「ギルティドラゴン」皆様のおかげで3周年!お祝い特大ケーキが届きました!
こんにちはー!たっしーです(´▽`)ノ
先日、福岡本社と東京スタジオにとある包みが届きました!
CC2スタッフ一同なんだなんだとビックリ。
中には、嬉しいものが入っていました…!
祝・「ギルティドラゴン」3周年記念ケーキが届いたぞ!!

入っていたのは、「ギルティドラゴン」3周年を記念した特大ケーキ!!
共用部にケーキを置くと、続々と集まるCC2スタッフ。
バンダイナムコエンターテインメント(BNE)のプロデューサー平田さん、月田さんからの贈り物です!
ありがとうございます!!
▼ぴろし社長も嬉しさのあまり早速ツイート!
先ほど福岡本社と東京スタジオにケーキが届きました!『ギルティドラゴン』3周年記念ということでバンダイナムコエンターテイメントの平田Pから!ありがとうございますー! pic.twitter.com/FthEeL9QRQ
— 松山洋@サイバーコネクトツー (@PIROSHI_CC2) 2015, 10月 9

左は、アプリアイコンにもなっているナビコ Xthモード!

右は、なんとBNE月田さん描き下ろしエレミア&ココレ&荒野の狼!
「誰が描いたんだ?!」「今度ユニットイラスト発注しようかな」とスタッフもテンションがあがります^^

▲「ギルティドラゴン」開発チームで記念撮影! をしようとしたところ、様子がおかしいディレクター穴井…。

喜びのあまり、我慢できず特大ケーキに飛びつく!!
CC2スタッフ「穴井さん落ち着いて!!」
理性よ――!
理性よ戻りたまえ――――――――!!!

▲我に返った穴井。
穴井「早く食べよう! こーいうのはすぐ食べないとね!!」
野口(シナリオ担当)「まぁまぁちょっと待たんね…」

いざ、実食!!

皆様のおかげです!
「ギルティドラゴン」が3周年を迎えるができたのは、ひとえに応援してくださっているユーザーの皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
引き続き「ギルティドラゴン」をよろしくお願いします!
(「ギルティドラゴン」開発チーム始め、CC2スタッフ一同)

…この後、特大ケーキはスタッフみんなでおいしくいただきました^^

パワーをいただき、開発に戻っていくのでした!
「ギルティドラゴン」好評配信中!
関連記事
-
-
撃ってきました!サイバーコネクトツー「サバゲー部」!
2016年4月3日(日)に、サイバーコネクトツー「サバゲー部」の部活に行ってきた…
-
-
8/17(日)は「CC2サマーキャンペーン2014」トークイベント開催!来場特典もあり!会場には非公認の”あいつ”の影も
こんにちは、たっしーです。 熱い日が続く中、皆様夏コミに向けていかがお過ごしでし…
-
-
「.hack」シリーズオリジナルポストカードも会場で販売!10/30(日)はサイバーコネクトツー東京スタジオでトークイベント&サイン会開催!!
どうもー!ヤマノウチです! 皆様、今週末10/30(日)はサイバーコネクトツーの…
-
-
「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 ~その(2)~
「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 前回のあらすじ―― スタッフからランチ…
-
-
FFXIV
「ファイナルファンタジーXIV」のサイトがリニューアルしたみたいですね。 ■「F…
-
-
本日のつぶやき
おはようございます。今日はMGSの発売日!わくわくが止まりませんっ。…そんな1日…
-
-
依澄れい先生のたくさんのプレゼントとかわいいお手紙にぴろし社長大喜び!!
とある日、ぴろし社長宛てに小包が届きました! さっそくぴろし社長のもとへ! ぴろ…
-
-
ぴろしも思わず吠える!拓先生の『めくりめくる』は”倉敷市”の魅力が満載!!
こんにちわー! 最近暖かくなってきましたね! みなさんお花見の準備は進んでますか…
-
-
ピロシズラース、吠えるッ!!
(ぴろし社長がカナダ出張中ということで、これはチャンス!!) これは2011年1…
-
-
レッツ会社見学!
ハイ、今日は会社見学の事でも書いてみるわけですよ! CC2では会社の取り組みとし…

