テアトル…
-
-
東京スタジオ『Fate/Grand Order Orchestra performed by 東京都交響楽団 』へ行く
こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 4月3日(水)に東京芸術劇場で『F…
-
-
東京スタジオ『戦国武勇伝 ―武将個室 新宿―』に行く
こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 先日、落合ヒロカズさんにお声がけい…
-
-
東京スタジオ『サイバーコネクト2You!パーティー〜秋の巻〜』
こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 今回は広報、サラさん主催の、『サイバー…
-
-
東京スタジオパーティ( ^)o(^ )
こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 11月のパーティには漫画家さんとア…
- PREV
- 東京スタジオランチ企画会議!
- NEXT
- 東京スタジオ、4コママンガ始めたってよ


