「ギルティドラゴン」皆様のおかげで3周年!お祝い特大ケーキが届きました!
こんにちはー!たっしーです(´▽`)ノ
先日、福岡本社と東京スタジオにとある包みが届きました!
CC2スタッフ一同なんだなんだとビックリ。
中には、嬉しいものが入っていました…!
祝・「ギルティドラゴン」3周年記念ケーキが届いたぞ!!

入っていたのは、「ギルティドラゴン」3周年を記念した特大ケーキ!!
共用部にケーキを置くと、続々と集まるCC2スタッフ。
バンダイナムコエンターテインメント(BNE)のプロデューサー平田さん、月田さんからの贈り物です!
ありがとうございます!!
▼ぴろし社長も嬉しさのあまり早速ツイート!
先ほど福岡本社と東京スタジオにケーキが届きました!『ギルティドラゴン』3周年記念ということでバンダイナムコエンターテイメントの平田Pから!ありがとうございますー! pic.twitter.com/FthEeL9QRQ
— 松山洋@サイバーコネクトツー (@PIROSHI_CC2) 2015, 10月 9

左は、アプリアイコンにもなっているナビコ Xthモード!

右は、なんとBNE月田さん描き下ろしエレミア&ココレ&荒野の狼!
「誰が描いたんだ?!」「今度ユニットイラスト発注しようかな」とスタッフもテンションがあがります^^

▲「ギルティドラゴン」開発チームで記念撮影! をしようとしたところ、様子がおかしいディレクター穴井…。

喜びのあまり、我慢できず特大ケーキに飛びつく!!
CC2スタッフ「穴井さん落ち着いて!!」
理性よ――!
理性よ戻りたまえ――――――――!!!

▲我に返った穴井。
穴井「早く食べよう! こーいうのはすぐ食べないとね!!」
野口(シナリオ担当)「まぁまぁちょっと待たんね…」

いざ、実食!!

皆様のおかげです!
「ギルティドラゴン」が3周年を迎えるができたのは、ひとえに応援してくださっているユーザーの皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
引き続き「ギルティドラゴン」をよろしくお願いします!
(「ギルティドラゴン」開発チーム始め、CC2スタッフ一同)

…この後、特大ケーキはスタッフみんなでおいしくいただきました^^

パワーをいただき、開発に戻っていくのでした!
「ギルティドラゴン」好評配信中!
関連記事
-
-
決戦前夜!
決戦を明日に控え、 会議室で真剣に“とある映像”を見ている某メンバー達。 明日は…
-
-
松山&下田のE3現地レポート!E3 最終日
アメリカはロサンゼルスで開催中のE3(Electronic Entertainm…
-
-
正式タイトル決定!「Solatorobo それからCODAへ」
いままで仮題とさせて頂いてましたが、正式タイトルが決定しました! (C) 201…
-
-
「ADOBE(r) CREATIVE SUITE(r) 5 デザインセミナーツアー福岡」登壇のお知らせ
今度の5月27日(木曜日)に、 「ADOBE® CREATIVE SUITE® …
-
-
第13回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
どうもー!ヤマノウチです! 今回は、だいぶ時間が空いちゃいましたが・・・ サイバ…
-
-
ニンテンドー3DS発売!
いよいよ発売されました! 新型ゲーム機「ニンテンドー3DS」 やっぱり新しいゲー…
-
-
サントラ発売中!
ゲームより一足お先に、 「.hack//Link」のサウンドトラックが3/3(水…
-
-
「ソラトロボ博物館」でいただいたプレゼントを開発スタッフに配ってみた!
どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…
-
-
CC2ストアがデザインリニューアル!ロゴも新しくなって、よりサイバーに!!
どうもー!ヤマノウチです! 皆さん、サイバーコネクトツーオンラインストア 「CC…
-
-
12/10(土)はサイバーコネクトツー会社説明会&トークイベント・サイン会IN大阪! 難波御堂筋ホールに集合だッ!!
どうもー!ヤマノウチです! イベント告知ですー 明日12月10日(土)は、大阪 …

