CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

スタジオカラーVSサイバーコネクトツー ガチンコ!アニメーション対決 前哨戦 第2回

      2014/11/03

~前回のあらすじ~

対決が決まった挨拶のため、
スタジオカラーを訪れたCC2松山だったが、
カラー岩里氏による仮組映像の出来栄えを目の当たりにし、
強気に応戦するも、いてもたってもいられず
福岡本社に急ぎ戻るのであった……。

http://www.cc2.co.jp/blog/?p=12543


【サイバーコネクトツー福岡本社エントランス】

141022_01

松山「うぉおおおおああああーーーーー!!!」

141022_02

松山「たぁぁぁーーけぇぇぇーーーーー!!!」

141022_03

松山「しぃぃーーーーー!!!」

141022_04

松山「たぁぁぁーーーーーー!!!」

141022_06

松山「竹下ぁぁぁーーーーーー!!!!」

141022_07

松山「おぅぅらぁあ竹下ぁぁぁーーーーーー!!!!」

141022_08

松山「どうなっとんじゃぁぁぁーーーーーー!!!!」

141022_09

松山「うちの進捗どうなっとんじゃぁぁぁーーーーーー!!!!」

141022_10

竹下「絵コンテできてますよ!!ほら!!」

141022_11

松山「あるやないかッ!!こういうのははよ見せい!!
心配したわ!…どれどれ…」

141022_12

松山「・・・・・・・・」

松山「ン…ぐっ…ガ…なん…じゃ…」

松山「なん…じゃ…こ…」

141022_13

松山「なんじゃこの絵コンテは!!!!!」

141022_14

松山「こんなデキで、あのカラーに勝てるわけぇぇぇーー!!」

141022_15

松山「ないだろうがぁああああああッ!!!」

141022_16

松山「なぁああいだろううううぅががあああッ!!!」

141022_17

松山「いいか竹下!相手はカラーやぞ!!」

141022_18

松山「ス・タ・ジ・オ・カ・ラ・ー・や・ぞ!」

141022_19

松山「ゼロからやりなおしじゃぁああああああ!!!!」

141022_20

ヒゲ「カラーさんから新しい進捗映像とどきましたよ!」

松山「え?もう?」

141022_21

松山「どれどれ・・・」

141022_22

松山「…うわぁ…すご…いや…へぇ…」

141022_23

松山「あば!!…あばばぁあぁあ!」

141022_24

松山「…ひぃぃぃえええええええッッ!!!!!!」

141022_25

松山「アカン…ま…まけ…負けるぞ…このままじゃ…竹下さん?」

竹下「・・・・・・・・・・」

141022_26

松山「どないすんじゃー!!!竹下ぁぁああ!!」

竹下(顔近い…)

141022_27

松山「言えぇええ!!対策をぉぉぉ!!!」

竹下(顔近い…!!!!)

竹下「なーんとかしまーーす!!!」

次回、「なんとかする竹下」 乞うご期待!


【今週の進捗報告】

↑毎日、通常業務を終えたあとに少しずつ残って集まるメンバー

↑なにやらCCチュウの足元から噴煙が…
竹下監督も力説していますね~

進捗状況は随時、当ブログでご報告します!

11/23(日) CGWORLD2014
クリエイティブカンファレンス
スタジオカラーVSサイバーコネクトツー
対決結果にご期待ください!!

【受講申し込み受付中!】
http://cgw.borndigital.jp/2014/register.html

 - ブログ

  関連記事

5/3(土)~5(月祝)徳島市「マチ★アソビvol.12」に参加してきました!

こんにちはー、たっしーです! 5/3(土)~5(月祝)に徳島市で開催された「マチ…

no image
記事紹介

CC2関連の記事があがっているのでご紹介。 ■“楽しむことは正しい”――ゲームク…

no image
「.hack//Quantum」 Blu-ray&DVD 第1巻発売!!!

本日1月28日は「.hack//Quantum」の・・・。 Blu-rayとDV…

no image
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」会場でお預かりした義援金を寄付いたしました!

4/29~5/1に開催された「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」 で来場された…

no image
今週のゲーム

さすが月末というだけあって、 今週は発売タイトルてんこ盛りな感じですよ! とりあ…

no image
CC2ストアがデザインリニューアル!ロゴも新しくなって、よりサイバーに!!

どうもー!ヤマノウチです! 皆さん、サイバーコネクトツーオンラインストア 「CC…

なんかTwitterやってるネズミのやつがフォロワー1000人突破したらしい。

こんにちは、たっしーです!(´θ`)ノ 最近巷でグングンキテいると噂の”アイツ”…

サイバーコネクトツーちゃんの武器「サイバーエッジ」制作秘話(1)まずは型紙で仮組み

こんにちは!たっしーです! ある日、たっしーは願っていました・・・ イベントなど…

no image
「サイバーコネクトツー単独会社説明会 IN 九州 2011」開催決定!インターンシップ28期生も募集中!

どうもー!ヤマノウチです! 4月ですね~ 入学、入社シーズンですね~ CC2にも…

no image
「アクセル3」社内トーナメント開催!

やや! なにやらCC2内で闘いが始まるみたいですぞ! 社内抗争?派閥争い?・・・…