月刊 CGWORLD vol.214にサイバーコネクトツー「ナルティメットストーム4」制作事例掲載のお知らせ!
2016年5月10日(火)発売「月刊 CGWORLD vol.214」にて、「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4」におけるサイバーコネクトツーの制作事例が紹介されております。
この機会にぜひご覧ください。
「Game Graphics Studio」
シリーズの集大成を飾る今世代機向けのビジュアル進化
これまでのシリーズで培ってきた、サイバーコネクトツーの代名詞とも言える超アニメ表現。
本作は今世代機への対応により、ハイクオリティなビジュアルへとさらなる進化を遂げた。
ここでは、それを実現した技術や制作上の工夫について紹介していこう。・本作のビジュアルを実現したコンセプトアートやツール
・過去の資産を有効活用したキャラクターモデル
・キャラクターの表情付けとダメージ表現
・背景制作における工夫と新実装されたポストフィルタ
・パーティクルエフェクトとUI制作における工夫
雑誌名 | 月刊 CGWORLD vol.214 |
価格 | 1,512円(税込) |
発売日 | 2016年5月10日(火) |
発行 | 株式会社ワークスコーポレーション |
関連記事
-
-
【11/30追記】GFF公式サイト「ゲームのお仕事ウォッチ」ブログにてサイバーコネクトツースタッフ記事掲載のお知らせ!
11月30日(水) 「宣伝広報のお仕事(熊ヶ谷 めぐみ)」を追記しました。 スタ …
-
-
月刊 CGWORLD vol.178にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!
2013年5月10日(金)発売「月刊 CGWORLD vol.178」の 「PR …
-
-
「FUKUOKAゲームインターンシップBLOG 2012夏」サイバーコネクトツーインターンシップレポート掲載のお知らせ!!
※1/11(金)プランナーコース 菊岡梨恵さん(最終)が公開されました! 「FU …
-
-
「CG-ARTSリポート」サイバーコネクトツー渡辺雅央 インタビュー記事掲載のお知らせ!
「日本と世界のCG教育の今が見える」人材育成事例、キャリアパス、仕事紹介など …
-
-
電撃PlayStation Vol.605特別企画「クリエイターに聞くゲーム業界2015→2016」にサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ
2015年12月24日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.605」 …
-
-
週刊ファミ通(2011年8月18日・25日合併号)にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー、「アスラズ ラース」紹介、CC2東京スタジオ突撃訪問企画など記事掲載のお知らせ!
「クリエイターは、かっこよく居続けないと!」 2011年8月25日(木)発売の週 …
-
-
日経ビジネス 2015年 3月23日号スペシャルリポート「[成長する都市]福岡市が示す 日本経済再生への道」にてサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!
2015年3月23日(月)発売「日経ビジネス 2015年 3月23日号」の スペ …
-
-
GAME Watch「サイバーコネクトツー松山洋×『ことばのパズル もじぴったん』シリーズプロデューサー中村隆之氏」対談記事掲載のお知らせ
さまざまなゲームのニュース・レビューを毎日配信しているニュースサイト「GAME …
-
-
CGWORLD 2009年7月号 vol.131 コメント掲載のお知らせ
5/29(金)発売の「CGWORLD 2009年7月号 vol.131」に、 サ …
-
-
週刊ファミ通 2013年5月9・16日合併号に「マチ★アソビ」「ナルティメットストーム3」記事掲載のお知らせ!
2013年4月25日(木)発売「週刊ファミ通 2013年5月9・16日合併号」の …