疾走!サイバーコネクトツー!!
昨日の日曜日に、こんな感じの↓行事が行われました。
職場対抗駅伝大会!
・・・年に1度開催されている駅伝大会です。
CC2は毎年参加していますが、
なんと今年は3チームに分かれての参加なのです!
※1チーム=6人+補欠の構成。ちなみに去年は2チーム。
おぉー元気ですね。
・・あ、そうそう。
去年も同じような事を書きましたが・・・ゲーム制作は体力勝負!
常日頃から健康な体を維持する事は、
良いものをつくりあげる為に絶対に必要なのです。
ちなみに、それぞれのチーム構成はと言いますと・・・。
Aチーム : アンダーサーティ チーム
Bチーム : オーバーサーティ チーム
Cチーム : オンリーガールズ チーム
まぁ、明らかにAチームが強そうですねw
駅伝中なCC2スタッフ↓
どのチームも一生懸命頑張りました。
また、今回出走したスタッフさんの中には、
普段あまり運動してないんじゃ?・・って方も居ましたが・・・。
無事完走出来たので良かったです。
走り終えた後にだいぶ過呼吸チックでしたが・・・。
あと、肝心(?)の順位の方ですが・・・。
大会の参加チームが全部で67チーム。
その中で、
Aチームが28位!
Bチームが48位!
Cチームが65位!
・・・でした。
参加したチームの皆さん、お疲れ様でしたー!!
最後はいつもどおり記念撮影。
余談ですが、来年は勝ちに行く為の“ガチ本気チーム”を作ろうとかいう話が出ています。
・・・まぁ、やっぱりやるからにはもっと勝ちたいよね。
ひとまず今年の駅伝大会もお疲れ様でした。
来年はもっと上を狙っていく・・のか!?まぁガンバッテ!
・・・いや、来年はいよいよ、このテリィも走るかもしれないぜ!!!
関連記事
-
-
開発ブログ更新!今回はぴろし社長の登場です!!
・・・という件名の通りな感じですハイ。 ■“今回も”……ヤバイですよ。 「NAR…
-
-
ツイッターとか始めました。
なんだかいろいろあってツイッターを始める事になりました? あ、いや、自分から“や…
-
-
サイト更新情報とかいろいろ!
CC2関連の話題をまとめて掲載。 「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメッ…
-
-
・・・そうだ、博多へ行こう!
皆さん!本日発売の「Vジャンプ6月号」は要チェックですぞ! なにしろサイバーコネ…
-
-
CC2研修旅行2011 scene.2
ラスベガスにバスで移動する前に、 現地のショッピングモールにも寄ったのでその事を…
-
-
第1回「ソラトロボCC2ノート」の中身が見たい!!
どうもーソラノウチです! ソラツイで、皆様から寄せられる "「ソラトロボCC2ノ…
-
-
「ASURA’S WRATH(アスラズ ラース)」始動!!!
「ナルティ」でも「.hack」でもない。 まして「ソラトロボ」の系統でもない。 …
-
-
名島啓二先生が描き下ろした『ソラトロボファンブックVERMILION』のマンガを見逃すなッ!!
どうもー!ヤマノウチです! 実は、ちょっと前に・・・ マンガ「波打際のむろみさん…
-
-
サイバーコネクトツー松山洋の「ジャパンエキスポ2011」現場レポート!
2011年6月30日~7月3日(現地時間)の4日間、 フランスのパリ郊外にあるパ…
-
-
名島啓二先生の『波打ち際のむろみさん』最新巻(第5巻)を、キミはもう読んだのか!!ぴろしは読んだ!
どうもー!ヤマノウチです! ぴろし社長宛てに、とあるものが届いたので さっそく社…
- PREV
- ポケモンレンジャー!
- NEXT
- 「福岡ゲームフェスティバル」ちょいレポ



