サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

週刊ファミ通 2021年1月21日号 特集「ゲームクリエイター2021年の抱負」にCC2 松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

   

cover-current

2021年1月7日(木)発売の「週刊ファミ通 2021年1月21日号」の特集記事「ゲームクリエイター2021年の抱負」にサイバーコネクトツー松山洋の記事が掲載されております。

また、特集記事「ゲームメーカーからの年賀状2021」にサイバーコネクトツーの年賀状と抱負コメントが掲載されております。

この機会にぜひご覧ください。

ゲームクリエイター2021年の抱負

2021年も、毎年恒例の新春企画を実施!
ゲーム業界でさまざまな話題を提供していただいた、総勢114名のゲームクリエイターに、今年の抱負を聞いてみた。
2021年のゲーム業界はどうなる?

(本誌より引用)

ゲームクリエイターからの年賀状2021

新型コロナウィルス拡散防止のため、我慢をが強いられることが多い一年だった2020年。
そんな生活の中でふだん以上に実感させれたのは、エンタテインメント、とりわけ家でも楽しめるテレビゲームのありがたさだったのでは?
そんなテレビゲームに力を注ぐゲームメーカー各社の遊び心が詰まった年賀状と読者へのメッセージを一挙に紹介する、毎年恒例の特集を今年もお届け!

(本誌より引用)


 

雑誌名 週刊ファミ通 2021年1月21日号
価格 特別定価550円(税込)
発売日 2021年1月7日(木)
発行 株式会社KADOKAWA Game Linkage

 - 掲載情報

  関連記事

no image
週刊ファミ通 2013年4月4・11日合併号にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

2013年3月21日(木)発売「週刊ファミ通 2013年4月4・11日合併号」の …

main_31163_300x300
週刊ファミ通 2016年6月16日増刊号の「週刊ファミ通創刊30周年お祝いメッセージ」にCC2スタッフのコメント記事掲載!

2016年6月2日(木)発売の「週刊ファミ通 2016年6月16日増刊号」の「週 …

no image
週刊ファミ通 2015年9月10日号にてサイバーコネクトツー松山洋記事掲載のお知らせ!

2015年8月27日(木)発売の「週刊ファミ通 2015年9月10日号」にてサイ …

no image
週刊ファミ通 2013年12月26日号特集記事にサイバーコネクトツー松山洋掲載のお知らせ!

2013年12月12日(木)発売の 「週刊ファミ通 2013年12月26日号」の …

「ゲーム開発におけるレベルデザインとは?」CGWorld.jpにてサイバーコネクトツー講演レポート掲載のお知らせ!

CG・映像の専門情報サイト「CGWorld.jp」特集ページにて、サイバーコネク …

cover-current
週刊ファミ通 2017年1月12・19日合併号特集記事「超流行りゲー2016」にサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ!

2016年12月28日(木)発売の「週刊ファミ通 2017年1月12・19日合併 …

no image
週刊ファミ通 2013年1月31日号に「ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い」記事掲載のお知らせ!

2013年1月17日(木)発売「週刊ファミ通 2013年1月31日号」の 特集『 …

no image
月刊 CGWORLD vol.193にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!

2014年8月9日(土)発売「月刊 CGWORLD vol.193」の 「PRO …

no image
『クリエイティブ業界を目指す人のための ポートフォリオ見本帳』にサイバーコネクトツー開発スタッフのポートフォリオ掲載のお知らせ

2011年10月20日(木)発売予定 「クリエイティブ業界を目指す人のための   …

no image
「ゲームグラフィックス 2012 ―CGWORLD特別編集版―」9/3(月)発売のお知らせ!

2012年9月3日(月) 「ゲームグラフィックス 2012 ―CGWORLD特別 …