「CG-ARTSリポート」サイバーコネクトツー渡辺雅央 インタビュー記事掲載のお知らせ!
「日本と世界のCG教育の今が見える」人材育成事例、キャリアパス、仕事紹介など、
CG教育に関する旬の情報をリポートする、「CG-ARTSリポート」にて
弊社ゼネラルマネージャー渡辺雅央へのインタビュー記事が掲載されました!
・ゲームプログラマとはなにか?
・醍醐味は、臨機応変な対応が求められる緊張感。
・常に逆提案を忘れない事が大切
・階層化の進むプログラマとゲームデザイナー
・プログラマを目指す方にオススメの書籍
・面接で見るのは「丁寧さ」「わかりやすさ」と「こだわり」
・ゲーム業界を目指す方へのアドバイス
――など、ゲームプログラマという職種の特性と醍醐味に迫る内容となっております。
この機会に是非ご覧下さい!
| 掲載記事 |
CG-ARTSリポート 『プログラマのお仕事 サイバーコネクトツー 渡辺雅央さんインタビュー』 |
|---|
関連記事
-
-
月刊 CGWORLD vol.214にサイバーコネクトツー「ナルティメットストーム4」制作事例掲載のお知らせ!
2016年5月10日(火)発売「月刊 CGWORLD vol.214」にて、「N …
-
-
CGWORLD 2016年8月号(vol.216)分冊付録「CGプロダクション年鑑2016」にサイバーコネクトツーの制作実績掲載のお知らせ
2016年7月9日(土)発売「CGWORLD 2016年8月号 vol.216」 …
-
-
「GFFクリエイターズBlog」ちえさんぽにサイバーコネクトツー東京スタジオ掲載のお知らせ!!
2010年10月26日(火)GFF公式ホームページのコンテンツ「GFFクリエイタ …
-
-
週刊ファミ通 2019年1月3日号特集「ゲームクリエイター2019年の抱負」にCC2 松山洋のコメント記事掲載のお知らせ!
2018年12月20日(木)発売の「週刊ファミ通 2019年1月3日号」の特集記 …
-
-
CGWORLD 2018年3月号にサイバーコネクトツー企画原案作品『レイヤードストーリーズ ゼロ』制作事例掲載のお知らせ
サイバーコネクトツーが企画原案を担当いたしました、CGアニメ―ション『レイヤード …
-
-
週刊ファミ通(2011年6月23日号)サイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!
2011年6月9日(木)発売の週刊ファミ通(2011年6月23日号)に 弊社代表 …
-
-
CGWORLD 2022年11月号にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ
2022年10月7日(金)発売「CGWORLD 2022年11月号 vol.29 …
-
-
電撃PlayStation vol.524 サイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事「松山の奇妙な対談」掲載のお知らせ!
2012年8月9日(木)発売の「電撃PlayStation vol.524」に、 …
-
-
4Gamer.net『いま私達に出来ること。いま私達が思っていること――』サイバーコネクトツー応援メッセージ掲載のお知らせ
「4Gamer.net」の特集記事、 『いま私達に出来ること。いま私達が思ってい …
-
-
「GFFクリエイターズBlog」クリエイターの1日 掲載のお知らせ!!
2010年1月8日GFF公式ホームページのコンテンツ「GFFクリエイターズBlo …
