CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

…以上、東京スタジオから中継をお送りしました!

      2011/11/24

昨日の記事にて、東京スタジオ営業開始のお知らせと、
「CC2 Window」・・・通称「窓」を設置しての全体朝礼の模様をお伝えしましたが・・・。

東京スタジオより中継が繋がってまーす!

・・今日はその“窓の向こう側”

東京スタジオの様子を書いていきたいと思います。

東京スタジオに映し出された、福岡スタジオの様子↓

2010_07_13_01

こちらも福岡スタジオと同様に、
専用モニター「CC2 Window」に向こう側の様子が映し出されています。

・・・むぅ、それにしても。

こうして普段自分達がやっている朝礼が映っているのはなんとも・・妙な感じですな。

そう!ここは、東京スタジオ!!

まだ棚に何も置かれていない様子が、
出来たてホヤホヤの新しさをかもしだしているかのよう↓

2010_07_13_04

・・・ってか、まだ3人しか居ませんけど!

※もうひとりはこの時、画面の外に居ます。

東京スタジオのスターティングメンバーは少数精鋭。

これから徐々に、
同じ志を持つ仲間を集っていくのです。

そして以前にも書きましたが、その仲間は現在も大募集中!

tokyo studio

皆様のアツいご応募をお待ちしております。

・・・さて、話は少し戻りまして、全体朝礼 in 東京スタジオ。

昨日の全体朝礼の時間に・・実は、
ここ東京スタジオにはとあるサプライズゲストが訪れていたのでした。

それは・・・。

なんとVジャンプ編集部のおふたりが、
東京スタジオ開設のお祝いに来て下さったのです!

しかも朝早くから!!!

Vジャンプ WEB
Vジャンプ 編集部Blog

お二方「松山社長!東京スタジオ開設おめでとうございます!!」

       東京スタジオ↓
2010_07_13_03 2010_07_13_02
↑福岡スタジオ

ぴろし「キョエエェェェェェェーーッ!!!????」

注 : 「ちょっとなんで朝礼に2人が居るのよ!?・・あ、でも・・・ウレシイ(キュンッ)」の意?

・・なんとまぁびっくりサプライズ!?

さらに、「犬マユゲでいこう」の石塚先生より、
お祝いのお手紙を頂いたのです(その場で読んで頂きました)!!!

2010_07_13_05

いやはや、なんだか社長、
うれしいやら何やら、妙にタジタジでした。

東京スタジオ初日の、しかも朝からなんて刺激的なの!

Vジャンプさん、朝早くからお祝いの言葉、ありがとうございます!
おかげさまで朝っぱらから社長の奇声大変にぎやかな朝礼となりました^^v

 - ドッキリ, ブログ

  関連記事

(=」´0`)」 CCチュウ!増殖チュウ!

(=´△`=)ノ こんにちはー! 知ってる人は知っている、CCチュウでし! え?…

『ぴろし、マラソン走るってよ』 11月11日(日)開催「福岡シティマラソン」にサイバーコネクトツー松山洋 参戦!

どもー!ヤマノウチです! 突然のお知らせですが・・・ 今週末、11/11(日)開…

no image
オンラインゲームあれこれ

いよいよシーズン5.0を間近に控えてハイテンションなテリィです。 ・・・あ、何か…

no image
そしてストームへ・・・

昨日の今日ではありますが、 再び「.hack//Link」を取り扱って頂いてるの…

LINE Fukuokaさんと“LINEスタンプ制作ワークショップ”共同開催!第1回目はアイデア飛び交うブレスト

こんにちは!たっしーです。 この度、LINE Fukuokaさんと共同でオリジナ…

no image
レッツパーリィ!

連休は終わり!今日から仕事だー!! スパッと気持ちを切り替えてバリバリ頑張ってい…

no image
CC2ストアがデザインリニューアル!ロゴも新しくなって、よりサイバーに!!

どうもー!ヤマノウチです! 皆さん、サイバーコネクトツーオンラインストア 「CC…

週初めのぴろしさん!(2012年10月9日)

どもー!ヤマノウチです! ぴろし社長の暑苦しい写真を見てもらって、 目を覚まして…

今年も熱い劇場版「NARUTO-ナルト-」!テレビ東京『ROAD TO NINJA —NARUTO THE MOVIE— 完全ガイド』に松山洋がゲストとして出演してきました!!

こんにちはー! すっかり夏になって暑い日々が続いてますね! しかーし!それよりも…

no image
「Solarobo ソラロボ(仮題)」発表!

我々は、この時が訪れるのを、ずっと、ずっと、待ち望んでいました。 ・・・そして今…