驚異の256人対戦参加中…!?
最近は先週発売された、
PS3「MASSIVE ACTION GAME(通称MAG)」をプレイしています。
テリィさんらCC2スタッフは(私の知る範囲では)、
3つ用意されてる内の「ベイラー」という軍に所属して戦っておりますですよ。
なんだか勢力争い的には微妙に押されている感のある軍です。
・・・いやはや、
それにしてもこの「MAG」
多人数対戦が非常に楽しいゲームです。
普段FPSに慣れ親しんでいる方にとっては、
いろいろと物足りない部分を感じるかもしれませんが・・・。
なんと言っても「MAG」の最大の魅力は、
オンラインを介した最大256人同時対戦が可能となっている点!
もう人が多すぎて超カオスです!
人海戦術まっしぐらです!
純粋に撃ち合うだけが正解ではなく、
仲間を回復したり、
障害となる拠点を壊したり、
壊れた兵器を修理してまわったり・・・etc。
それぞれが役割を持って戦場で行動する点が実に良い!
“みんなで協力して戦う”という実感、連帯感が大変気持ち良いのです。
大勢でわーっと騒ぎたい(?)方、
加えてFPSというジャンルに抵抗の無い方には・・・オススメのタイトルかもしれませんぞ!
まぁ、“FPS”というだけでどうしても敷居が高いわけですが・・・。
関連記事
-
-
限定ポスターが付いた「.hack//Quantum(クワンタム)」特別鑑賞券のお知らせ!
ちょこちょこと情報が明らかになっている「.hack//Quantum(クワンタム…
-
-
「週刊少年ジャンプ」 ナルトリレー完成!!!
私はこの時を待っていた・・・! 今年度のジャンプ背表紙にナルトが載っているのを見…
-
-
「まもるくん復興支援プロジェクト」代表松山洋の思いを込めたイラストができるまで!みなさまの作品も随時募集中です!
こんにちは、お久しぶりです! すっかり蒸し暑くなりましたね。 みなさま、CC2サ…
-
-
「ソラトロボ博物館」でいただいた応援コメントをご紹介!(第7回)
どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…
-
-
「.hack//G.U.」完全設定資料集!先行予約開始日 決定!!
制作会社であるCC2が自ら手がける完全設定資料集「.hack//Archives…
-
-
「完全設定資料集02 発売記念サイン会 IN 大阪」応募締め切り迫る!
ハイ! 「完全設定資料集02 発売記念サイン会 IN 大阪」の応募が間もなく締め…
-
-
本日のつぶやき
おはようございます!今日は朝から雨ー(>_<) そんな1日頑張りましょーぅ。 #…
-
-
4/25(土)の「LieN-リアン-」ライブでは人気楽曲を映像とともに!『やさしい両手(.hack//G.U.)』と『冷たい涙(オリジナル)』の映像制作中の様子を紹介!
こんにちは、たっしーです! ↓先日、ぴろし社長の「LieN-リアン-」ライブにつ…
-
-
全80曲を完全収録!『Solatorobo Perfect Sound Track (ソラトロボ パーフェクトサウンドトラック)』のご紹介!
こんにちはーたっしーです! 今回は好評発売中の「Solatorobo それからC…
-
-
E3・・・というか「3DS」に思う事
ふぅ・・・E3も終わっちゃいましたね。 「Kinect(キネクト)」に「Play…
- PREV
- なりきりナルト!
- NEXT
- CC2関連の記事をご紹介


Comment
レーヴンにて[G.U]を発見しました。
どんな人達のクランか気になります。
G,U.って入力出来ないのか?関係ないのか?
クランとはギルドのようなものです。
レーヴン陣地何とか改修工事してください(T_T)
PS
ナルティメットストーム受賞おめでとう御座います。
ただ、下記GAME Watchの記事タでカラトミーと書かれてます(T_T)
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100202_346617.html
>レーヴンにて[G.U]を発見しました。
おぉ、ファン同士の集い!?
なんともうれしい限りです。
ちなみにクラン名は3文字までしか入力出来ないので、
仕方なく[G.U]になった感じでしょうかね。
>レーヴン陣地何とか改修工事してください(T_T)
屋根・・・の事でしょうか。
何故かレーヴンだけ陣地に屋根がないようですね・・・ヒドイ!
>ナルティメットストーム受賞おめでとう御座います。
ありがとうございます!
タカラトミー・・・ってちょっとw
まぁ、私たちと同じくナルトを盛り上げる仲間ですからね^^;
多分、MAGのG.Uって
「グレネード・ウマイ」のG.U.でしょうね。
爆弾専門ギルドなんでしょうかww