サイバーコネクトツー新体制について 大阪スタジオ設立・開発環境の強化・新たな給与体系を発表
2023/07/07
株式会社サイバーコネクトツーは、大阪スタジオ設立などを含む今後の新体制について発表いたしました。詳細の動画を公開しております。

サイバーコネクトツーYouTubeチャンネルにて、紹介動画を公開中!
2024年春、大阪スタジオ設立決定!
大阪スタジオのスタジオテーマは「演」
新たに映像演出チームを立ちあげ、世界ナンバーワンの映像演出を目指します!
映像演出チーム以外にもゲームデザイナー、アーティスト、プログラマー、サウンドなどの全職種を採用。

新しい連携体制
福岡本社、東京スタジオ、大阪スタジオとの3拠点連携でさらなる生産性の向上を図ります。

採用&教育の強化
大阪スタジオ設立にともない、福岡本社、東京スタジオ、大阪スタジオの3拠点での採用と人材教育を強化してまいります。
大阪スタジオについての詳細・採用については続報をお待ちください。
開発環境の強化
福岡本社、東京スタジオ、大阪スタジオの全拠点に昇降式スタンディングデスクを導入!!スタッフ自身の体形に合わせたデスクの高さ調整や、作業スタイルとしてスタンディングワークも選択できるようになりました。開発環境の充実により、さらなるクリエイティブを目指します。

給与体系の見直し
昨今の物価上昇からスタッフの生活を守り、安心して働ける環境や優秀な人材の定着を目的に新卒採用の給与体系の見直しを図りました。ジュニア、インターミディエイトという評価基準を作り、入社後の査定で2段階の給与体系に!ジュニアは、先輩社員の指導を得ながら仕事に取り組む育成期間となります。入社後1~3年以内に一人前レベルを想定したインターミディエイトを目指していただくイメージです。いずれの段階も能力に応じてさらにプラスされます。

※詳細については採用ページ(https://www.cc2.co.jp/recruit/)をご覧ください。
新体制を携えて、今後も世界中のお客様に楽しんでいただけるゲームソフト開発を行ってまいります。
新たなるサイバーコネクトツーにどうぞご期待ください!
関連記事
-
-
【10/7追記】ゲーム業界お仕事漫画『チェイサーゲーム』単行本発売記念 Twitterキャンペーン&東京・福岡・大阪にてサイン会開催決定!
ファミ通.com(運営:株式会社Gzブレイン)で連載している、代表・松山洋が原作 …
-
-
【2/23(土)開催】ライブステージでは『.hack//G.U.』シリーズ楽曲も披露!「LieN -リアン-」東京ゲーム音楽ショー出展情報発表
株式会社サイバーコネクトツーは、2019年2月23日(土)開催「東京ゲーム音楽シ …
-
-
【11/24追記】PS5『Go!Go!5次元GAME ネプテューヌre★Verse』にメーカー擬人化キャラ「サイバーコネクトツーちゃん」参戦決定!
【11/24追記】メーカーキャラクター紹介にサイバーコネクトツーちゃん登場!! …
-
-
【8/5(金)~7(日)】カナダ・モントリオールで開催される『OTAKUTHON(オタクソン)2022』にサイバーコネクトツーが出展!
現地時間の2022年8月5日(金)~7日(日)にカナダ・モントリオールで行われる …
-
-
福岡市教育委員会 子どもの読書活動の推進「ゲームクリエイターが中学生にすすめる本はこれ!!」にサイバーコネクトツー西川裕貴のインタビュー掲載
福岡市教育委員会が実施する子どもの読書活動の推進「発達段階に応じた子どもと本とメ …
-
-
週刊ファミ通 2015年2月26日増刊号にて“「テイルコンチェルト」新約設定資料集 特装版”の紹介&プレゼントのお知らせ!
2015年2月12日(木)発売の「週刊ファミ通 2015年2月26日増刊号」のプ …
-
-
【5/27追記】5/29(金)・30(土)に開催!「CG特化」 就職・スキルアップのオンラインフェス『CGWORLD Entry Live Online』にサイバーコネクトツー松山洋登壇&CC2企業ブース出展決定!
【5/27追記】サイバーコネクトツー企業ブース概要を追記いたしました。 『CGW …
-
-
第25回FUKUOKAゲームインターンシップ募集開始!![締切:2018/6/22(金)]
福岡ゲーム産業振興機構(GFF、九州大学、福岡市)では、企業内で実際のゲーム制作 …
-
-
10/24(土)福岡市にて開催「The Creators 2020」にサイバーコネクトツー松山洋出演決定!!
2020年10月24日(土)~25(日)に福岡市役所西側ふれあい広場にて最先端エ …
-
-
第30回FUKUOKAゲームインターンシップ募集中!![締切:2023/5/26(金)]
福岡ゲーム産業振興機構(GFF 、九州大学、福岡市)では、実際のゲーム制作につい …