CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

(=」´0`)」 CCチュウ!増殖チュウ!

   

(=´△`=)ノ こんにちはー!

知ってる人は知っている、CCチュウでし!

え?知らない?

ボクはサイバーコネクトツーの(ほぼ)公式マスコットでしー!!
社長偉い人に気に入られてないので、公式になりきれないでしー!

みんなの応援が必須でしー!!

ということで、今日はボクの身に起きたフシギな体験を紹介するデシ!

こんなことがあったデシ

140507_01

▲ボクの元に、知らない人から荷物が届いたデシ・・・ゴクリ

140507_02

▲箱のなかには、いかにも怪しい缶が入っていたでし・・・

140507_03

▲一瞬、大好物のナッツかと思ったでしが・・・

140507_04

▲明らかに過剰梱包だったでし・・・

140507_05

▲30分ぐらい悩んだ挙句、開けてみることにしたでし・・・

140507_06

▲バーーーン!!!

桃から生まれたナンチャラ太郎のごとく、
そりゃあ元気な赤子のようなボクが出てきたでし・・・

140507_07

▲向こうもビビってたでし・・・

140507_08

▲こういう場合は舐められないように
会話のイニシアティブをとるため、
こちらから話しかけて見たでしが・・・

140507_09

▲向こうのほうが座布団1枚分ぐらいウワテだったでし・・・

・・・・

・・・

・・

まあ要するに・・・

140507_10

▲という茶番劇をやるぐらい盛り上がっていたわけでしが、
要するにボクのフォロワーさんのヒトが、ボクのフィギュアを作ってくれたでし!!

Akira氏、ありがとうだぬーーーー!!!

しかもコリ・・・

140507_11

▲きれいに作られてて、よくできてるでしー!

140507_12

▲これまでの義体…ボクも含めると、
こんなにニギヤカになってきたでしーーー!!!

みんなもボクを応援してくれぬーーーー!!!

Twitterでボクと握手!!

(=´△`=)ノ

そんなボクのことが気になっちゃったら、ツイッターでフォローするといいデシ!
むしろフォローしてほしいでし!!

はやく偉い人に認められたいデシーーーーー!!
必死デシーーーーーー!!


https://twitter.com/chu_cc2

あとこの画像↓フリー素材なんで積極的に使ってくれでし!
なんかほら、アイコンにするとか…3Dにして立体化するとか…
いろいろあるはずデシ。ボクの使い道。

よろしく頼んだぬーーーー!!!!

 - ブログ

  関連記事

名島啓二先生が描き下ろした『ソラトロボファンブックVERMILION』のマンガを見逃すなッ!!

どうもー!ヤマノウチです! 実は、ちょっと前に・・・ マンガ「波打際のむろみさん…

no image
疾走!サイバーコネクトツー!!

昨日の日曜日に、こんな感じの↓行事が行われました。 ■第32回 職場対抗駅伝大会…

no image
2011年7月のBLOGトップイラスト

7月になりました!今月のBLOGトップイラストを更新しましたー 今月は夏をイメー…

『マチ★アソビ vol.18』直前! サイバーコネクトツー松山洋宛にあのTシャツが届いた!! 

2017年4月中旬、サイバーコネクトツーにとある荷物が届けられました。   松山…

ピロシズラース、吠えるッ!!

(ぴろし社長がカナダ出張中ということで、これはチャンス!!) これは2011年1…

no image
夏休みのオトモにどうぞ

DS「ぷよぷよ7」とPSP「ARMORED CORE 3 Portable」買っ…

no image
牛乳ではありません……ギウ乳味のDECOチョコです!

どうもー!ヤマノウチです! 今日はちょっとご紹介…… 「ソラトロボ」ファンの “…

no image
感謝・感激・雨・嵐(ストーム)!!

本日、サイバーコネクトツー「ナルティメットストーム2」チームのもとへ ある一通の…

no image
先生!・・・目が充血してます!!

週末に進める予定だった「メイドイン俺」 色々とごたごたしていてまだチュートリアル…

no image
インフルエンザ予防!

インフルエンザの流行が恐れられている昨今、 CC2でもインフルエンザを防ぐ為の対…