「ギルティドラゴン」皆様のおかげで3周年!お祝い特大ケーキが届きました!
こんにちはー!たっしーです(´▽`)ノ
先日、福岡本社と東京スタジオにとある包みが届きました!
CC2スタッフ一同なんだなんだとビックリ。
中には、嬉しいものが入っていました…!
祝・「ギルティドラゴン」3周年記念ケーキが届いたぞ!!

入っていたのは、「ギルティドラゴン」3周年を記念した特大ケーキ!!
共用部にケーキを置くと、続々と集まるCC2スタッフ。
バンダイナムコエンターテインメント(BNE)のプロデューサー平田さん、月田さんからの贈り物です!
ありがとうございます!!
▼ぴろし社長も嬉しさのあまり早速ツイート!
先ほど福岡本社と東京スタジオにケーキが届きました!『ギルティドラゴン』3周年記念ということでバンダイナムコエンターテイメントの平田Pから!ありがとうございますー! pic.twitter.com/FthEeL9QRQ
— 松山洋@サイバーコネクトツー (@PIROSHI_CC2) 2015, 10月 9

左は、アプリアイコンにもなっているナビコ Xthモード!

右は、なんとBNE月田さん描き下ろしエレミア&ココレ&荒野の狼!
「誰が描いたんだ?!」「今度ユニットイラスト発注しようかな」とスタッフもテンションがあがります^^

▲「ギルティドラゴン」開発チームで記念撮影! をしようとしたところ、様子がおかしいディレクター穴井…。

喜びのあまり、我慢できず特大ケーキに飛びつく!!
CC2スタッフ「穴井さん落ち着いて!!」
理性よ――!
理性よ戻りたまえ――――――――!!!

▲我に返った穴井。
穴井「早く食べよう! こーいうのはすぐ食べないとね!!」
野口(シナリオ担当)「まぁまぁちょっと待たんね…」

いざ、実食!!

皆様のおかげです!
「ギルティドラゴン」が3周年を迎えるができたのは、ひとえに応援してくださっているユーザーの皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
引き続き「ギルティドラゴン」をよろしくお願いします!
(「ギルティドラゴン」開発チーム始め、CC2スタッフ一同)

…この後、特大ケーキはスタッフみんなでおいしくいただきました^^

パワーをいただき、開発に戻っていくのでした!
「ギルティドラゴン」好評配信中!
関連記事
-
-
…以上、東京スタジオから中継をお送りしました!
昨日の記事にて、東京スタジオ営業開始のお知らせと、 「CC2 Window」・・…
-
-
会社説明会という名のゲームクリエイター講座!5/27(土)開催「CC2会社説明会 IN 九州 2017」絶賛準備中!
みなさんこんにちは!(。 ・ v ・ 。)ノ サイバーコネクトツー会社説明会 I…
-
-
接待ゴルフに行って来ます。
「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」をちょこちょこプレイしています。 ■「…
-
-
菊陽町図書館の「イラスト&お絵かき交流会」にて「サイバーコネクトツー復興支援プロジェクト」をご紹介していただきました!
九州各地では梅雨入りしたこともあり、じめじめとした蒸し暑い日が続いております。 …
-
-
劇場版「NARUTO-ナルト-」公開記念!キャナルシティ博多「キャナルトまつり」に出展しました!!
こんにちは! 毎日暑いですね~。 みなさま、劇場版 NARUTO-ナルト- 『R…
-
-
開店前のCC2ストア 『「.hack//」完全設定資料集 LIGHT EDITIONのこだわり』
どもー!ヤマノウチです! CC2デザイン室の様子や、CC2ストア担当の商品開発の…
-
-
今、コトブキヤ秋葉原館が熱い!!GWは「CC2STORE秋葉原出張所」へGO!!
みなさま、GWはいかがお過ごしですか? お暇な方はぜひ秋葉原へ行ってみましょう!…
-
-
「ナルティ」ベスト版発売!
「NARUTO-ナルト- ナルティメットポータブル 無幻城の巻」のベスト版が発売…
-
-
「ジャンプフェスタ2011」ナルティメットレポート!!!
先日18、19日に幕張メッセにて開催されました。 「ジャンプフェスタ2011」 …
-
-
本日のつぶやき
ふぃ〜。今日は早めに帰宅なう。そろそろ「ゴッドオブウォー3」買わないと。 #

