サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

週刊ファミ通 2018年8月2日号 特集「CC2が自社パブリッシング企画“復讐三部作”の進捗状況を報告」にサイバーコネクトツー松山洋のインタビュー記事掲載のお知らせ!

   

2018年7月19日(木)発売の「週刊ファミ通 2018年8月2日号」の特集記事「CC2が自社パブリッシング企画“復讐三部作”の進捗状況を報告」にサイバーコネクトツー松山洋のインタビュー記事が掲載されております。

2019年夏にリリースが決定した「復讐三部作」第1弾の『戦場のフーガ』の新ビジュアルをはじめ、現在の開発状況や第2弾、第3弾タイトルの進捗と発売時期、今後の展開などについて松山洋が語っております。

この機会にぜひご覧ください。

特集「CC2が自社パブリッシング企画“復讐三部作”の進捗状況を報告」

サイバーコネクトツーの自社パブリッシングプロジェクトとして2月に発表された“復讐三部作”。その第1弾となる『戦場のフーガ』が、2019年夏にリリース決定。現在の開発状況や、第2弾、第3弾タイトルの進捗と発売時期、今後の展開などについて、CC2代表取締役・松山洋氏が語ってくれた。
(本誌より引用)

『戦場のフーガ』新ビジュアルと開発状況について

■『戦場のフーガ』イメージボードを新たに公開
■開発状況と続く二作品の発売時期について

復讐三部作のリリース方法や言語対応は?

■E3(エレクトロニック・エンターテインメント・エキスポ)2018での出来事がきっかけで決定したリリース方法と対応言語の追加

マンガ展開について

■それぞれの前日譚から完結までを描いたプロットを考案中
■マンガ展開のみではなく、ゆくゆくは○○○化も視野に

ファンの皆さんへ

■デベロッパーとしてだけでなく、パブリッシャーとしてのサイバーコネクトツーにもご期待ください!

“NEXT PLAN”特設サイト更新!

NEXTPLAN特設サイトにて進捗状況紹介動画を公開いたしました!


 

雑誌名 週刊ファミ通 2018年8月2日号
価格 特別定価500円(税込)
発売日 2018年7月19日(木)
発行 株式会社Gzブレイン

 - インタビュー, 掲載情報

  関連記事

no image
電撃PlayStation Vol.605特別企画「クリエイターに聞くゲーム業界2015→2016」にサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2015年12月24日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.605」 …

no image
週刊ファミ通 2015年9月10日号「スーパーマリオ30周年」特集にてサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ!

2015年9月10日(木)発売の「週刊ファミ通 2015年9月24日号」にてサイ …

no image
ウルトラジャンプ 10月号 特別小冊子「[ジョジョの奇妙な冒険]25周年記念BOOK」にてサイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

2012年9月19日(水)発売の「ウルトラジャンプ 10月号」の特別小冊子「[ジ …

no image
週刊ファミ通 2013年3月7・14日合併号に特集「バンダイナムコゲームス×サイバーコネクトツーコラボレーションの軌跡」掲載のお知らせ!

2013年2月21日(木)発売「週刊ファミ通 2013年3月7・14日合併号」に …

no image
週刊ファミ通(1/23号)にて「ナルティメットストーム」プラチナ殿堂入り!!

「NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム」は 週刊ファミ通1月23日号( …

no image
「テレビゲーム産業白書」松山洋コメント掲載のお知らせ!!

3/27(金)発売の「2009テレビゲーム産業白書」に、 松山洋のコメント記事が …

CGWORLD 2016年8月号(vol.216)分冊付録「CGプロダクション年鑑2016」にサイバーコネクトツーの制作実績掲載のお知らせ

2016年7月9日(土)発売「CGWORLD 2016年8月号 vol.216」 …

週刊ファミ通 2016年11月10日号「週刊ファミ通エクスプレス」にサイバーコネクトツーの20周年記念無料招待ライブが掲載!

2016年10月27日(木)発売の「週刊ファミ通 2016年11月10日号」の「 …

no image
CGWORLD 2010年6月号 vol.142 コメント掲載のお知らせ

4/27(水)発売の「CGWORLD 2010年6月号 vol.142」に、 サ …

CGWORLD vol.260にサイバーコネクトツー『ドラゴンボールZ KAKAROT』制作事例掲載のお知らせ!

【4/1追記】CGWORLD.jpの特集「原作漫画&アニメの醍醐味とゲーム性の両 …