皆様こんにちは。
プログラマーの征矢野です。
「ASURA’S WRATH」では主にゲーム進行の整備を行っていました。
プレイヤーの皆さまの目に直接触れない部分ですが、
ゲームに没頭している皆様の気持ちを
途切れさせないために、
いかにゲームの進行が滞らないようシームレスにシーンをつないでいくかを
考えながらの仕事となりました。
シーン間をスムーズにつなぐためには、今見ているシーンの裏側で次のシーンの
お膳立てをしておく必要があります。
次にどんなデータを読み込むか、読み込みが間に合うか、メモリが足りているか等々
膨大な物量のデータと格闘し続ける日々でした。
そんな苦労の甲斐もあり、走り出したら止まらない
暴走列車のごとき勢いをもったゲームに仕上がっています。
熱い漢達が繰り広げる濃密なドラマ、
ここでしか味わえない世界観と温度感を是非お楽しみください。
それでは次回は、アーティストの竹田 奈央がお届けします。