開催目前でいよいよ大詰め!「LieN-リアン-」単独ライブ、リハ中の様子や楽曲映像一部ご紹介!
こんにちは!たっしーです。
いよいよ「LieN-リアン-」単独ライブ目前!
「LieN-リアン-」の2人のツイートを元に、リハーサルの様子をお届けします(´▽`)/

前回は2月開催で雪が降っていましたが、今回は桜たちが迎えてくれました♪
ライブに向けて大詰め!
スタジオに到着し、早速リハーサルスタート!
リハーサル初日に…。
『LieN-リアン- MUSIC LIVE 2015 Iris』のリハーサルが始まりました。映像チェックしながらリハすすめてるけど、朋ちゃん歌いながら泣いてたよ。映像と歌の相乗効果って凄いね!私はピアノ弾いてて見れない…(^^;; pic.twitter.com/8uXcHk2AQ2
— 福田 考代(LieNライブ4/25渋谷) (@chikayo_CC2) 2015, 4月 20
音合わせ中♪
映像も流して、鏡ごしに見ながら歌ってます。
映像ヤバいぃぃぃ。
泣いて歌えなくなっちゃった曲あったよ
T^T pic.twitter.com/ajJ1fbknwn
— 三谷 朋世(LieNライブ4/25渋谷) (@mitani_lien_CC2) 2015, 4月 20
映像を流しながらのリハ中に、思わず涙が!
歌いながら感極まってしまうほど!
映像+歌で、みなさんにとってもより感動できるものになってます!
私も観たい、聴きたい~(>∀<)

進行の流れの打ち合わせも。
MCでは何を話すんでしょうか?(^^)
今日のPhoto。リアンの音を作っている頼もしいメンバー! #リアンライブ pic.twitter.com/nPtuWmC2Kw
— 福田 考代(LieNライブ4/25渋谷) (@chikayo_CC2) 2015, 4月 21
今日のPhoto2。かわいい弦のお二人♪ #リアンライブ pic.twitter.com/yp7Vu7YORJ
— 福田 考代(LieNライブ4/25渋谷) (@chikayo_CC2) 2015, 4月 21
音の入念なチェックも進んでますね!
楽しそうな雰囲気です♪
#リアンライブ リハーサル2日目終了♪
今日も朝から長丁場だったため、おやつ持ち込み。
chikayoちゃんも同じもの買ってきてるし。
アルフォートかぶりしました(笑)
通じあってんなー私達♪ pic.twitter.com/hInKBMtJdZ
— 三谷 朋世(LieNライブ4/25渋谷) (@mitani_lien_CC2) 2015, 4月 21
息抜きにおやつ♪
「LieN-リアン-」の2人は元々昔からの友人ということもあって、お菓子の好みも合っちゃいました(笑)。

▲最終リハ!
映像 一部紹介!
どの楽曲に映像があるのかな~とみなさん気になるところだと思います。一部ご紹介します(^▽^)ノ

▲「ドットハック セカイの向こうに」より『with friends!』

映像制作担当より、
『現実世界のシーンを主に使用しています。
「THE WORLD」の世界に次第に興味を持って夢中になっていくそらの気持ちを歌詞にあわせて構成しました。
劇場版「ドットハック セカイの向こうに」のプチ総編集版みたいになってます!』
とのことです!

▲「.hack//G.U.」より『真実の行方』

映像制作担当より、
『「.hack//G.U. Vol.2 君想フ声」のシーンを使用し、ハセヲから、アトリからの2つの視点を軸に構成しています。
後半サビ部分に使用した憑神(アバター)戦のシーンが特に曲のテンポとうまく合い、個人的に気に入っています。』
とのことです!

▲「.hack//Link」より『時の階段』

『時の階段』は私が担当しました(´▽`)/
「.hack//Link」のオープニングアニメで構成しています。
1分44秒程のアニメが、4分20秒のフルの曲にどのように組み込まれているのか、工夫を凝らして制作しました!
始まりからだんだんと盛り上っていき、最後のサビは疾走感ある気持ちの良い仕上がりになっています!
いよいよ今週末開催!当日券、若干数あり
ぜひぜひ、会場で観て、聴いて、「LieN-リアン-」の歌をお楽しみください!
若干数ですが、昼・夜共に当日券あります。
みなさんのご来場を「LieN-リアン-」、スタッフ一同心よりお待ちしております!
関連記事
-
-
サイバーコネクトツーE3レポート!!「ASURA’S WRATH アスラズ ラース」関連記事まとめ!
どうも!ヤマノウチです! 現在開催中のE3で早くも話題の 「ASURA'S WR…
-
-
各種ライブ配信にて「ストーム2」「ソラトロボ」の情報をぴろし社長が語る!?
「CC2ニュース」にてお知らせされていますが、 こちらのブログの方でも改めてご紹…
-
-
参考記事
■任天堂が配っている販促冊子がスゴイ ■ドット絵の制作工程を公開!「KOF XI…
-
-
蹴劇!フットサル交流試合!!
先週の土曜日にガンバリオンさんとの交流試合が行われました。 競技種目はフットサル…
-
-
ツイッターとか始めました。
なんだかいろいろあってツイッターを始める事になりました? あ、いや、自分から“や…
-
-
「ナルティメットストーム2」web掲載情報!
「ナルティメットストーム2」関連の最新記事をまとめておきますね。 ■『ナルティメ…
-
-
「ナルティメットアクセル3」本日発売!
さて皆さん! お待たせしました!! いよいよ本日・・・。 「NARUTO-ナルト…
-
-
「福岡ゲームフェスティバル」ちょいレポ
ちょいと遅れましたが、 この前行われたイベント「福岡ゲームフェスティバル」の様子…
-
-
ぴろし感激!夏目義徳先生から『咎狩白』『White Tiger ~白虎隊西部開拓譚~』をいただきました!!
こんにちはー! 日中は汗ばむくらい暖かくなってきましたね~! 先日、ぴろし社長宛…
-
-
E3・・・というか「3DS」に思う事
ふぅ・・・E3も終わっちゃいましたね。 「Kinect(キネクト)」に「Play…

