牛乳ではありません……ギウ乳味のDECOチョコです!
2011/05/13

どうもー!ヤマノウチです!
今日はちょっとご紹介……
「ソラトロボ」ファンの
“きょん”さんより
小包が届きました!
↓↓↓↓

開けてみると~
何やらメッセージが見えますよ!!

「ソラトロボ」をプレイした感想を書いてくれていますね~
ありがとうございます!!

メッセージの裏側には「ソラトロボ」のイラストが!!!
折り鶴に乗るレッドたち!!いい絵ですね~

包みの中には「ソラトロボ」のイラストがプリントされた
「DECOチョコ」が!!

にぎやかですね~
これは食べるのが勿体ないぐらいです!!
ミルクチョコということで、
メッセージには「ギウ」乳味です、と書かれていました(笑)
※ギュウではありません「ギウ」です。
せっかく頂いたので、開発スタッフに配りたいと思います。
供用部に展示してみました↓↓↓

しばらく待っていると……
開発スタッフの皆が集まってきましたよーー!!

みんな、興味深々です !!!










うん!みんな嬉しそうな顔してますねぇ~(笑)
案の定・・・
あっという間にチョコは無くなってしまいました!!
↓↓↓

こうやって開発スタッフ宛てにメッセージやイラスト
プレゼントをいただけるなんて、
「ソラトロボ」開発スタッフは幸せです!!
きょんさん、本当にありがとうございます!!
そして「ソラトロボ」を応援してくださっている皆さん
ありがとうございます!!
サイバーコネクトツーへの応援メッセージは
「オタヨリヒロバ」からも送ることができます!
これまでに頂いた皆様のメッセージも掲載されていますので
是非、チェックしてみてください!
■オタヨリヒロバ
http://www.cc2.co.jp/hiroba/
だから、おれ、食ってない。RT @cc2news 【更新情報】 公式ブログ「楽屋裏のテリィ」 – 牛乳ではありません……ギウ乳味のDECOチョコです! → http://am6.jp/hqGKuz
あ・・・社長のぶん、忘れてた・・・(笑)
関連記事
-
-
赤い相棒
どうもー!ヤマノウチです! 突然ですが、サイバーコネクトツーの受付に設置されてい…
-
-
夏よりも熱い!?「ASURA’S WRATH」グッズ新商品「トリビュートマガジン創刊号 Vol.1 アスラ」の気になる掲載内容をご紹介!!
みなさん、こんにちは!! 8月も後半となりました。 海に花火にBBQに夏コミに……
-
-
「.hack//Archives_02 BLACK」完成間近!
7月10日(金)より先行予約が開始される、 完全設定資料集「.hack//Arc…
-
-
「ソラトロボ」web掲載情報!
「ソラトロボ」最新のweb掲載情報をご紹介させて頂きます。 ■『ソラトロボ』の世…
-
-
インディーズゼロ鈴井匡伸社長×サイバーコネクトツー松山 洋対談 第3弾「便所の落書きが世界を変えることはない」
どうもー! 大好評!インディーズゼロ様と弊社の対談第3回! これでとうとう最後の…
-
-
“あの体験版”が・・・いよいよ!?
今日はふたつお知らせがあります。 ■サイバーコネクトツー東京スタジオの戦略 東京…
-
-
会社説明会という名のゲームクリエイター講座!5/27(土)開催「CC2会社説明会 IN 九州 2017」絶賛準備中!
みなさんこんにちは!(。 ・ v ・ 。)ノ サイバーコネクトツー会社説明会 I…
-
-
第001回 UE4のコンテンツブラウザフィルターを自作する
はじめまして サイバーコネクトツーでツール系テクニカルアーティストをしております…
-
-
「福岡ゲームフェスティバル」ちょいレポ
ちょいと遅れましたが、 この前行われたイベント「福岡ゲームフェスティバル」の様子…
-
-
「ストーム2」体験版配信日&ソフト発売日決定!!!
遅ればせながらこちらでも告知させて頂きます! 「ナルティメットストーム2」の、 …


Comment
おい、おまえら。
おれ、食ってない……ぞ。
一番最初のコメントがぴろし社長って・・・(笑‘
しかも食べてないんですかΣ( ̄Д ̄;)
なんとかわいそうに。。
またまたデコチョコ。しかも今回はメッセージカード付き。
作品が愛され、スタッフのみなさんへの感謝の気持ちが伝わってくるギフトですね
(b^ー°)
きょんさんって、pixivでもめっちゃソラトロボのイラスト投稿してますよね!!
・・・きょんさんも、こんなに愛してもらえる作品を作るcc2の方々も、ホントにすごいです!!
ぴろし社長の、チョコに対する執着心が増していってますね^^
いろいろとありましたからねぇ……↓
http://www.cc2.co.jp/blog/?p=5565
一番最初に社長が来るとはw(^^;
やっぱり食べれてなかったのですかw
ぴろし社長とチョコの因縁の闘いはまだ続きそうですね…(^_^;)
CC2の社員さん達は確信的かつ共犯w
CC2へのギフトはチョコが恒例に…☆