サイバーコネクトツー松山ぴろし社長が大いに語った『.hack//T.E.』レポート!“ドットハック”から目を離すべからず!
2012/02/29
どもー!ヤマノウチです!
先週末12/3(土)に開催された「.hack//T.E.」(トークイベント)!!
参加された皆様、ありがとうございました!!
すでに下記のニュースサイトでレポートが上げられていますので、
皆さん、ぜひチェックしてみてください!!
松山洋氏トークイベント“.hack//T.E.”開催 衝撃の新発表――映画の後には……?(ファミ通.com)
http://www.famitsu.com/news/201112/03006447.html
映画「ドットハック セカイの向こうに」は“お前ら”のために作られたんだ! 「.hack//T.E. ―ぴろし社長が『.hack//3rd SEASON PROJECT』について大いに語る―」レポート(4Gamer.net)
http://www.4gamer.net/games/083/G008320/20111203002/
ということで、かなり詳しくレポートされていますので・・・
ここではザックリとレポートいたします!!↓↓↓↓
会場の様子
今回のトークイベントは、東京スタジオをメイン会場として、
福岡本社でもライブ中継システムを使って、行われました!!

▲たくさんの方々にお越しいただきました!ありがとうございます!

▲このように、中継システムで福岡会場の様子を
モニターに映しながらイベントは進行しました。

▲福岡から見た東京会場。画面の向こうだと思って油断していると、
ぴろし社長から「福岡聞こえてるー?」という問いかけが…

▲東京会場の展示ブース!
「ドットハック セカイの向こうに」の設定のために作られた品が並んでいる。

▲これは劇中に登場するサーバーロボ「まことさん」1分の1サイズ!(中央)
NABデビットの名刺(右)や、THE WORLDへのログイン画面(左)など。

▲劇中のベスト電器で登場するデジタルサイネージ(右)
「ALTIMIT OS」最新バージョンの画面(左)

▲これも劇中のベスト電器で販売されている
FMD(フェイス・マウンント・ディスプレイ)の箱!
こだわるあまり、箱までデザインして作ってしまいました。
(コントローラもありますよ!)

▲福岡会場にも同じような内容の展示がなされました。
(まことさんは世界に1台しか無いので、展示できませんでした…)
ということで、
ニュースサイトのレポートを読む限りでも
たくさんの「ポロリ」があったかと思いますが、
まだまだお伝えしたことがたくさんりますので、
今後の情報展開にご期待ください!!
私個人としても、久しぶりに熱い「.hack」ファンの皆様と
触れあえることができて、非常に楽しい時間でした!!
参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
▼参加された方々の感想もまとめてありますので、
ぜひご覧くださいね!
参加された方々のツイート
関連記事
-
-
360サイコーッ!…っとたまには叫んでみるの巻
「360サイコーッ!BLOG」というブログがあります。 ■360サイコーッ!BL…
-
-
サイバーコネクトツー節電対策実施中!!
どうもー!お久しぶりのヤマノウチです! 震災の後、自分たちにできることをやろう!…
-
-
「ナルティメットストーム2」掲載情報をお届け!
さて、先週行われたE3ですが、 各ニュースサイトさんにて「ストーム2」関連の記事…
-
-
【レポート】ぴろし社長「E3」に参加してきました!
ぴろし社長が現地時間2013年6月11日~6月13日にロサンゼルスにて開催された…
-
-
Wii「パンドラの塔 君のもとへ帰るまで」プレイレポ!!! (後編)
はいどうもこんにちは~。 CC2開発スタッフのテリィでございます。 昨日お届けし…
-
-
インフルエンザ予防!
インフルエンザの流行が恐れられている昨今、 CC2でもインフルエンザを防ぐ為の対…
-
-
サイバーコネクトツー松山洋が『インディーズゼロ』さんに突撃訪問してきたよ!
どうもー!ヤマノウチです! なんと!弊社代表の松山洋が、 ゲーム制作会社インディ…
-
-
キミはバレンタインチョコを貰えたか!サイバーコネクトツー松山ぴろしは貰った!リア充社長伝説2012!
どうもー! 今年もバレンタインがやってきましたね! 2/14(火)、男性諸君はい…
-
-
ぴろし、感激!! ぴろし、ご機嫌!! ぴろし、満足!! すばらしい!M・G・Z・N!!
ヤマノウチ:「社長、今週の週刊少年マガジンが届きましたよー!」 ぴろし:「はいは…
-
-
「ソラトロボグッズ」大好評、予約受付中!!
どうもー!ヤマノウチです! みなさんもうチェックされましたか? CC2ストアで「…

