「CG-ARTSリポート」サイバーコネクトツー渡辺雅央 インタビュー記事掲載のお知らせ!
「日本と世界のCG教育の今が見える」人材育成事例、キャリアパス、仕事紹介など、
CG教育に関する旬の情報をリポートする、「CG-ARTSリポート」にて
弊社ゼネラルマネージャー渡辺雅央へのインタビュー記事が掲載されました!
・ゲームプログラマとはなにか?
・醍醐味は、臨機応変な対応が求められる緊張感。
・常に逆提案を忘れない事が大切
・階層化の進むプログラマとゲームデザイナー
・プログラマを目指す方にオススメの書籍
・面接で見るのは「丁寧さ」「わかりやすさ」と「こだわり」
・ゲーム業界を目指す方へのアドバイス
――など、ゲームプログラマという職種の特性と醍醐味に迫る内容となっております。
この機会に是非ご覧下さい!
| 掲載記事 |
CG-ARTSリポート 『プログラマのお仕事 サイバーコネクトツー 渡辺雅央さんインタビュー』 |
|---|
関連記事
-
-
【インサイド】レベルファイブ、ガンバリオン、サイバーコネクトツーとDiGRA JAPANによる特別対談記事掲載のお知らせ!
ゲームニュース情報サイト「インサイド」にて、2013年3月4日~3月5日に開催さ …
-
-
週刊ファミ通(2011年8月18日・25日合併号)にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー、「アスラズ ラース」紹介、CC2東京スタジオ突撃訪問企画など記事掲載のお知らせ!
「クリエイターは、かっこよく居続けないと!」 2011年8月25日(木)発売の週 …
-
-
週刊ファミ通 2014年2月6日号特集記事にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー掲載のお知らせ
2014年1月23日(木)発売の 「週刊ファミ通 2014年2月6日号」の “新 …
-
-
【電撃マ王 6月号】連載コラム「まつやまひろしの抜けないトンネル」掲載のお知らせ!
2011年4月27日(水)発売「電撃マ王 6月号」に、 大好評連載コラム「まつや …
-
-
週刊ファミ通(12/9売号)にサイバーコネクトツー松山 洋のインタビュー掲載のお知らせ!第3回「いまの子どもたちに伝えたいもの」(最終回)
2010年12月9日(木)発売の週刊ファミ通(12/23号)、 「バカタール加藤 …
-
-
CGWORLD 2014年8月号(vol.192)分冊付録「CGプロダクション年鑑2014」にサイバーコネクトツーの制作実績掲載のお知らせ
2014年7月10日(木)発売の「CGWORLD 2014年8月号 vol.19 …
-
-
週刊ファミ通 2012年5月3日号【タレコミ情報局】松山洋タレコミ情報掲載のお知らせ!
2012年4月19日(木)発売の「週刊ファミ通 2012年5月3日号」、 【タレ …
-
-
月刊 CGWORLD vol.190にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!
2014年05月10日(土)発売「月刊 CGWORLD vol.190」の 「P …
-
-
CGWORLD 2018年3月号にサイバーコネクトツー企画原案作品『レイヤードストーリーズ ゼロ』制作事例掲載のお知らせ
サイバーコネクトツーが企画原案を担当いたしました、CGアニメ―ション『レイヤード …
-
-
週刊ファミ通 2018年1月25日号特集「ゲームクリエイター2018年の抱負」にサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ!
2018年1月11日(木)発売の「週刊ファミ通 2018年1月25日号」の特集記 …
