疾走!サイバーコネクトツー!!
昨日の日曜日に、こんな感じの↓行事が行われました。
職場対抗駅伝大会!
・・・年に1度開催されている駅伝大会です。
CC2は毎年参加していますが、
なんと今年は3チームに分かれての参加なのです!
※1チーム=6人+補欠の構成。ちなみに去年は2チーム。
おぉー元気ですね。
・・あ、そうそう。
去年も同じような事を書きましたが・・・ゲーム制作は体力勝負!
常日頃から健康な体を維持する事は、
良いものをつくりあげる為に絶対に必要なのです。
ちなみに、それぞれのチーム構成はと言いますと・・・。
Aチーム : アンダーサーティ チーム
Bチーム : オーバーサーティ チーム
Cチーム : オンリーガールズ チーム
まぁ、明らかにAチームが強そうですねw
駅伝中なCC2スタッフ↓
どのチームも一生懸命頑張りました。
また、今回出走したスタッフさんの中には、
普段あまり運動してないんじゃ?・・って方も居ましたが・・・。
無事完走出来たので良かったです。
走り終えた後にだいぶ過呼吸チックでしたが・・・。
あと、肝心(?)の順位の方ですが・・・。
大会の参加チームが全部で67チーム。
その中で、
Aチームが28位!
Bチームが48位!
Cチームが65位!
・・・でした。
参加したチームの皆さん、お疲れ様でしたー!!
最後はいつもどおり記念撮影。
余談ですが、来年は勝ちに行く為の“ガチ本気チーム”を作ろうとかいう話が出ています。
・・・まぁ、やっぱりやるからにはもっと勝ちたいよね。
ひとまず今年の駅伝大会もお疲れ様でした。
来年はもっと上を狙っていく・・のか!?まぁガンバッテ!
・・・いや、来年はいよいよ、このテリィも走るかもしれないぜ!!!
関連記事
-
-
レッツパーリィ!
連休は終わり!今日から仕事だー!! スパッと気持ちを切り替えてバリバリ頑張ってい…
-
-
スタジオカラーVSサイバーコネクトツー ガチンコ!アニメーション対決 前哨戦 第6回
~前回のあらすじ~ アフレコ収録のため福岡にやってきたスタジオカラー岩里監督。 …
-
-
今年も熱い劇場版「NARUTO-ナルト-」!テレビ東京『ROAD TO NINJA —NARUTO THE MOVIE— 完全ガイド』に松山洋がゲストとして出演してきました!!
こんにちはー! すっかり夏になって暑い日々が続いてますね! しかーし!それよりも…
-
-
「Solarobo ソラロボ(仮題)」発表!
我々は、この時が訪れるのを、ずっと、ずっと、待ち望んでいました。 ・・・そして今…
-
-
感謝・感激・雨・嵐(ストーム)!!
本日、サイバーコネクトツー「ナルティメットストーム2」チームのもとへ ある一通の…
-
-
ピロシズラース、吠えるッ!!
(ぴろし社長がカナダ出張中ということで、これはチャンス!!) これは2011年1…
-
-
いよいよ11/19(金)発進!「サイバーコネクトツー手帳2011」!早速レビュー!
昨日、こんな包みが山のように届きました! これ、なんだか分かりますか? ちょっと…
-
-
記事紹介
CC2関連の記事があがっているのでご紹介。 ■“楽しむことは正しい”――ゲームク…
-
-
「ソラトロボ」グッズがCC2ストアから旅立っていきました!!
どうもー!ヤマノウチです! 6/7(火)からCC2ストアで先行予約を開始していた…
-
-
サイバーコネクトツー受付に『新・CC2コミュニケーションノート』登場!!
どうもー! ↓これは、サイバーコネクトツーの受付の写真。 何かが変わっているので…
- PREV
- ポケモンレンジャー!
- NEXT
- 「福岡ゲームフェスティバル」ちょいレポ



