まだ梅雨ではありませんが。
2009/05/22
福岡は雨!
ひさしぶりの雨です。
撮り忘れたから写真は無いのです!
・・・そういえば最近ゲームソフトを買ってないなぁ。
良い機会なので、欲しかったけど買わなかったタイトルなどに手を出そうかな。
関連記事
-
-
2011年7月のBLOGトップイラスト
7月になりました!今月のBLOGトップイラストを更新しましたー 今月は夏をイメー…
-
-
「ファミ通Xbox 360」編集部さんがサイバーコネクトツー東京スタジオにやって来た!
どうもー!ヤマノウチです! 昨日、CC2東京スタジオに 「ファミ通Xbox 36…
-
-
本日のつぶやき
おはようございます!今日は新作ゲーム発売日!朝からテンション高いですうぉぉー!?…
-
-
ライブは「Voyage」グッズで盛り上がろう!!「LieN-リアン-」ライブグッズの紹介!
こんにちはーたっしーです!(´θ`)ノ 今週末2/16(日)に、いよいよ初の単独…
-
-
今週のCC2 (2012年12月3日~)
今週のサイバーコネクトツーに関するニュースをまとめ読み! 今週もいろいろありまし…
-
-
「ナルティメットストーム2」web掲載情報!
「ナルティメットストーム2」関連の最新記事をまとめておきますね。 ■『ナルティメ…
-
-
本日のつぶやき
飯食った!今からブログ書くなう。 # ブログ更新!制作に戻るなう! # @Jam…
-
-
夏よりも熱い!?「ASURA’S WRATH」グッズ新商品「トリビュートマガジン創刊号 Vol.1 アスラ」の気になる掲載内容をご紹介!!
みなさん、こんにちは!! 8月も後半となりました。 海に花火にBBQに夏コミに……
-
-
「.hack」キャラクター人気投票受付開始!
・・・おぉっと! 沈黙を守っていた「.hack」関連に何やら動きが! 「.hac…
-
-
オンラインゲームあれこれ
いよいよシーズン5.0を間近に控えてハイテンションなテリィです。 ・・・あ、何か…
- PREV
- モスキートさん
- NEXT
- いろんなことがまざってますよ。

Comment
PS3のソフトの、戦場のヴァルキュリアとかどうですか?
今ベスト版になってますし。
ちなみに私持ってます(笑)
まだ途中ですけど[汗;]
映像(画質?)が特殊なんです。
どんなふうに特殊かは、見た方がわかると思います。
長文失礼しました!
DSの「花と太陽と雨と -終わらない楽園-」
ゲームの面白さは、”画質”より”内容”で左右する
と、いうのがよく判るゲームかと思います。
普通の謎解きアドベンチャーですよ。
欲しい商品がないときは買いません。
欲しい商品は、それ二つ下さいーい!
PS3のトロフィー機能で、プラチナ取得にチャレンジしたりしてます。
コメント削除の方法が分かりません。
お手数ですがコメント削除の方法を教えて下さい。(修正も同様)
以前は出来たのですが、出来なくなったのでしょうか?
>戦場のヴァルキュリアとかどうですか?
コミックナルトシェーディ・・・おっとと、
確かに絵作りが特徴的なタイトルですね。
スタッフがプレイしているのを横目では見ていましたヨ(一応エンディングまで)。
>DSの「花と太陽と雨と -終わらない楽園-」
おぉ、シブいとこ来ましたね。
ちょっと時間あるときにプレイしてみようと思います。
>お手数ですがコメント削除の方法を教えて下さい。
あ・・出来ないですね。
ちょっとウェブ担当者さんに聞いてみますのでしばしお待ちを(現在進行形)。
迅速に回答して頂き、ありがとうございます。
お手数をおかけして申し訳ございません。
今更ですが思い出しました。
以前は暗証キーを入力する場所がありました。
お手数をおかけしてます。
1ヶ月が経過しました。
順調に作業進行してますか?
お待たせする形になってしまい申し訳ありません。
コメント編集・削除関連についてですが、現在も調査中との事です。
回答ありがとうございます。
もう少し具体的な内容を期待してました。
<例>
8月下旬頃の予定とか
50%終了とか
あまり順調ではないようですね。
優先順位は低いので焦らずマイペースで作業して下さいね。
家に持って帰って作業しないで下さいね。(精神的に良くないですよ)
私からのフォローというか状況把握は今後行ないません。
コメント編集に関して、暫定的ではありますが編集可能となりました。
削除が出来ない等の問題も残っておりますが、
現状では利用しているブログの都合上対応が難しいそうです。
上記の件について無事解決出来ましたら改めてお知らせしますね。