皆様、こんにちは!
リードプログラマーの日高です。
「ASURA’S WRATH」では皆様の分身となるプレイヤーを主に担当しており、
攻撃やジャンプを始め様々なアクションの作成を行っています。
他には無い「ASURA’S WRATH」だからこそ
苦労した点が一つあります。
一般的なタイトルのプレイヤーはゲームの進行や成長要素に合わせて
作り込みを行う場合が多いのですが、「ASURA’S WRATH」の場合、
いかにデモとの相乗効果を生み出すのかが重要になり、
何度も何度も悩み、試行錯誤を重ねました。
プレイアブルパートも見逃せない!
「ASURA’S WRATH」はサイバーコネクトツー渾身の演出が
練り込まれたデモが魅力的ですが、プレイアブルパートも見逃せません!
手触り感を重視した、きびきびと気持ちよく動きまわるプレイヤーと
個性豊かな敵やボスの数々による爽快感溢れるバトルが展開されます!
コンセプトである「怒」をデモとプレイアブルの相乗効果で更に没頭する事間違い無し!
まだ購入を検討されている方には、「ASURA’S WRATH」の片鱗を感じる事ができる
体験版のダウンロードが可能となっていますので、是非体験してみて下さい。
「怒」体験を一人でも多くの方に味わって頂きたく、
全身全霊で挑んでいますのでよろしくお願いします!