サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

「CG-ARTSリポート」サイバーコネクトツー渡辺雅央 インタビュー記事掲載のお知らせ!

   

 

「日本と世界のCG教育の今が見える」人材育成事例、キャリアパス、仕事紹介など、
CG教育に関する旬の情報をリポートする、「CG-ARTSリポート」にて
弊社ゼネラルマネージャー渡辺雅央へのインタビュー記事が掲載されました!

・ゲームプログラマとはなにか?
・醍醐味は、臨機応変な対応が求められる緊張感。
・常に逆提案を忘れない事が大切
・階層化の進むプログラマとゲームデザイナー
・プログラマを目指す方にオススメの書籍
・面接で見るのは「丁寧さ」「わかりやすさ」と「こだわり」
・ゲーム業界を目指す方へのアドバイス

――など、ゲームプログラマという職種の特性と醍醐味に迫る内容となっております。
この機会に是非ご覧下さい!

掲載記事 CG-ARTSリポート
『プログラマのお仕事
サイバーコネクトツー 渡辺雅央さんインタビュー』

 - 掲載情報

  関連記事

5757e9c472966
週刊ファミ通 2016年6月23日号「ゲームクリエイター&著名人が選ぶ思い出の10本」特集にてサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ!

2016年6月9日(木)発売の「週刊ファミ通 2016年6月23日号」の特集記事 …

vol629
電撃PlayStation Vol.629特別企画「クリエイターに聞くゲーム業界2016→2017」にサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2016年12月28日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.629」 …

no image
朝日新聞(2010年1月20日朝刊)にて松山 洋インタビュー掲載のお知らせ

2010年1月20日(水)、朝日新聞(朝刊)にてサイバーコネクトツー松山 洋の …

no image
【電撃マオウ 11月号】連載コラム「まつやまひろしの抜けないトンネル」第84回掲載のお知らせ!

2012年9月27日(木)発売「電撃マオウ 11月号」に、 大好評連載コラム「ま …

no image
週刊ファミ通 2012年12月13・20日合併号にて、新作スマートフォン用アクションゲーム『NIGHT RUNNER(仮題)』記事掲載のお知らせ!

2012年11月29日(木)発売の「週刊ファミ通 2012年12月13・20日合 …

CGW216_gappon_cover_0624ol
CGWORLD 2016年8月号(vol.216)分冊付録「CGプロダクション年鑑2016」にサイバーコネクトツーの制作実績掲載のお知らせ

2016年7月9日(土)発売「CGWORLD 2016年8月号 vol.216」 …

no image
「FUKUOKAゲームインターンシップBLOG 2012春」サイバーコネクトツーインターンシップレポート掲載のお知らせ!!

※6/4(月)デザイナーコース 花田紘基さん(最終)が公開されました! 「FUK …

no image
「GFFクリエイターズBlog」クリエイターズバトン掲載のお知らせ!!

2009年8月12日GFF公式ホームページのコンテンツ「GFFクリエイターズBl …

no image
【電撃マ王 5月号】連載コラム「まつやまひろしの抜けないトンネル」掲載のお知らせ!

2011年3月27日(日)発売「電撃マ王 5月号」に、 大好評連載コラム「まつや …

no image
月刊 CGWORLD vol.199にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!

2015年2月10日(火)発売「月刊 CGWORLD vol.199」の 「PR …