…以上、東京スタジオから中継をお送りしました!
2011/11/24
昨日の記事にて、東京スタジオ営業開始のお知らせと、
「CC2 Window」・・・通称「窓」を設置しての全体朝礼の模様をお伝えしましたが・・・。
・・今日はその“窓の向こう側”。
東京スタジオの様子を書いていきたいと思います。
東京スタジオに映し出された、福岡スタジオの様子↓
こちらも福岡スタジオと同様に、
専用モニター「CC2 Window」に向こう側の様子が映し出されています。
・・・むぅ、それにしても。
こうして普段自分達がやっている朝礼が映っているのはなんとも・・妙な感じですな。
そう!ここは、東京スタジオ!!
まだ棚に何も置かれていない様子が、
出来たてホヤホヤの新しさをかもしだしているかのよう↓
・・・ってか、まだ3人しか居ませんけど!
※もうひとりはこの時、画面の外に居ます。
東京スタジオのスターティングメンバーは少数精鋭。
これから徐々に、
同じ志を持つ仲間を集っていくのです。
皆様のアツいご応募をお待ちしております。
・・・さて、話は少し戻りまして、全体朝礼 in 東京スタジオ。
昨日の全体朝礼の時間に・・実は、
ここ東京スタジオにはとあるサプライズゲストが訪れていたのでした。
それは・・・。
なんとVジャンプ編集部のおふたりが、
東京スタジオ開設のお祝いに来て下さったのです!
しかも朝早くから!!!
お二方「松山社長!東京スタジオ開設おめでとうございます!!」
ぴろし「キョエエェェェェェェーーッ!!!????」
注 : 「ちょっとなんで朝礼に2人が居るのよ!?・・あ、でも・・・ウレシイ(キュンッ)」の意?
・・なんとまぁびっくりサプライズ!?
さらに、「犬マユゲでいこう」の石塚先生より、
お祝いのお手紙を頂いたのです(その場で読んで頂きました)!!!
いやはや、なんだか社長、
うれしいやら何やら、妙にタジタジでした。
東京スタジオ初日の、しかも朝からなんて刺激的なの!
Vジャンプさん、朝早くからお祝いの言葉、ありがとうございます!
おかげさまで朝っぱらから社長の奇声大変にぎやかな朝礼となりました^^v
関連記事
-
-
360サイコーッ!…っとたまには叫んでみるの巻
「360サイコーッ!BLOG」というブログがあります。 ■360サイコーッ!BL…
-
-
ワイヤレス頭部受話器
「アドホック・パーティー」に夢中な今日この頃、 ボイスチャットを行う為に「ワイヤ…
-
-
「ソラトロボ博物館」でいただいた応援コメントをご紹介!(第8回)
どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…
-
-
合言葉は「爆破せよ!」 サイレントボマー期間限定USTREAM毎週放送中!!
どうもー!ヤマノウチです! 「サイレントボマー」期間限定USTREAM もうご覧…
-
-
ボーイズライフ!
今週の「週刊少年ジャンプ」は見ました? 「アクセル3」の情報が載っているので是非…
-
-
言葉がほとばしるパズルゲーム「コトバシる」が今、ナウでヤングなサイバーコネクトツースタッフに大ウケな件
どうも!ヤマノウチです! 突然ですが・・・・・・ 「すべてがつながる気持ちよさ!…
-
-
インディーズゼロ鈴井匡伸社長×サイバーコネクトツー松山 洋対談 第3弾「便所の落書きが世界を変えることはない」
どうもー! 大好評!インディーズゼロ様と弊社の対談第3回! これでとうとう最後の…
-
-
スタジオカラーVSサイバーコネクトツー ガチンコ!アニメーション対決 前哨戦!
11/23(日)CGWORLD2014クリエイティブカンファレンスにて スタジオ…
-
-
新コスチュームお披露目!「Japan Expo(ジャパンエキスポ)」海外出張レポート
こんにちは、たっしーです! ぴろし社長が「Japan Expo(ジャパンエキスポ…
-
-
発送準備!
完全設定資料集「.hack//Archives_02 BLACK」 1冊の本とし…




