「ギルティドラゴン」皆様のおかげで3周年!お祝い特大ケーキが届きました!
こんにちはー!たっしーです(´▽`)ノ
先日、福岡本社と東京スタジオにとある包みが届きました!
CC2スタッフ一同なんだなんだとビックリ。
中には、嬉しいものが入っていました…!
祝・「ギルティドラゴン」3周年記念ケーキが届いたぞ!!

入っていたのは、「ギルティドラゴン」3周年を記念した特大ケーキ!!
共用部にケーキを置くと、続々と集まるCC2スタッフ。
バンダイナムコエンターテインメント(BNE)のプロデューサー平田さん、月田さんからの贈り物です!
ありがとうございます!!
▼ぴろし社長も嬉しさのあまり早速ツイート!
先ほど福岡本社と東京スタジオにケーキが届きました!『ギルティドラゴン』3周年記念ということでバンダイナムコエンターテイメントの平田Pから!ありがとうございますー! pic.twitter.com/FthEeL9QRQ
— 松山洋@サイバーコネクトツー (@PIROSHI_CC2) 2015, 10月 9

左は、アプリアイコンにもなっているナビコ Xthモード!

右は、なんとBNE月田さん描き下ろしエレミア&ココレ&荒野の狼!
「誰が描いたんだ?!」「今度ユニットイラスト発注しようかな」とスタッフもテンションがあがります^^

▲「ギルティドラゴン」開発チームで記念撮影! をしようとしたところ、様子がおかしいディレクター穴井…。

喜びのあまり、我慢できず特大ケーキに飛びつく!!
CC2スタッフ「穴井さん落ち着いて!!」
理性よ――!
理性よ戻りたまえ――――――――!!!

▲我に返った穴井。
穴井「早く食べよう! こーいうのはすぐ食べないとね!!」
野口(シナリオ担当)「まぁまぁちょっと待たんね…」

いざ、実食!!

皆様のおかげです!
「ギルティドラゴン」が3周年を迎えるができたのは、ひとえに応援してくださっているユーザーの皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
引き続き「ギルティドラゴン」をよろしくお願いします!
(「ギルティドラゴン」開発チーム始め、CC2スタッフ一同)

…この後、特大ケーキはスタッフみんなでおいしくいただきました^^

パワーをいただき、開発に戻っていくのでした!
「ギルティドラゴン」好評配信中!
関連記事
-
-
各種新情報のまとめ!
色々と出ている情報をちょいちょいとかいつまんでいきましょうぜ! ・・・まずはこれ…
-
-
「.hack//LiVE 劇奏」限定アイテムのオンライン販売!
まだ微妙に(自分の中でも)熱の冷めやらぬ感動を巻き起こしたライブ。 「.hack…
-
-
もうクリアした人が居ると聞いて「なんだとっ!」と思った月曜日。
ちょいと記事を紹介させて頂きます。 ■子供には遊ばせられない洋ゲーの魅力 併せて…
-
-
新年早々、サイバーコネクトツー松山洋に起こった悲劇・・・それからKANCHIへ
どうも!ヤマノウチです。 2011年早々、いつも元気な松山洋社長が病院へ行くはめ…
-
-
ダウンロードコンテンツ第4弾!
本日より配信開始です! 「NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム」のダウ…
-
-
ポケモンといつも一緒!!!
今月はまだほとんどゲームソフトを買ってないという事実。 ちなみに今週はあれですね…
-
-
菊陽町図書館の「イラスト&お絵かき交流会」にて「サイバーコネクトツー復興支援プロジェクト」をご紹介していただきました!
九州各地では梅雨入りしたこともあり、じめじめとした蒸し暑い日が続いております。 …
-
-
今週のアクセル・フレーズ!『上を見たらきりがない。けど、下を向いては生きていけない。それなら?』
ぴろし社長の暑苦しい写真で、目を覚ましていただこうという企画、 「今週のアクセル…
-
-
TGSに出展決定!!
いやいやようやくバーンと言えますよ!バーンと。 サイバーコネクトツーで開発中のタ…
-
-
あの日、サイバーコネクトツーが喜び叫んだ、たった1つのシンプルな理由。
今週はじめ、いつものように「週刊少年ジャンプ」を手に取る サイバーコネクトツー代…

