「CG-ARTSリポート」サイバーコネクトツー渡辺雅央 インタビュー記事掲載のお知らせ!
「日本と世界のCG教育の今が見える」人材育成事例、キャリアパス、仕事紹介など、
CG教育に関する旬の情報をリポートする、「CG-ARTSリポート」にて
弊社ゼネラルマネージャー渡辺雅央へのインタビュー記事が掲載されました!
・ゲームプログラマとはなにか?
・醍醐味は、臨機応変な対応が求められる緊張感。
・常に逆提案を忘れない事が大切
・階層化の進むプログラマとゲームデザイナー
・プログラマを目指す方にオススメの書籍
・面接で見るのは「丁寧さ」「わかりやすさ」と「こだわり」
・ゲーム業界を目指す方へのアドバイス
――など、ゲームプログラマという職種の特性と醍醐味に迫る内容となっております。
この機会に是非ご覧下さい!
掲載記事 |
CG-ARTSリポート 『プログラマのお仕事 サイバーコネクトツー 渡辺雅央さんインタビュー』 |
---|
関連記事
-
-
【4Gamer.net】「2012年の注目タイトル」と「2013年に向けてのメッセージ」を語る!サイバーコネクトツー開発スタッフ掲載のお知らせ
ゲームニュース情報サイト4Gamer.netの、特集企画 ゲームクリエイター/ゲ …
-
-
電撃PlayStation Vol.629特別企画「クリエイターに聞くゲーム業界2016→2017」にサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ
2016年12月28日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.629」 …
-
-
週刊ファミ通(2011年8月11日号)サイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!
ゲームになら、命を懸けられる―― 2011年7月28日(木)発売の週刊ファミ通( …
-
-
「ゲームグラフィックス2020」にサイバーコネクトツー『ドラゴンボールZ KAKAROT』制作事例掲載のお知らせ!
2020年9月30日(水)発売「ゲームグラフィックス2020」にて、『ドラゴンボ …
-
-
CGWORLD 2018年3月号にサイバーコネクトツー企画原案作品『レイヤードストーリーズ ゼロ』制作事例掲載のお知らせ
サイバーコネクトツーが企画原案を担当いたしました、CGアニメ―ション『レイヤード …
-
-
GFF公式サイト 「GFFクリエイターズBlog」【ちえさんぽ】にて、 サイバーコネクトツー掲載のお知らせ!
2012年5月2日(水)GFF公式サイトのコンテンツ 「GFFクリエイターズBl …
-
-
週刊ファミ通 2015年3月26日号にて14Pの大ボリュームでサイバーコネクトツー特集記事が掲載!“20年目に突入!サイバーコネクトツーイヤー開幕!”
2015年3月12日(木)発売の「週刊ファミ通 2015年3月26日号」にて 1 …
-
-
CGWORLD 2019年2月号にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ
2019年1月10日(木)発売「CGWORLD 2019年2月号 vol.246 …
-
-
ファミ通Xbox360(2011年9月号)サイバーコネクトツー松山洋 インタビュー記事掲載のお知らせ!
2011年7月30日(土)発売のファミ通Xbox360(2011年9月号)の 読 …
-
-
週刊ファミ通 2019年8月15日増刊号特集「もみ手団ファイナル~もみ手よ永遠に~」にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!
2019年8月1日(木)発売の「週刊ファミ通 2019年8月15日増刊号」特集「 …