週初めのぴろしさん!(2012年10月9日)
どもー!ヤマノウチです!
ぴろし社長の暑苦しい写真を見てもらって、
目を覚ましていただこうという企画、
「週初めのぴろしさん」のコーナーです!
今週の朝礼

先週末から、イベントが目白押しだったため
そのレポート報告をするぴろし社長!!
「マチ★アソビ」や、CC2アート展「トークイベント」の報告だったり
先週あったイベントのエピソードを語っていきます。
そして、ここで衝撃の告白が・・・
10/7(日)筑後川マラソンのときに・・・
・・・・
犬のう○こを踏んでたらしい!!
(だからずっと臭かったのかぁ・・・)
とまあ、こんな感じで、イベントに参加した本人だからこそ
伝えられるその場の雰囲気や、臨場感をスタッフに共有します!
社内ルール&マナー

毎週、人事からも社内のルールや、
社会人としてのマナーなどについてお知らせがあります。
こうやって毎週アナウンスすることで、
社風やCC2イズムを浸透させていくわけです!!
今日のテーマは「時間と印象について」という話。
社会人なら約束した時間は守ろう・・・という、感じです。
当たり前だけど大事なことを、徹底するのです。
今週のアクセルフレーズ!!
ゲーム制作を通じて生まれた濃く熱いメッセージ
松山洋のアクセル・フレーズNO.42

プロは、作品に触れたとき、その作品の改善案、修正方法をプランとして述べることができる。今売れている最高の作品を、もっと最高にするには?「自分だったらこうする」不可能を可能にするような、考えはあるか?
▼アクセル・フレーズも収録された「CC2手帳2013」好評販売中でーす!!

ということで、今週もがんばっていきましょう!!
関連記事
-
-
“あの体験版”が・・・いよいよ!?
今日はふたつお知らせがあります。 ■サイバーコネクトツー東京スタジオの戦略 東京…
-
-
カウントダウンスタート!
CC2ホームページ内に謎のコンテンツが出現! 同時に謎のカウントダウンがスタート…
-
-
サイバーコネクトツー松山洋の「コミコン2011」現場レポート(1)
どうもー!ヤマノウチです! 7/21(木)~7/24(日)に米国カリフォルニア州…
-
-
「第50回 日本SF大会」に参加してきました!!
どうもー!ヤマノウチです! 9/3(土)に静岡で開催された「第50回 日本SF大…
-
-
PSPがますます便利になったですよ!
(個人的に)待望のサービスがいよいよ開始! PlayStation®Storeに…
-
-
「東京ゲームショウ2009」開幕!
いよいよ今日から「東京ゲームショウ2009」開幕ですよ! ■「東京ゲームショウ」…
-
-
スタジオカラーVSサイバーコネクトツー ガチンコ!アニメーション対決 前哨戦 8回
~前回のあらすじ~ 中間査察にやってきた水崎レフリーを 誠心誠意のおもてなしで迎…
-
-
開発ブログ更新!今回はぴろし社長の登場です!!
・・・という件名の通りな感じですハイ。 ■“今回も”……ヤバイですよ。 「NAR…
-
-
「Solatorobo(ソラトロボ) それからCODAへ」WEB掲載情報! #solatorobo
■「ソラトロボ大百科」 10/21(木)15:00~23:00 「TOKYO M…
-
-
よろこびをチョコっとおすそわけ?
ぴろし社長あてにとってもうれしい贈りものが届きましたよ! これですコレ!↓ ~ …
