皆様こんにちは。
本作にてリードプログラマーを務めさせていただきました、橋本と申します。
私の担当はセクションのとりまとめや外部応対といった間接業務が中心なのですが
今回は弊社初の「UnrealEngine3」採用タイトルということで、
何から何まで今までとは異なる非常に
エキサイティングなプロジェクトとなりました。
何といっても過去の経験で培った常識が通用しないケースが多い事!
非エンジン環境では大変な時間を要していた作業が一瞬で完成してしまう事もあれば
もちろんその逆のパターンだって沢山ある訳です。
これに加えて本作で掲げられているのが
「体験型連続活劇アクション」という豪快なコンセプト。
ゲームの常識を覆そうという
暴走機関車のような勢いで膨れ上がるイマジネーションが
プログラミングという枷を超えてダイレクトにゲームへと落とし込まれる時、
そこには我々制作者にすら予測不能な化学反応が生まれたのであります。
こればかりは言葉では説明できません!
全編に渡り繰り広げられるハイテンションな連続活劇を
是非とも皆様に体験していただければと思います。
発売まであとわずか!アスラの大暴れにご期待ください!

発売まであとわずか!ヒャッハー!
それでは次回は、リードアーティストの村上学がお届けします。