サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

「CG-ARTSリポート」サイバーコネクトツー渡辺雅央 インタビュー記事掲載のお知らせ!

   

 

「日本と世界のCG教育の今が見える」人材育成事例、キャリアパス、仕事紹介など、
CG教育に関する旬の情報をリポートする、「CG-ARTSリポート」にて
弊社ゼネラルマネージャー渡辺雅央へのインタビュー記事が掲載されました!

・ゲームプログラマとはなにか?
・醍醐味は、臨機応変な対応が求められる緊張感。
・常に逆提案を忘れない事が大切
・階層化の進むプログラマとゲームデザイナー
・プログラマを目指す方にオススメの書籍
・面接で見るのは「丁寧さ」「わかりやすさ」と「こだわり」
・ゲーム業界を目指す方へのアドバイス

――など、ゲームプログラマという職種の特性と醍醐味に迫る内容となっております。
この機会に是非ご覧下さい!

掲載記事 CG-ARTSリポート
『プログラマのお仕事
サイバーコネクトツー 渡辺雅央さんインタビュー』

 - 掲載情報

  関連記事

no image
週刊ファミ通 2015年9月10日号「スーパーマリオ30周年」特集にてサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ!

2015年9月10日(木)発売の「週刊ファミ通 2015年9月24日号」にてサイ …

no image
「FUKUOKAゲームインターンシップBLOG 2012夏」サイバーコネクトツーインターンシップレポート掲載のお知らせ!!

※1/11(金)プランナーコース 菊岡梨恵さん(最終)が公開されました! 「FU …

no image
週刊ファミ通 2013年3月7・14日合併号に特集「バンダイナムコゲームス×サイバーコネクトツーコラボレーションの軌跡」掲載のお知らせ!

2013年2月21日(木)発売「週刊ファミ通 2013年3月7・14日合併号」に …

no image
ファミ通Xbox360(2011年4月号)『サイバーコネクトツー松山洋が語るXbox 360の現状と今後』 インタビュー記事掲載のお知らせ!

2011年2月28日(月)発売のファミ通Xbox360(2011年4月号)の コ …

no image
週刊ファミ通 2014年4月24日号 巻頭特集「GFF 2014リポート」記事掲載のお知らせ!

2014年4月10日(木)発売の「週刊ファミ通 2014年4月24日号」の 巻頭 …

no image
月刊 CGWORLD vol.196にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!

2014年11月10日(月)発売「月刊 CGWORLD vol.196」の 「P …

ky5622_c-01
「クリエイター業界でもテレワークは実現できる?コロナ禍を在宅勤務で乗り切ったサイバーコネクトツーの場合」インタビュー掲載

STUDIO by ITmedia NEWS「クリエイター業界でもテレワークは実 …

cover-current
週刊ファミ通 2019年8月15日増刊号特集「もみ手団ファイナル~もみ手よ永遠に~」にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!

2019年8月1日(木)発売の「週刊ファミ通 2019年8月15日増刊号」特集「 …

cover-current
週刊ファミ通2017年8月10日号 特集「夏のゲームイベント2017」に『サイバーコネクトツーサマーキャンペーン2017』が掲載!

2017年7月27日(木)発売の「週刊ファミ通 2017年8月10日号」の特集「 …

cover_current
週刊ファミ通 2017年4月6日号 報道特集「GFF AWARD 2017リポート」にてリポート掲載のお知らせ!

2017年3月23日(木)発売の「週刊ファミ通 2017年4月6日号」の報道特集 …