PS3&Xbox 360『ASURA'S WRATH アスラズ ラース』 サイバーコネクトツー公式サイト

スタッフブログ第4話『漢(オトコ)の名は“アスラ”』

熱き血潮をお持ちの皆様、始めまして。

「ASURA’S WRATH」でリードアーティストを務めてさせて頂いております山口です。

今回、この場借りまして皆様に「ASURA’S WRATH」の魅力を
お伝えできる事をうれしく思っております!

根っ子の濃くて熱い部分は、
下田ディレクターからたっぷりとお伝えして頂きますので、
私の方からはリードアーティストという立場から見た視点で
色々とお伝えしていきたいと思います。

まずは.. 兎にも角にもこの人抜きでは語れない。
本作の主人公「アスラ」についてのお話です。

当然の事ながら決定稿に至るまで、
キャラクターデザインを担当して頂いてる時津さん
熱く濃密な打ち合わせを経てようやく決定にいたりました。

期間にして約1年、総数数十案。

怒りをテーマとした作品です。
よりストレートに、よりナチュラルに感情を届けられるように
熱く信念のある漢に仕上がっていますので、
暑苦しすぎるかもしれませんが、
その辺りも含めて楽しんで頂けるとと思います!

それでは次回は、リードプログラマーの橋本 直樹がお届けします。