CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

疾走!サイバーコネクトツー!!

   

昨日の日曜日に、こんな感じの↓行事が行われました。

第32回 職場対抗駅伝大会

職場対抗駅伝大会!

・・・年に1度開催されている駅伝大会です。

2010_03_08_01

CC2は毎年参加していますが、
なんと今年は3チームに分かれての参加なのです!

※1チーム=6人+補欠の構成。ちなみに去年は2チーム。

おぉー元気ですね。

・・あ、そうそう。
去年も同じような事を書きましたが・・・ゲーム制作は体力勝負!

常日頃から健康な体を維持する事は、
良いものをつくりあげる為に絶対に必要なのです。

ちなみに、それぞれのチーム構成はと言いますと・・・。

Aチーム : アンダーサーティ チーム
Bチーム : オーバーサーティ チーム
Cチーム : オンリーガールズ チーム

まぁ、明らかにAチームが強そうですねw

駅伝中なCC2スタッフ↓

2010_03_08_02

どのチームも一生懸命頑張りました。

また、今回出走したスタッフさんの中には、
普段あまり運動してないんじゃ?・・って方も居ましたが・・・。

無事完走出来たので良かったです。

走り終えた後にだいぶ過呼吸チックでしたが・・・。

あと、肝心(?)の順位の方ですが・・・。

大会の参加チームが全部で67チーム。

その中で、

Aチームが28位!

Bチームが48位!

Cチームが65位!

・・・でした。
参加したチームの皆さん、お疲れ様でしたー!!

最後はいつもどおり記念撮影。

2010_03_08_03

余談ですが、来年は勝ちに行く為の“ガチ本気チーム”を作ろうとかいう話が出ています。

・・・まぁ、やっぱりやるからにはもっと勝ちたいよね。

ひとまず今年の駅伝大会もお疲れ様でした。
来年はもっと上を狙っていく・・のか!?まぁガンバッテ!

・・・いや、来年はいよいよ、このテリィも走るかもしれないぜ!!!

 - ブログ

  関連記事

no image
規制かかってまス

個人的に気になるニュースが・・・。 ■二輪の生産終了が止まらない~排出ガス規制・…

インディーズゼロ 鈴井匡伸社長×サイバーコネクトツー 松山 洋対談 第2弾「「クリエイターとしてお互いに刺激しあう関係性」

どうもー! 大好評!インディーズゼロ様と弊社の対談第2回! 第1回目の記事はコチ…

no image
週刊ファミ通掲載情報!

・・・さて、CC2関連の掲載情報などを書いていきますよ! まずは先週発売の週刊フ…

no image
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ファンブックRED編(2)~

どうもー!ヤマノウチです! 「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」 開催まであと…

no image
本日のつぶやき

おはようございます!今日は朝から雨ー(>_<) そんな1日頑張りましょーぅ。 #…

3/8(日)はT・ジョイ博多に集まれ!アメザリ平井×CC2松山洋の「スーパーピコピコクラブ」サイバー!

こんにちはーたっしーです(´θ`)ノ 3/8(日)にアメリカザリガニ平井氏とぴろ…

no image
web掲載情報

掲載情報がありますので、 簡潔ではありますが紹介させて頂きます。 ■『NARUT…

発売まで待てない第3弾!!「.hack」新グッズはこうやってできた!「.hack」シリーズラバーキーホルダーメイキング!

こんにちは! またまたやってきちゃいましたよー! ついにきた!! 「ドットハック…

no image
第9回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!! #solatorobo

どうもーソラノウチです! 10/28(木)に発売した「Solatorobo それ…

no image
ダウンロードコンテンツ第4弾!

本日より配信開始です! 「NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム」のダウ…