(=」´0`)」 CCチュウ!増殖チュウ!
(=´△`=)ノ こんにちはー!
知ってる人は知っている、CCチュウでし!
え?知らない?
ボクはサイバーコネクトツーの(ほぼ)公式マスコットでしー!!
社長偉い人に気に入られてないので、公式になりきれないでしー!
みんなの応援が必須でしー!!
ということで、今日はボクの身に起きたフシギな体験を紹介するデシ!
こんなことがあったデシ

▲ボクの元に、知らない人から荷物が届いたデシ・・・ゴクリ

▲箱のなかには、いかにも怪しい缶が入っていたでし・・・

▲一瞬、大好物のナッツかと思ったでしが・・・

▲明らかに過剰梱包だったでし・・・

▲30分ぐらい悩んだ挙句、開けてみることにしたでし・・・

▲バーーーン!!!
桃から生まれたナンチャラ太郎のごとく、
そりゃあ元気な赤子のようなボクが出てきたでし・・・

▲向こうもビビってたでし・・・

▲こういう場合は舐められないように
会話のイニシアティブをとるため、
こちらから話しかけて見たでしが・・・

▲向こうのほうが座布団1枚分ぐらいウワテだったでし・・・
・・・・
・・・
・・
まあ要するに・・・

▲という茶番劇をやるぐらい盛り上がっていたわけでしが、
要するにボクのフォロワーさんのヒトが、ボクのフィギュアを作ってくれたでし!!
Akira氏、ありがとうだぬーーーー!!!
しかもコリ・・・

▲きれいに作られてて、よくできてるでしー!

▲これまでの義体…ボクも含めると、
こんなにニギヤカになってきたでしーーー!!!
みんなもボクを応援してくれぬーーーー!!!
Twitterでボクと握手!!
(=´△`=)ノ
そんなボクのことが気になっちゃったら、ツイッターでフォローするといいデシ!
むしろフォローしてほしいでし!!
はやく偉い人に認められたいデシーーーーー!!
必死デシーーーーーー!!
あとこの画像↓フリー素材なんで積極的に使ってくれでし!
なんかほら、アイコンにするとか…3Dにして立体化するとか…
いろいろあるはずデシ。ボクの使い道。
よろしく頼んだぬーーーー!!!!
関連記事
-
-
サイバーコネクトツー開発スタッフが選ぶ7月の激熱ランキングTOP5
どもー!広報ヤマノウチです! 突然ですが・・・サイバーコネクトツー開発スタッフの…
-
-
アニメもオススメ「戦国BASARA」
「戦国BASARA BATTLE HEROES」の4人対戦を体験。 いやはや・・…
-
-
言葉がほとばしるパズルゲーム「コトバシる」が今、ナウでヤングなサイバーコネクトツースタッフに大ウケな件
どうも!ヤマノウチです! 突然ですが・・・・・・ 「すべてがつながる気持ちよさ!…
-
-
今週のアクセル・フレーズ!『“感じる”んじゃない、“考える”んだ。いつも“足りない”のは“考える力”のほう。』
ぴろし社長の暑苦しい写真で、目を覚ましていただこうという企画、 「今週のアクセル…
-
-
「ストーム2」体験版配信日&ソフト発売日決定!!!
遅ればせながらこちらでも告知させて頂きます! 「ナルティメットストーム2」の、 …
-
-
本日のつぶやき
おはようございます。今日も1日がんばんべー! # 夕食タイム。今日はカツ丼ですド…
-
-
サイバーコネクトツー松山洋の「コミコン2011」現場レポート(1)
どうもー!ヤマノウチです! 7/21(木)~7/24(日)に米国カリフォルニア州…
-
-
蹴劇!フットサル交流試合!!
先週の土曜日にガンバリオンさんとの交流試合が行われました。 競技種目はフットサル…
-
-
レッツ会社見学!
ハイ、今日は会社見学の事でも書いてみるわけですよ! CC2では会社の取り組みとし…
-
-
「ソラトロボ」web掲載情報!
「ソラトロボ」関連の掲載情報を紹介ですですっ! ■『テイルコンチェルト』からワッ…


