皆様こんにちは。
本作で世界観デザインを担当させて頂きました、
犬丸こと岡部寛正と申します。
「ASURA’S WRATH」制作初期から心がけていたものは、
頭のネジを一個も十個も外した世界観、
パっと見で「なんだこれは!?」と受け取られるような、一言で言うと
「物凄く変テコだけど、なんかかっこいい!」
を目指しておりました。
制作時、印象的だったのが、
割と初期の段階で大きな大仏様と戦うと言う図は決まっていたので、
イメージボードを描いていた所、ただでかいのだけではつまらないので、
地球から大仏様が生まれる絵を描いて
「ラスボスがこれくらいの温度ですかね」と、
下田ディレクターに見せたら
「いや、一番最初のボスで
これくらいの温度でしょう」
と言う答えが返って来て仰天した記憶があります。
上記の通り、初っ端からフルスロットルで駆け抜けた本作、
きっと皆さんが椅子から転げ落ちる
体験が目白押しです!
発売まであと少し!!ご期待下さい!!!
※画像は開発中に描かれたイメージラフです。
それでは次回は、リードアーティストの山口幸紀がお届けします。