サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

ファミ通Xbox360(2011年4月号)『サイバーコネクトツー松山洋が語るXbox 360の現状と今後』 インタビュー記事掲載のお知らせ!

   

2011年2月28日(月)発売のファミ通Xbox360(2011年4月号)
コーナー「クリエイターズボイス Vol.1」にて、
弊社代表 松山洋のインタビュー記事が掲載されました。

・開発側から見て、Xbox 360での開発はどうだったか
・PS3とのマルチ開発で違いを感じた部分
・Xbox 360に足りないと思った点
・PS3とXbox 360の販売本数の差について
・Kinectの現状について
・最近気になるソフトについて

……などなど、Xbox 360の現状や今後はどうなるのかについて、本音で語ります。
この機会に是非ご覧下さい!

雑誌名 ファミ通Xbox360(2011年4月号)
価格/スペック 820円(税込)
発売日 2011年2月28日(月)
発行 株式会社エンターブレイン

 - 掲載情報

  関連記事

0000000009852_nLh1oRP
CGWORLD 2022年1月号にサイバーコネクトツー『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』制作事例掲載のお知らせ
cover-current
週刊ファミ通 2020年11月12日号 続報『Go!Go!5次元GAME ネプテューヌre★Verse』にサイバーコネクトツーちゃん掲載のお知らせ!

2020年10月29日(木)発売の「週刊ファミ通 2020年11月12日号」 続 …

no image
月刊 CGWORLD vol.199にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!

2015年2月10日(火)発売「月刊 CGWORLD vol.199」の 「PR …

cover-current
週刊ファミ通 2021年1月21日号 特集「ゲームクリエイター2021年の抱負」にCC2 松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2021年1月7日(木)発売の「週刊ファミ通 2021年1月21日号」の特集記事 …

no image
『ゲーム産業白書Decade』にサイバーコネクトツー松山洋コメント掲載のお知らせ!

2011年11月28日(月)発売「ゲーム産業白書Decade」に、 松山洋へのコ …

「ゲーム開発におけるレベルデザインとは?」CGWorld.jpにてサイバーコネクトツー講演レポート掲載のお知らせ!

CG・映像の専門情報サイト「CGWorld.jp」特集ページにて、サイバーコネク …

no image
【電撃マオウ 2月号】連載コラム「まつやまひろしの抜けないトンネル」掲載のお知らせ!

2011年12月27日(火)発売「電撃マオウ 2月号」に、 大好評連載コラム「ま …

918KvNHy2zL._SL1500_
週刊ファミ通2025年1月9・16日合併号特集記事「超流行りゲー大賞2024」にCC2松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2024年12月26日(木)発売の「週刊ファミ通2025年1月9・16日合併号」 …

nd347_1-1034x1280
ニンテンドードリーム 2023年4月号 vol.347に『戦場のフーガ2』掲載のお知らせ

2023年2月21日(火)発売の「ニンテンドードリーム 2023年4月号 vol …

cover-current
週刊ファミ通 2022年1月6・13日合併号特集記事「超流行りゲー大賞2021」にCC2松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2021年12月23日(木)発売の「週刊ファミ通 2022年1月6・13日合併号 …