CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

…以上、東京スタジオから中継をお送りしました!

      2011/11/24

昨日の記事にて、東京スタジオ営業開始のお知らせと、
「CC2 Window」・・・通称「窓」を設置しての全体朝礼の模様をお伝えしましたが・・・。

東京スタジオより中継が繋がってまーす!

・・今日はその“窓の向こう側”

東京スタジオの様子を書いていきたいと思います。

東京スタジオに映し出された、福岡スタジオの様子↓

2010_07_13_01

こちらも福岡スタジオと同様に、
専用モニター「CC2 Window」に向こう側の様子が映し出されています。

・・・むぅ、それにしても。

こうして普段自分達がやっている朝礼が映っているのはなんとも・・妙な感じですな。

そう!ここは、東京スタジオ!!

まだ棚に何も置かれていない様子が、
出来たてホヤホヤの新しさをかもしだしているかのよう↓

2010_07_13_04

・・・ってか、まだ3人しか居ませんけど!

※もうひとりはこの時、画面の外に居ます。

東京スタジオのスターティングメンバーは少数精鋭。

これから徐々に、
同じ志を持つ仲間を集っていくのです。

そして以前にも書きましたが、その仲間は現在も大募集中!

tokyo studio

皆様のアツいご応募をお待ちしております。

・・・さて、話は少し戻りまして、全体朝礼 in 東京スタジオ。

昨日の全体朝礼の時間に・・実は、
ここ東京スタジオにはとあるサプライズゲストが訪れていたのでした。

それは・・・。

なんとVジャンプ編集部のおふたりが、
東京スタジオ開設のお祝いに来て下さったのです!

しかも朝早くから!!!

Vジャンプ WEB
Vジャンプ 編集部Blog

お二方「松山社長!東京スタジオ開設おめでとうございます!!」

       東京スタジオ↓
2010_07_13_03 2010_07_13_02
↑福岡スタジオ

ぴろし「キョエエェェェェェェーーッ!!!????」

注 : 「ちょっとなんで朝礼に2人が居るのよ!?・・あ、でも・・・ウレシイ(キュンッ)」の意?

・・なんとまぁびっくりサプライズ!?

さらに、「犬マユゲでいこう」の石塚先生より、
お祝いのお手紙を頂いたのです(その場で読んで頂きました)!!!

2010_07_13_05

いやはや、なんだか社長、
うれしいやら何やら、妙にタジタジでした。

東京スタジオ初日の、しかも朝からなんて刺激的なの!

Vジャンプさん、朝早くからお祝いの言葉、ありがとうございます!
おかげさまで朝っぱらから社長の奇声大変にぎやかな朝礼となりました^^v

 - ドッキリ, ブログ

  関連記事

no image
「ソラトロボ」web掲載情報!

またまた各種ゲーム情報サイトさんの方にて情報が掲載されていますぞ!! ■2部構成…

no image
本能が冷や汗をかくっぽいです

PS3「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」発売!!! ■「アンチャーテッド …

no image
怪獣イーター!

皆さん狩ってますかー? ただいまDS「怪獣バスターズ」とPSP「ゴッドイーター」…

no image
「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2」発売!!!【ニシカワ先生の課外授業】

いよいよ本日!発売されました!! PS3/Xbox 360にてお届けいたしますシ…

no image
「.hack//Link」発売!!!

いよいよ本日! PSP用ゲームソフト「.hack//Link」発売!!! ■「.…

締切間近!「.hack//Fanbook」全巻購入特典 応募者全員プレゼント企画!

みなさまこんにちは!│´ω`)ノ 冬の厳しい寒さが和らぎ、ぽかぽかと暖かい春の陽…

小倉「あるあるCity」にNEWオープンした「マチ★アソビカフェ」に行ってきました!

こんにちは、たっしーです! 5/17(土)、北九州市小倉北区にある「あるあるCi…

no image
・・・そうだ、博多へ行こう!

皆さん!本日発売の「Vジャンプ6月号」は要チェックですぞ! なにしろサイバーコネ…

サイバーコネクトツー松山洋も参加した『台湾ブックフェア2013』イベントレポート!

先日、台湾で開催された「台湾ブックフェア」に サイバーコネクトツーから松山ぴろし…

no image
「ソラトロボ博物館」でいただいた応援コメントをご紹介!(第1回)

どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…