疾走!サイバーコネクトツー!!
昨日の日曜日に、こんな感じの↓行事が行われました。
職場対抗駅伝大会!
・・・年に1度開催されている駅伝大会です。
CC2は毎年参加していますが、
なんと今年は3チームに分かれての参加なのです!
※1チーム=6人+補欠の構成。ちなみに去年は2チーム。
おぉー元気ですね。
・・あ、そうそう。
去年も同じような事を書きましたが・・・ゲーム制作は体力勝負!
常日頃から健康な体を維持する事は、
良いものをつくりあげる為に絶対に必要なのです。
ちなみに、それぞれのチーム構成はと言いますと・・・。
Aチーム : アンダーサーティ チーム
Bチーム : オーバーサーティ チーム
Cチーム : オンリーガールズ チーム
まぁ、明らかにAチームが強そうですねw
駅伝中なCC2スタッフ↓
どのチームも一生懸命頑張りました。
また、今回出走したスタッフさんの中には、
普段あまり運動してないんじゃ?・・って方も居ましたが・・・。
無事完走出来たので良かったです。
走り終えた後にだいぶ過呼吸チックでしたが・・・。
あと、肝心(?)の順位の方ですが・・・。
大会の参加チームが全部で67チーム。
その中で、
Aチームが28位!
Bチームが48位!
Cチームが65位!
・・・でした。
参加したチームの皆さん、お疲れ様でしたー!!
最後はいつもどおり記念撮影。
余談ですが、来年は勝ちに行く為の“ガチ本気チーム”を作ろうとかいう話が出ています。
・・・まぁ、やっぱりやるからにはもっと勝ちたいよね。
ひとまず今年の駅伝大会もお疲れ様でした。
来年はもっと上を狙っていく・・のか!?まぁガンバッテ!
・・・いや、来年はいよいよ、このテリィも走るかもしれないぜ!!!
関連記事
-
-
規制かかってまス
個人的に気になるニュースが・・・。 ■二輪の生産終了が止まらない~排出ガス規制・…
-
-
インディーズゼロ 鈴井匡伸社長×サイバーコネクトツー 松山 洋対談 第2弾「「クリエイターとしてお互いに刺激しあう関係性」
どうもー! 大好評!インディーズゼロ様と弊社の対談第2回! 第1回目の記事はコチ…
-
-
週刊ファミ通掲載情報!
・・・さて、CC2関連の掲載情報などを書いていきますよ! まずは先週発売の週刊フ…
-
-
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ファンブックRED編(2)~
どうもー!ヤマノウチです! 「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」 開催まであと…
-
-
本日のつぶやき
おはようございます!今日は朝から雨ー(>_<) そんな1日頑張りましょーぅ。 #…
-
-
3/8(日)はT・ジョイ博多に集まれ!アメザリ平井×CC2松山洋の「スーパーピコピコクラブ」サイバー!
こんにちはーたっしーです(´θ`)ノ 3/8(日)にアメリカザリガニ平井氏とぴろ…
-
-
web掲載情報
掲載情報がありますので、 簡潔ではありますが紹介させて頂きます。 ■『NARUT…
-
-
発売まで待てない第3弾!!「.hack」新グッズはこうやってできた!「.hack」シリーズラバーキーホルダーメイキング!
こんにちは! またまたやってきちゃいましたよー! ついにきた!! 「ドットハック…
-
-
第9回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!! #solatorobo
どうもーソラノウチです! 10/28(木)に発売した「Solatorobo それ…
-
-
ダウンロードコンテンツ第4弾!
本日より配信開始です! 「NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム」のダウ…
- PREV
- ポケモンレンジャー!
- NEXT
- 「福岡ゲームフェスティバル」ちょいレポ



