サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

月刊 CGWORLD vol.214にサイバーコネクトツー「ナルティメットストーム4」制作事例掲載のお知らせ!

   

CGW181_H1_0730

2016年5月10日(火)発売「月刊 CGWORLD vol.214」にて、「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4」におけるサイバーコネクトツーの制作事例が紹介されております。

この機会にぜひご覧ください。

「Game Graphics Studio」

シリーズの集大成を飾る今世代機向けのビジュアル進化

これまでのシリーズで培ってきた、サイバーコネクトツーの代名詞とも言える超アニメ表現。
本作は今世代機への対応により、ハイクオリティなビジュアルへとさらなる進化を遂げた。
ここでは、それを実現した技術や制作上の工夫について紹介していこう。

・本作のビジュアルを実現したコンセプトアートやツール
・過去の資産を有効活用したキャラクターモデル
・キャラクターの表情付けとダメージ表現
・背景制作における工夫と新実装されたポストフィルタ
・パーティクルエフェクトとUI制作における工夫

雑誌名 月刊 CGWORLD vol.214
価格 1,512円(税込)
発売日 2016年5月10日(火)
発行 株式会社ワークスコーポレーション

 - 掲載情報

  関連記事

no image
「GFFクリエイターズBlog」クリエイターズバトン掲載のお知らせ!!

2010年10月6日(水)GFF公式ホームページのコンテンツ「GFFクリエイター …

no image
月刊 CGWORLD vol.190にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!

2014年05月10日(土)発売「月刊 CGWORLD vol.190」の 「P …

170615_cover-current
週刊ファミ通 2017年6月29日号の新作スクープ「.hack//G.U. Last Recode」にサイバーコネクトツー松山洋のインタビュー記事掲載のお知らせ!

2017年6月15日(木)発売の「週刊ファミ通 2017年6月29日号」の新作ス …

ky5622_c-01
「クリエイター業界でもテレワークは実現できる?コロナ禍を在宅勤務で乗り切ったサイバーコネクトツーの場合」インタビュー掲載

STUDIO by ITmedia NEWS「クリエイター業界でもテレワークは実 …

dps630_o_
電撃PlayStation Vol.630特別企画「クリエイターに聞くゲーム業界2016→2017」にサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2017年1月12日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.630」の …

no image
【CGWORLD.jp】 サイバーコネクトツー アーティスト松永太一インタビュー記事掲載のお知らせ!

デジタル系エンタテインメント映像情報誌「CGWORLD」がプロデュースを行う、 …

no image
週刊ファミ通 2015年10月1日号にて開発者インタビューと人材育成プロジェクト「スーパーゲームスクール」掲載のお知らせ!

2015年9月17日(木)発売の「週刊ファミ通 2015年10月1日合併号」に「 …

no image
【アニメ!アニメ!】『アスラズ ラース』DLC15.5話「青二才が」監督の中澤一登氏&サイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

2012年4月23日(月)ニュースサイト「アニメ!アニメ!」にて 『アスラズ ラ …

no image
朝日新聞(2013年1月3日・西部版)サイバーコネクトツー関連記事掲載のお知らせ

2013年1月3日(木)発売の「朝日新聞(西部版)」に サイバーコネクトツー関連 …

cover-current
週刊ファミ通 2021年8月19・26日合併号にて『戦場のフーガ』がゴールド殿堂入り!

2021年8月5日(木)発売の「週刊ファミ通 2021年8月19・26日合併号」 …