CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

(=」´0`)」 CCチュウ!増殖チュウ!

   

(=´△`=)ノ こんにちはー!

知ってる人は知っている、CCチュウでし!

え?知らない?

ボクはサイバーコネクトツーの(ほぼ)公式マスコットでしー!!
社長偉い人に気に入られてないので、公式になりきれないでしー!

みんなの応援が必須でしー!!

ということで、今日はボクの身に起きたフシギな体験を紹介するデシ!

こんなことがあったデシ

140507_01

▲ボクの元に、知らない人から荷物が届いたデシ・・・ゴクリ

140507_02

▲箱のなかには、いかにも怪しい缶が入っていたでし・・・

140507_03

▲一瞬、大好物のナッツかと思ったでしが・・・

140507_04

▲明らかに過剰梱包だったでし・・・

140507_05

▲30分ぐらい悩んだ挙句、開けてみることにしたでし・・・

140507_06

▲バーーーン!!!

桃から生まれたナンチャラ太郎のごとく、
そりゃあ元気な赤子のようなボクが出てきたでし・・・

140507_07

▲向こうもビビってたでし・・・

140507_08

▲こういう場合は舐められないように
会話のイニシアティブをとるため、
こちらから話しかけて見たでしが・・・

140507_09

▲向こうのほうが座布団1枚分ぐらいウワテだったでし・・・

・・・・

・・・

・・

まあ要するに・・・

140507_10

▲という茶番劇をやるぐらい盛り上がっていたわけでしが、
要するにボクのフォロワーさんのヒトが、ボクのフィギュアを作ってくれたでし!!

Akira氏、ありがとうだぬーーーー!!!

しかもコリ・・・

140507_11

▲きれいに作られてて、よくできてるでしー!

140507_12

▲これまでの義体…ボクも含めると、
こんなにニギヤカになってきたでしーーー!!!

みんなもボクを応援してくれぬーーーー!!!

Twitterでボクと握手!!

(=´△`=)ノ

そんなボクのことが気になっちゃったら、ツイッターでフォローするといいデシ!
むしろフォローしてほしいでし!!

はやく偉い人に認められたいデシーーーーー!!
必死デシーーーーーー!!


https://twitter.com/chu_cc2

あとこの画像↓フリー素材なんで積極的に使ってくれでし!
なんかほら、アイコンにするとか…3Dにして立体化するとか…
いろいろあるはずデシ。ボクの使い道。

よろしく頼んだぬーーーー!!!!

 - ブログ

  関連記事

サイバーコネクトツー開発スタッフが選ぶ7月の激熱ランキングTOP5

どもー!広報ヤマノウチです! 突然ですが・・・サイバーコネクトツー開発スタッフの…

no image
アニメもオススメ「戦国BASARA」

「戦国BASARA BATTLE HEROES」の4人対戦を体験。 いやはや・・…

no image
言葉がほとばしるパズルゲーム「コトバシる」が今、ナウでヤングなサイバーコネクトツースタッフに大ウケな件

どうも!ヤマノウチです! 突然ですが・・・・・・ 「すべてがつながる気持ちよさ!…

今週のアクセル・フレーズ!『“感じる”んじゃない、“考える”んだ。いつも“足りない”のは“考える力”のほう。』

ぴろし社長の暑苦しい写真で、目を覚ましていただこうという企画、 「今週のアクセル…

no image
「ストーム2」体験版配信日&ソフト発売日決定!!!

遅ればせながらこちらでも告知させて頂きます! 「ナルティメットストーム2」の、 …

no image
本日のつぶやき

おはようございます。今日も1日がんばんべー! # 夕食タイム。今日はカツ丼ですド…

no image
サイバーコネクトツー松山洋の「コミコン2011」現場レポート(1)

どうもー!ヤマノウチです! 7/21(木)~7/24(日)に米国カリフォルニア州…

no image
蹴劇!フットサル交流試合!!

先週の土曜日にガンバリオンさんとの交流試合が行われました。 競技種目はフットサル…

no image
レッツ会社見学!

ハイ、今日は会社見学の事でも書いてみるわけですよ! CC2では会社の取り組みとし…

no image
「ソラトロボ」web掲載情報!

「ソラトロボ」関連の掲載情報を紹介ですですっ! ■『テイルコンチェルト』からワッ…