サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

電撃PlayStation Vol.629特別企画「クリエイターに聞くゲーム業界2016→2017」にサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

      2017/01/12

vol629

2016年12月28日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.629」の
特別企画「クリエイターに聞くゲーム業界2016→2017」にてサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事が掲載されております。

この機会に、ぜひご覧ください。

特別企画
「クリエイターに聞くゲーム業界2016→2017」
2016年振り返り編

注目タイトルが続々登場した2016年と、未知なる驚きが待つ2017年をクリエイターに聞く2号連続企画。
今回は2016年を振り返ります!
(本誌より引用)

■松山 洋
設問1:2016年で印象に残ったタイトルとその理由
設問2:2016年はどのような1年でしたか?
設問3:2016年で最も気になったトピックとその理由

 

雑誌名 電撃PlayStation Vol.629
特別定価 780円(税込)
発売日 2016年12月28日(木)
発行・発売 アスキー・メディアワークス

 - 掲載情報

  関連記事

CGWORLD 2021年5月号にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ

2021年4月9日(金)発売「CGWORLD 2021年5月号 vol.273」 …

0000000007012_KGzgXcy
CGWORLD 2019年7月号にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ

2019年7月10日(水)発売「CGWORLD 2019年7月号 vol.252 …

no image
書籍「デジタルゲームの技術 開発キーパーソンが語るゲーム産業の未来」にサイバーコネクトツー開発スタッフのインタビュー掲載のお知らせ

2011年7月1日(金)発売予定の書籍 「デジタルゲームの技術 開発キーパーソン …

cover-current
週刊ファミ通 2018年1月11・18日合併号特集記事「超流行りゲー2017」にサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ!

2017年12月28日(木)発売の「週刊ファミ通 2018年1月11・18日合併 …

cover-current
週刊ファミ通 2021年1月21日号 特集「ゲームクリエイター2021年の抱負」にCC2 松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2021年1月7日(木)発売の「週刊ファミ通 2021年1月21日号」の特集記事 …

福岡市教育委員会 子どもの読書活動の推進「ゲームクリエイターが中学生にすすめる本はこれ!!」にサイバーコネクトツー西川裕貴のインタビュー掲載
福岡市教育委員会 子どもの読書活動の推進「ゲームクリエイターが中学生にすすめる本はこれ!!」にサイバーコネクトツー西川裕貴のインタビュー掲載

福岡市教育委員会が実施する子どもの読書活動の推進「発達段階に応じた子どもと本とメ …

no image
電撃PlayStation Vol.600特別企画「これが聞きたい!クリエイターへの質問状」にサイバーコネクトツー松山洋記事掲載のお知らせ!

2015年10月8日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.600」の …

no image
週刊ファミ通 2013年5月2日号に『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3』特集掲載のお知らせ!

2013年4月18日(木)発売「週刊ファミ通 2013年5月2日号」に 発売記念 …

no image
「月刊ベンチャー・リンク」に福岡県知事 麻生渡氏×CC2松山洋の対談掲載(後編)!!

中小企業経営者のためのビジネス情報誌「月刊ベンチャー・リンク」(2009年1月号 …

no image
【GameBusiness.jp】「IGDA SIG-TA第一回勉強会」レポート記事掲載のお知らせ

ゲームビジネスの明日を切り開くオンラインメディア「GameBusiness.jp …