サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

「CG-ARTSリポート」サイバーコネクトツー渡辺雅央 インタビュー記事掲載のお知らせ!

   

 

「日本と世界のCG教育の今が見える」人材育成事例、キャリアパス、仕事紹介など、
CG教育に関する旬の情報をリポートする、「CG-ARTSリポート」にて
弊社ゼネラルマネージャー渡辺雅央へのインタビュー記事が掲載されました!

・ゲームプログラマとはなにか?
・醍醐味は、臨機応変な対応が求められる緊張感。
・常に逆提案を忘れない事が大切
・階層化の進むプログラマとゲームデザイナー
・プログラマを目指す方にオススメの書籍
・面接で見るのは「丁寧さ」「わかりやすさ」と「こだわり」
・ゲーム業界を目指す方へのアドバイス

――など、ゲームプログラマという職種の特性と醍醐味に迫る内容となっております。
この機会に是非ご覧下さい!

掲載記事 CG-ARTSリポート
『プログラマのお仕事
サイバーコネクトツー 渡辺雅央さんインタビュー』

 - 掲載情報

  関連記事

no image
月刊 CGWORLD vol.177にサイバーコネクトツー特集掲載のお知らせ!

2013年4月10日(水)発売「月刊 CGWORLD vol.177」の 特集「 …

週刊ファミ通 2016年11月17日号 報道特集「CEDEC+KYUSHU 2016レポート」にてサイバーコネクトツー松山洋の登壇セッションが掲載!

2016年11月02日(木)発売の週刊ファミ通 2016年11月17日号の報道特 …

週刊ファミ通 2020年1月23日増刊号特集「ゲームクリエイター2020年の抱負」にCC2 松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2020年1月9日(木)発売の「週刊ファミ通 2020年1月23日増刊号」の特集 …

no image
週刊ファミ通 2012年9月6日号「yajiuma NEWS」にて「まもるくん復興支援プロジェクト」記事掲載のお知らせ!

2012年8月23日(木)発売の「週刊ファミ通 2012年9月6日号」の「yaj …

no image
月刊 CGWORLD vol.190にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!

2014年05月10日(土)発売「月刊 CGWORLD vol.190」の 「P …

no image
「GFFクリエイターズBlog」クリエイターズバトン掲載のお知らせ!!

2009年8月12日GFF公式ホームページのコンテンツ「GFFクリエイターズBl …

CONTINUE Vol.57【連載】「人となり」にCC2 松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

2019年1月25日(金)発売のゲーム&カルチャー誌「CONTINUE Vol. …

週刊ファミ通 2016年12月22日号「週刊ファミ通エクスプレス」にサイバーコネクトツーの20周年記念レセプションの記事が掲載!

2016年12月8日(木)発売の「週刊ファミ通 2016年12月22日号」の「週 …

no image
電撃PlayStation vol.524 サイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事「松山の奇妙な対談」掲載のお知らせ!

2012年8月9日(木)発売の「電撃PlayStation vol.524」に、 …

no image
【後編】「自ら愛した作品の遍歴を、もの作りのための共通認識に」サイバーコネクトツー松山洋のDEEPな履歴書公開!「電撃ゲームスVol.16」インタビュー掲載!

2010年12月27日(月)発売の電撃ゲームス(Vol.16)の 新コーナー「ク …