「.hack」ファンの方からプレゼントをいただきました~ #dothack
「.hack」ファンの方からプレゼントをいただきました!!
ありがとうございます!!
これです↓↓↓↓

▲ドドドドドオドドドォォォ!!!
たくさんのチロルチョコ!!!これは嬉しい!!
パッケージには「.hack」のキャラクターがプリントされているのですよ!
可愛いイラストですなぁ~
きっとこのサービスで作ったのかな?↓
●デコチョコ http://www.decocho.com/

▲これには、「.hack」ゲームシリーズの全てに携わってきた新里も大喜び!!
完全にニヤニヤしてます^^ しばらく見入っちゃってましたね~

▲そして、開発スタッフのみんなに配布しましたー!!
見よ!この喜びっぷりを!!! みんな甘い物好きだからなぁ~
「スタッフ皆で開発したタイトルが
こうやってユーザーの皆様に愛されて、チロルチョコにまでなっている!!
それだけで、ご飯何杯でも食べれるってもんですよーー
いよーし!!今日もがんばろうっとーー!!!」 (スタッフ談)
ファンの皆様あってのCC2でございます。
この借りはゲームで返す!!!
プレゼント、ありがとうございましたー!!
関連記事
-
-
12/29(火)からコトブキヤ各店舗・通販にて『サイバーコネクトツー ウィンターキャンペーン 2016』開催!コトブキヤ限定の豪華特典は見逃せない!!
こんにちは!本日は聖なるクリスマスイブでございます。 CC2スタッフもクリスマス…
-
-
記事掲載のお知らせ!
CC2に関する記事を書いて下さってるブログがありますのでご紹介させて頂きますね。…
-
-
「ギルティドラゴン」皆様のおかげで3周年!お祝い特大ケーキが届きました!
こんにちはー!たっしーです(´▽`)ノ 先日、福岡本社と東京スタジオにとある包み…
-
-
依澄れい先生のたくさんのプレゼントとかわいいお手紙にぴろし社長大喜び!!
とある日、ぴろし社長宛てに小包が届きました! さっそくぴろし社長のもとへ! ぴろ…
-
-
【超絶クオリティ】「大喜利トゥナイト」負けTシャツを飾るキャラクターデザインが着弾!
…………。 ……。 ハイこんにちはっ!! つい先日、当ブログにてご報告させていた…
-
-
サイバーコネクトツーに、ユービーアイソフトの福井蘭子さんがやってきた!!
どうもー!ヤマノウチです! まずはこの動画をご覧ください!!▼ (この動画で全て…
-
-
蹴劇!フットサル交流試合!!
先週の土曜日にガンバリオンさんとの交流試合が行われました。 競技種目はフットサル…
-
-
ポケモンゲットだぜ!
発売から結構な日が経ちましたが・・・。 ようやく最新作「ポケットモンスター ハー…
-
-
サイバーコネクトツー松山ぴろし社長に…トロっと…キリっと…したアレがッ?!!
ヤマノウチ「・・・コンコン!ちわーっす!CC2運送でーす!」 (ガチャリ・・・)…
-
-
ぴろしも思わず吠える!拓先生の『めくりめくる』は”倉敷市”の魅力が満載!!
こんにちわー! 最近暖かくなってきましたね! みなさんお花見の準備は進んでますか…

Comment
うわぁ~!.hackチロルチョコ!!ほ…欲s(是非商品化して欲しいw
チロルチョコにしちゃうくらい、本当に.hackが大好きなんですネ♪その方は(^ー^)
しかもカイトとバル様……ナ、ナルホドw
自分の大好きな作品が愛されてるのは、ファンとしても嬉しいですネ(TuT)
このシーズンにチョコってのが、漢(と書いて男)にとってはより嬉しいw
「この借りはゲームで返す」とは…CC2らしいですw
俺も何かCC2社さんに恩返ししたいです….hackらしさで☆
あ!俺は扇子にSIGN(三爪痕)と、八咫様が持つ妖扇・闇烏を書きましたw
俺は借りっぱなしですが…(^_^;)CC2の皆様を応援してます☆
こんなサービスめったにxxxといわんばかりのプレゼント。
デコチョコを利用したとはいえ、すごくかわいらしいデザインです。
.hack最終章プロジェクト第2弾のQuantumの最終話のイベント上映が先日始まりましたが、大学の試験中なので、終わったら行きます。
というか、もう第二弾終わっちゃうのかってくらい、月日が流れるのは早いですね・・。
.hackのハードがPS2・PSPときたので、やはり最後はPS3か?!と期待を膨らます今日この頃。詳しい情報はやっぱり4月以降なんですかね。
とにかく、チョコ裏山です!!
CC2の皆さま、まだまだ期待して続報まって、応援してます。
>リヤヲ さん、ツナ缶 さん
応援ありがとうございます!
お二人のコメントからも「.hack」シリーズが愛されているのだなぁ~という感じがして、
嬉しくなりますよ!
チョコは私もいただきましたが、食べるのが勿体ない感じでした。
もちろんパッケージはまだ取ってありますよ(笑)