CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

…以上、東京スタジオから中継をお送りしました!

      2011/11/24

昨日の記事にて、東京スタジオ営業開始のお知らせと、
「CC2 Window」・・・通称「窓」を設置しての全体朝礼の模様をお伝えしましたが・・・。

東京スタジオより中継が繋がってまーす!

・・今日はその“窓の向こう側”

東京スタジオの様子を書いていきたいと思います。

東京スタジオに映し出された、福岡スタジオの様子↓

2010_07_13_01

こちらも福岡スタジオと同様に、
専用モニター「CC2 Window」に向こう側の様子が映し出されています。

・・・むぅ、それにしても。

こうして普段自分達がやっている朝礼が映っているのはなんとも・・妙な感じですな。

そう!ここは、東京スタジオ!!

まだ棚に何も置かれていない様子が、
出来たてホヤホヤの新しさをかもしだしているかのよう↓

2010_07_13_04

・・・ってか、まだ3人しか居ませんけど!

※もうひとりはこの時、画面の外に居ます。

東京スタジオのスターティングメンバーは少数精鋭。

これから徐々に、
同じ志を持つ仲間を集っていくのです。

そして以前にも書きましたが、その仲間は現在も大募集中!

tokyo studio

皆様のアツいご応募をお待ちしております。

・・・さて、話は少し戻りまして、全体朝礼 in 東京スタジオ。

昨日の全体朝礼の時間に・・実は、
ここ東京スタジオにはとあるサプライズゲストが訪れていたのでした。

それは・・・。

なんとVジャンプ編集部のおふたりが、
東京スタジオ開設のお祝いに来て下さったのです!

しかも朝早くから!!!

Vジャンプ WEB
Vジャンプ 編集部Blog

お二方「松山社長!東京スタジオ開設おめでとうございます!!」

       東京スタジオ↓
2010_07_13_03 2010_07_13_02
↑福岡スタジオ

ぴろし「キョエエェェェェェェーーッ!!!????」

注 : 「ちょっとなんで朝礼に2人が居るのよ!?・・あ、でも・・・ウレシイ(キュンッ)」の意?

・・なんとまぁびっくりサプライズ!?

さらに、「犬マユゲでいこう」の石塚先生より、
お祝いのお手紙を頂いたのです(その場で読んで頂きました)!!!

2010_07_13_05

いやはや、なんだか社長、
うれしいやら何やら、妙にタジタジでした。

東京スタジオ初日の、しかも朝からなんて刺激的なの!

Vジャンプさん、朝早くからお祝いの言葉、ありがとうございます!
おかげさまで朝っぱらから社長の奇声大変にぎやかな朝礼となりました^^v

 - ドッキリ, ブログ

  関連記事

『LieN-リアン- MUSIC LIVE 2015 Iris』ライブグッズ発売!&人気楽曲を映像と共に堪能、ライブレポート

こんにちは、たっしーです! 4/25(土)に開催された『LieN-リアン- MU…

no image
よりどりみどりに各種サイト更新情報!!!

各サイトが更新されているのでお知らせですぜ! 「NARUTO-ナルト- 疾風伝 …

no image
「ソラトロボ博物館」でいただいたプレゼントを開発スタッフに配ってみた!

どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…

12/10(土)はサイバーコネクトツー会社説明会&トークイベント・サイン会IN大阪! 難波御堂筋ホールに集合だッ!!

どうもー!ヤマノウチです! イベント告知ですー 明日12月10日(土)は、大阪 …

no image
記事掲載のお知らせ!

CC2に関する記事を書いて下さってるブログがありますのでご紹介させて頂きますね。…

帰れたのは深夜○時?!「全クリするまで帰れニャい!『テイルコンチェルト』実況生放送」レポート

こんにちは、たっしーです。 7月21日(月・祝)にニコニコ生放送にて「『テイルコ…

no image
「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 ~その(2)~

「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 前回のあらすじ―― スタッフからランチ…

(=」´0`)」 『ギルティドラゴン』で4コママンガ連載中の墨丸こいち先生がチムチムクッキー作ったデシィ!

(=´△`=)ノ こんにちはー! 知ってる人は知っている、CCチュウでし! え?…

no image
近日開催を予定しているものを改めてお知らせ!

・・・さて、ブログの方でも改めてお知らせさせて頂きます。 「サイバーコネクトツー…

no image
松山洋の最近嬉しかったこと!

松山洋の最近嬉しかったこと・・・ 【その1】 ファンの方にプレゼントを頂いた事 …