サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

「CG-ARTSリポート」サイバーコネクトツー渡辺雅央 インタビュー記事掲載のお知らせ!

   

 

「日本と世界のCG教育の今が見える」人材育成事例、キャリアパス、仕事紹介など、
CG教育に関する旬の情報をリポートする、「CG-ARTSリポート」にて
弊社ゼネラルマネージャー渡辺雅央へのインタビュー記事が掲載されました!

・ゲームプログラマとはなにか?
・醍醐味は、臨機応変な対応が求められる緊張感。
・常に逆提案を忘れない事が大切
・階層化の進むプログラマとゲームデザイナー
・プログラマを目指す方にオススメの書籍
・面接で見るのは「丁寧さ」「わかりやすさ」と「こだわり」
・ゲーム業界を目指す方へのアドバイス

――など、ゲームプログラマという職種の特性と醍醐味に迫る内容となっております。
この機会に是非ご覧下さい!

掲載記事 CG-ARTSリポート
『プログラマのお仕事
サイバーコネクトツー 渡辺雅央さんインタビュー』

 - 掲載情報

  関連記事

cover-current
週刊ファミ通 2020年4月2日増刊号 報道特集にディライトワークス林真理氏とサイバーコネクトツー松山洋の特別対談記事掲載のお知らせ!

2020年3月19日(木)発売の「週刊ファミ通 2020年4月2日増刊号」の報道 …

no image
【電撃マ王 6月号】連載コラム「まつやまひろしの抜けないトンネル」掲載のお知らせ!

2011年4月27日(水)発売「電撃マ王 6月号」に、 大好評連載コラム「まつや …

cover-current
週刊ファミ通 2019年4月11日号報道特集「CC2の野望そして未来とは」にサイバーコネクトツー松山洋のインタビュー記事掲載のお知らせ!

2019年3月28日(木)発売の「週刊ファミ通 2019年4月11日号」の報道特 …

no image
週刊ファミ通 2014年6月26日号“ファイナルファンタジーⅦ Gバイク”特集記事にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー掲載のお知らせ

2014年6月12日(木)発売の「週刊ファミ通 2014年2月6日号」の “ファ …

no image
週刊ファミ通 2017年2月9日号にて「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4  ROAD TO BORUTO」がプラチナ殿堂入り!

2017年1月26日(木)発売の「週刊ファミ通 2017年2月9日号」の新作クロ …

no image
電撃PlayStation Vol.605特別企画「クリエイターに聞くゲーム業界2015→2016」にサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2015年12月24日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.605」 …

no image
電撃PlayStation Vol.530 「神次元ゲイム ネプテューヌV」新メーカー擬人化キャラ『サイバーコネクトツーちゃん』を大召喚!!

2012年11月8日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.530」の …

no image
「ネプテューヌ」や「デート・ア・ライブ」のキャラクターデザインで知られるつなこさんの初画集『つなこ画集 -Conserves-』が発売決定!サイバーコネクトツーちゃんも掲載!

「ネプテューヌ」シリーズ、「デート・ア・ライブ」シリーズなどのキャラクターイラス …

no image
「月刊ベンチャー・リンク」に福岡県知事 麻生渡氏×CC2松山洋の対談掲載(後編)!!

中小企業経営者のためのビジネス情報誌「月刊ベンチャー・リンク」(2009年1月号 …

no image
【電撃マ王 5月号】連載コラム「まつやまひろしの抜けないトンネル」掲載のお知らせ!

2011年3月27日(日)発売「電撃マ王 5月号」に、 大好評連載コラム「まつや …