「.hack」シリーズオリジナルポストカードも会場で販売!10/30(日)はサイバーコネクトツー東京スタジオでトークイベント&サイン会開催!!
2012/09/20
どうもー!ヤマノウチです!
皆様、今週末10/30(日)はサイバーコネクトツーの
イベントが開催されますよ!
改めてお知らせです。
“「.hack//」完全設定資料集 .hack//Archives_03”の発売を記念して、
松山洋によるトークイベント&サイン会を
東京で開催いたします!
なんと!会場は…
サイバーコネクトツー東京スタジオ!!
普段は中に入ることができない(エントランスまではOK!)
社内会議室に皆様をご招待して、
トークイベントと、サイン会を行います。
これは貴重な機会ですね!!
さらに、当日は新商品の
「.hack」シリーズオリジナルポストカード(8枚組)の
販売も予定しています!!
「会場での先行発売」という形をとっておりますが、
CC2ストアでも販売予定です。
ですが、数には限りがあり、イベント中に完売した場合は
再販の予定はありませんのでご了承ください。
会場に来れない方もいらっしゃるかと思いますので、
今日は特別に、一足早くポストカードのデザインを
お見せしちゃいます!
・・・・
・・・
ポストカードのデザインはこちら!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ドドンッ!!

8種類のポストカード!!
8枚で500円!!!
手前の4種類は、今回のための描き下ろしイラストです!!
カラフルな、トレーディングカード風のデザイン。
デフォルメされたキャラクターは
CC2のアーティスト、まめ助によるものです。
さらに、奥の4種類は
完全設定資料集シリーズで好評いただいている
各書の描き下ろしイラストをリデザイン!!
本誌のイラストはまた違ったテイストに仕上がっています。
どちらもポストカードサイズなので、
気軽に見ることができますね!
↓↓↓↓↓

慈愛の乙女アトリちゃんを手帳に挟んで
持ち歩くこともできるということかッ!?
(b´∀`) YES!!
ぜひ、会場で手に入れてくださいね!!
10/30(日)はサイバーコネクトツー
東京スタジオで
お待ちしておりまーす!!
▼参加お申込みはこちら!(10/28金18:00まで受付中)
http://www.cc2.co.jp/cc2news/?p=2027
関連記事
-
-
本日のつぶやき
福岡でもようやく「けいおん!!」が始まりました。やっぱ良いね( ´ ▽ ` )ノ…
-
-
お、トルネ買っとるね!
PS3専用地上デジタルレコーダーキット「torne」を買いましたー! ■「tor…
-
-
【レポート】ぴろし社長「E3」に参加してきました!
ぴろし社長が現地時間2013年6月11日~6月13日にロサンゼルスにて開催された…
-
-
「ソラトロボ」ファンの方から、素敵なプレゼントが!
どうもー!ヤマノウチです! オタヨリヒロバ宛てに、 「ソラトロボ」ファンの方から…
-
-
ご来客ー!
昨日、CC2にグラスホッパー・マニファクチュアさんが遊びに来ました。 グラスホッ…
-
-
心温まるストーリー!依澄れい先生から新刊をいただいたので紹介しますよ!
こんにちは、たっしーです。 依澄れい先生から「ヒビキのマホウ」1~3巻、 オリジ…
-
-
“軽音”ではない。
ネット界でなにかと話題沸騰中(?)のアニメ「けいおん!」 ■「けいおん!」公式ホ…
-
-
「サイバーコネクトツープレゼンツッ 絵描き合宿本500 天地神明!宮崎!!高千穂編!!!」のご紹介
みなさんこんにちは!|*´I`)ノ もうすぐ2018年ですね! さて、今回はAm…
-
-
あら立体的!?
今日も3DSの話だけども・・・。 3DSで使用される・・と思われる立体視の技術↓…
-
-
本日のつぶやき
飯食った!今からブログ書くなう。 # ブログ更新!制作に戻るなう! # @Jam…

