発売まで待てない第5弾!!「.hack」新グッズはこうやってできた!「.hack」シリーズ缶バッジセット第1弾「.hack//PUCHI」メイキング!
2012/11/09
こんにちは!
またまたやってきちゃいました!「.hack」シリーズ新グッズのご紹介です!
「ドットハック セカイの向こうに+Versus Hybrid Pack」好評発売中!!
みなさま楽しんでいただけてますか?
その他にも、
「.hack」シリーズ初のWEB小説「.hack//bullet」、
「.hack」10周年記念キャラクター人気投票、
発売日の翌週7/6(金)より「.hack//Versus」で開発者とオンライン対戦
ニコニコ生放送「.hack//ライブアリーナ」
(ニコニコミュニティ「サイバーコネクトツーニコ生放送局」を開設いたしました!)
などなど、
「.hack」祭り絶賛実施中!!
そして「.hack」シリーズ新グッズも7/10(火)より随時発売予定!!
現在CC2オンラインショップ「CC2STORE」にて好評予約受付中です!
今回の「.hack」シリーズ新グッズのご紹介は
「.hack」シリーズ缶バッジセット第1弾「.hack//PUCHI」!
ついに今回で「.hack」シリーズ新グッズのメイキングのご紹介はラストとなります!
最後までどうぞお付き合いください!
盛りだくさん!
缶バッジシリーズ「.hack//PUCHI」!
第1弾「.hack//PUCHI」は3個セット全8種類!
全部で24個と盛りだくさんの缶バッジになります。

みよし「24個か~~~
どんなふうにしようかな~~~
キャラクターはどうしようかな~~~~」
かなり考え込んでいる様子のデザイン室チーフの三好!
みよし「うん、休憩しながら考えよう!」

どうやら休憩してから作業を再開するようです。
みよし「いただきまーす!」

みよし「うまい!(モグモグモグモグ)」
▲最近三好はダイエット中のため、ヨーグルトをよく食べています。
一方、三好の席では…

あ、あれは、最近よく目撃されているちっちゃいチーフ!?
またまた、原稿をさくさく進めていきます!

ちっちゃいチーフ「はーい、みんなこっちこっちー」
そのころ三好は…

三好「フルーツ入りのヨーグルトが好きなんだよねー」
そのころちっちゃいチーフたちは…

ちっちゃいチーフ「急ぐぞみんな!」
そのころ三好は…

三好「うーん、今度は、アロエヨーグルトにしようかな」
ヨーグルトのことしか考えてない三好!
そのころちっちゃいチーフたちは…

ちっちゃいチーフ「あともう一息だ!」
そのころ三好は…

三好「ごちそうさまでした!」

三好「よし、ヨーグルトで力が湧いてきた!
席に戻るぞ!」
ちっちゃいチーフ「ミヨシが戻ってきたぞ!」
三好「気合い入れて描くぞー!」


三好「え、ええええええーーーーーーーーーーーーー!!!!!????」

三好「もう描かれてるー!!!???」

そしてさらに…

三好「え? ええええええ?????」

三好「もうできてるー!!!???」
三好「また?なんで?なんで??ま、いっか。
ちょっと柴山さーん!見てよーできちゃったー!」

喜びのあまりまた踊りだす三好!


こうやって「.hack」シリーズ缶バッジセット
第1弾「.hack//PUCHI」は完成しました!
仕上がりをお楽しみに!
「.hack」シリーズ新グッズメイキング 完!!
「.hack」シリーズ新グッズ
「.hack」シリーズ缶バッジセット第1弾「.hack//PUCHI」
好評予約受付中!
サイバーコネクトツーオンラインショップ「CC2STORE」

「.hack」シリーズ缶バッジセット第1弾「.hack//PUCHI」
関連記事
-
-
サントラ発売中!
ゲームより一足お先に、 「.hack//Link」のサウンドトラックが3/3(水…
-
-
「ソラトロボ博物館」でいただいた応援コメントをご紹介!(第2回)
どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…
-
-
『鉄拳 ブラッド・ベンジェンス』9/3公開!【アリサかわいい】
どうもー!ヤマノウチです! ぴろし社長のもとに、封筒が届きましたよ~ 送り主は(…
-
-
新年早々、サイバーコネクトツー松山洋に起こった悲劇・・・それからKANCHIへ
どうも!ヤマノウチです。 2011年早々、いつも元気な松山洋社長が病院へ行くはめ…
-
-
「ナルティメットストーム2先行披露会」本日開催!
ハイ!今日は「ナルティメットストーム2先行披露会」が開催されますね!! 参加自体…
-
-
ギネス記録に挑戦!「ソラトロボ大百科」
前代未聞の企画がスタートしました! その名も・・・「ソラトロボ大百科」 ■「ソラ…
-
-
「.hack//Quantum(クワンタム)」公式ツイッター開始!
こちらのブログでもお知らせしておきますね。 先日「.hack//Quantum(…
-
-
今週のアクセル・フレーズ!『“感じる”んじゃない、“考える”んだ。いつも“足りない”のは“考える力”のほう。』
ぴろし社長の暑苦しい写真で、目を覚ましていただこうという企画、 「今週のアクセル…
-
-
インフルエンザ予防!
インフルエンザの流行が恐れられている昨今、 CC2でもインフルエンザを防ぐ為の対…
-
-
12/10(土)はサイバーコネクトツー会社説明会&トークイベント・サイン会IN大阪! 難波御堂筋ホールに集合だッ!!
どうもー!ヤマノウチです! イベント告知ですー 明日12月10日(土)は、大阪 …

Comment
[…] Si no entendéis un pijo de lo que estoy hablando, ved la historia de su concepción en el blog de CC2. […]