サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

[MIGS2011]神作画を目指して~「ナルティメットストーム」シリーズ リアルタイムデモ制作事例紹介~ セミナーのお知らせ

      2011/11/18


2011年11月1日から、カナダ・モントリオールで開催される
「The Montreal International Game Summit 2011」(MIGS 2011)に、
サイバーコネクトツー松山洋の登壇が決定いたしました。

国内外で好評を得ている「ナルティメットストーム」シリーズ。
特徴の一つとして挙げられるクオリティの高いリアルタイムデモ、
その3dsMaxを使用した制作ワークフローとリアルタイムデモを制作する際に
大事にしているポイントに関して講演を行います。

効率的に制作を行うヒント、クオリティの高いリアルタイムデモを
コンスタントにつくり続ける秘密などを受講者の皆様にお伝えできればと考えています。

タイトル Making of “Naruto Ultimate Ninja Storm” series Real-time Demos
The “Kami-sakuga” illusion
講演日時 11月2日(水)  13:30 ~ 14:30
会 場 The Hilton Montreal Bonaventure
講演者
サイバーコネクトツー
代表取締役
松山 洋
内 容 国内外で好評を得ている「ナルティメットストーム」シリーズ。
特徴の一つとして挙げられるクオリティの高いリアルタイムデモ、
その3dsMaxを使用した制作ワークフローとリアルタイムデモを制作する際に
大事にしているポイントに関して。
公式サイト http://sijm.ca/2011/
取材について マスコミの皆様へ
取材のご希望が御座いましたらサイバーコネクトツー迄お知らせ下さい。

▼本リリースに関する報道関係の皆様からのお問い合わせ先
株式会社サイバーコネクトツー 宣伝広報室 担当:青谷・柴山
E-MAIL:kouhou@cc2.co.jp

 - 「ナルティメット」関連, 講演情報

  関連記事

no image
「シーグラフアジア2009」サイバーコネクトツー松山洋 講演登壇のお知らせ!!(12/17木)

2009年12月16日(水)~19日(土)パシフィコ横浜にて開催される 「SIG …

no image
週刊ファミ通 2017年2月9日号にて「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4  ROAD TO BORUTO」がプラチナ殿堂入り!

2017年1月26日(木)発売の「週刊ファミ通 2017年2月9日号」の新作クロ …

cover_current
週刊ファミ通 2016年10月27日号特集記事「CEDEC+KYUSHU 2016の取り組み」にてサイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

2016年10月13日(木)発売の「週刊ファミ通 2016年10月27日号」の特 …

no image
12/12(土)に神戸電子専門学校にて行われる業界セミナー&企業説明会で「サイバーコネクトツーによるゲームクリエイターセミナー」講演決定!

2015年12月12日(土)に学校法人 コンピュータ総合学園 神戸電子専門学校で …

【※7/6追記・開催中止のお知らせ】7/7(土)「クールジャパン推進会議 in 福岡」にてサイバーコネクトツー西川裕貴の登壇決定!

「クールジャパン推進会議 in 福岡」開催中止のお知らせ【荒天のため】 7月7日 …

no image
6/16(土)開催「サイバーコネクトツー単独会社説明会 IN 九州 2012」講演レポート

※2012年6月27日(水)講演レポート、参加された方の声を追加しました!! 2 …

no image
2/10(水)20時~ニコニコ公式生放送「876TV」で「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4」を紹介!

【木村良平/逢坂良太/村瀬歩】テイルズ&ハイキュー!!ゲーム最新情報:876TV …

no image
12/16(火)20:00~ニコ生「レトルト・キヨ・繚乱のゲーム実況振り返り&ジャンフェス直前特番」にサイバーコネクトツー松山洋出演のお知らせ

2014年12月16日(火)20時00分より配信開始予定のニコニコ生放送 「レト …

no image
9/27(木)「3Dコンソーシアム 技術部会主催勉強会」にてサイバーコネクトツー講演実施のお知らせ

9/27(木)「3Dコンソーシアム 技術部会主催勉強会」にてサイバーコネクトツー …

no image
【10/7(木)更新】「KYUSHU CEDEC 2015」基調講演 講演内容&全セッション情報発表!

九州を中心に活動しているコンピュータエンターテインメントの開発者に対して、最新の …