疾走!サイバーコネクトツー!!
昨日の日曜日に、こんな感じの↓行事が行われました。
職場対抗駅伝大会!
・・・年に1度開催されている駅伝大会です。
CC2は毎年参加していますが、
なんと今年は3チームに分かれての参加なのです!
※1チーム=6人+補欠の構成。ちなみに去年は2チーム。
おぉー元気ですね。
・・あ、そうそう。
去年も同じような事を書きましたが・・・ゲーム制作は体力勝負!
常日頃から健康な体を維持する事は、
良いものをつくりあげる為に絶対に必要なのです。
ちなみに、それぞれのチーム構成はと言いますと・・・。
Aチーム : アンダーサーティ チーム
Bチーム : オーバーサーティ チーム
Cチーム : オンリーガールズ チーム
まぁ、明らかにAチームが強そうですねw
駅伝中なCC2スタッフ↓
どのチームも一生懸命頑張りました。
また、今回出走したスタッフさんの中には、
普段あまり運動してないんじゃ?・・って方も居ましたが・・・。
無事完走出来たので良かったです。
走り終えた後にだいぶ過呼吸チックでしたが・・・。
あと、肝心(?)の順位の方ですが・・・。
大会の参加チームが全部で67チーム。
その中で、
Aチームが28位!
Bチームが48位!
Cチームが65位!
・・・でした。
参加したチームの皆さん、お疲れ様でしたー!!
最後はいつもどおり記念撮影。
余談ですが、来年は勝ちに行く為の“ガチ本気チーム”を作ろうとかいう話が出ています。
・・・まぁ、やっぱりやるからにはもっと勝ちたいよね。
ひとまず今年の駅伝大会もお疲れ様でした。
来年はもっと上を狙っていく・・のか!?まぁガンバッテ!
・・・いや、来年はいよいよ、このテリィも走るかもしれないぜ!!!
関連記事
-
-
第1回”「ナルティメットストーム2」CC2伝説の忍 通信対戦100人斬”の様子 #ns2
どうもー!ヤマノウチです! 11/12(金)に行われた "「ナルティメットストー…
-
-
本日のつぶやき
おはようございますー!今日も頑張っていきましょうー! #
-
-
ドットカイト参戦!!!
全国の「.hack」ファンの皆さーん! 今週の週刊ファミ通は超必見ですよ!! ・…
-
-
本日のつぶやき
福岡でもようやく「けいおん!!」が始まりました。やっぱ良いね( ´ ▽ ` )ノ…
-
-
モスキートさん
ギャーッス!蚊!!蚊!!! 早くも蚊が発生しちゃう時期なの!? ・・・そろそろ夏…
-
-
規制かかってまス
個人的に気になるニュースが・・・。 ■二輪の生産終了が止まらない~排出ガス規制・…
-
-
『マチ★アソビ vol.18』直前! サイバーコネクトツー松山洋宛にあのTシャツが届いた!!
2017年4月中旬、サイバーコネクトツーにとある荷物が届けられました。 松山…
-
-
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~Tシャツ編~
どうもー!ヤマノウチです! 2度にわたって、ぴろし社長を 怒らせてしまうという …
-
-
今週のCC2 (2012年12月3日~)
今週のサイバーコネクトツーに関するニュースをまとめ読み! 今週もいろいろありまし…
-
-
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ハンドタオル編~
どうもー!ヤマノウチです! さあ!今日も、3/19~3/21に開催されるイベント…
- PREV
- ポケモンレンジャー!
- NEXT
- 「福岡ゲームフェスティバル」ちょいレポ



