CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

(=」´0`)」 CCチュウ!増殖チュウ!

   

(=´△`=)ノ こんにちはー!

知ってる人は知っている、CCチュウでし!

え?知らない?

ボクはサイバーコネクトツーの(ほぼ)公式マスコットでしー!!
社長偉い人に気に入られてないので、公式になりきれないでしー!

みんなの応援が必須でしー!!

ということで、今日はボクの身に起きたフシギな体験を紹介するデシ!

こんなことがあったデシ

140507_01

▲ボクの元に、知らない人から荷物が届いたデシ・・・ゴクリ

140507_02

▲箱のなかには、いかにも怪しい缶が入っていたでし・・・

140507_03

▲一瞬、大好物のナッツかと思ったでしが・・・

140507_04

▲明らかに過剰梱包だったでし・・・

140507_05

▲30分ぐらい悩んだ挙句、開けてみることにしたでし・・・

140507_06

▲バーーーン!!!

桃から生まれたナンチャラ太郎のごとく、
そりゃあ元気な赤子のようなボクが出てきたでし・・・

140507_07

▲向こうもビビってたでし・・・

140507_08

▲こういう場合は舐められないように
会話のイニシアティブをとるため、
こちらから話しかけて見たでしが・・・

140507_09

▲向こうのほうが座布団1枚分ぐらいウワテだったでし・・・

・・・・

・・・

・・

まあ要するに・・・

140507_10

▲という茶番劇をやるぐらい盛り上がっていたわけでしが、
要するにボクのフォロワーさんのヒトが、ボクのフィギュアを作ってくれたでし!!

Akira氏、ありがとうだぬーーーー!!!

しかもコリ・・・

140507_11

▲きれいに作られてて、よくできてるでしー!

140507_12

▲これまでの義体…ボクも含めると、
こんなにニギヤカになってきたでしーーー!!!

みんなもボクを応援してくれぬーーーー!!!

Twitterでボクと握手!!

(=´△`=)ノ

そんなボクのことが気になっちゃったら、ツイッターでフォローするといいデシ!
むしろフォローしてほしいでし!!

はやく偉い人に認められたいデシーーーーー!!
必死デシーーーーーー!!


https://twitter.com/chu_cc2

あとこの画像↓フリー素材なんで積極的に使ってくれでし!
なんかほら、アイコンにするとか…3Dにして立体化するとか…
いろいろあるはずデシ。ボクの使い道。

よろしく頼んだぬーーーー!!!!

 - ブログ

  関連記事

no image
サイト更新情報とかいろいろ!

CC2関連の話題をまとめて掲載。 「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメッ…

夏よりも熱い!?「ASURA’S WRATH」グッズ新商品「トリビュートマガジン創刊号 Vol.1 アスラ」の気になる掲載内容をご紹介!!

みなさん、こんにちは!! 8月も後半となりました。 海に花火にBBQに夏コミに……

「サイバーコネクトツープレゼンツッ 第2回絵描き合宿 合宿漫画本331 阿鼻叫喚!!静岡編!!!」のご紹介!

みなさんこんにちは! おぐっしーです!((ヾ(*ゝω・*)ノ)) 梅雨明けして快…

no image
“限定”と聞いて黙ってられるかー!

毎日お世話になっている社内の自動販売機。 近頃は頻繁にラインナップが変わるのでな…

no image
「ソラトロボファンブック第3弾ROSE(ロゼ)」と「サイバーコネクトツー手帳2012」の予約がスタートしました!

どうもー!ヤマノウチです! 8/9(火)CC2ストアにて 「ソラトロボファンブッ…

サイバーコネクトツー松山洋が『インディーズゼロ』さんに突撃訪問してきたよ!

どうもー!ヤマノウチです! なんと!弊社代表の松山洋が、 ゲーム制作会社インディ…

no image
web関連の掲載情報とか!?

web関連の掲載情報などなど、です。 「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティ…

no image
「CEDEC 2010」懇親会にて・・・。

先週行われましたゲーム開発者向けカンファレンス「CEDEC 2010」 <関連記…

no image
「福岡ゲームフェスティバル」ちょいレポ

ちょいと遅れましたが、 この前行われたイベント「福岡ゲームフェスティバル」の様子…

no image
記事掲載のお知らせ!

CC2に関する記事を書いて下さってるブログがありますのでご紹介させて頂きますね。…