サイバーコネクトツーぴろし社長が駆け抜けた「パリマラソン」衝撃の結末!!


さーて、先日告知したとおり、
ぴろし社長が4/15(日)に開催されたパリマラソンに挑戦してきたぞ!!

もう「意気込みPV」は見てくれたかな?せっかくだからもう一度見ておこう!
(そのほうが、このドラマをより一層楽しめるよ!)

▼ぴろし社長のパリマラソンへの意気込みをご覧ください!

※iPhoneからはコチラ!


それでは、マラソンの様子をレポートしていきますよ!

パリへ出陣!


(以後、ぴろし社長のツイッターから引用していくよ!)


早起きして、成田空港に向かってます。
本日よりフランス出張です!行ってきます。


今回の旅のお供。だいたい30冊くらい。
スラムダンク完全版、銀魂、聖おにいさん、スケットダンス。

ナルトゲーム1000万本突破ワールドツアーの締めくくりは、再びフランス。
パリマラソン完走目指して行ってきます!
諦めねえ、ど根性で。
足が割れるように痛いけど(笑)。
超回復の前触れだと思います。よっしゃー!


120423_02
パリ到着。早速、ゼッケンを取りにきました。いよいよ明後日です!

120423_03
本日のイベントの集合時間まで時間があるので軽く走ってきます。

120423_04
明日がパリマラソン本番なので、今日は軽めに5キロだけ走りました。
痛みもないし、頑張れそうだ。
頑張れ、俺の脚。


「ナルティメット」のイベント会場へ!


120423_05
イベント会場に到着。看板がでかい。
スゲえ、FNAC。

120423_06
イベント会場に入ると、熱気がすごい!
パリのナルトファン大盛り上がり!
現在、ゲーム大会の予選中です。

120423_07
(コスプレイヤーの皆さんと一緒に記念写真!)

120423_08
(サインまでしちゃうぴろし社長!)

120423_09
(現地メディアのインタビュー取材に堂々と答えるぴろし社長!)

ぴろし「明日、パリマラソン走りますッ!
応援よろしくお願いしますねッ!」


120423_10
ぴろし「さーて、いっちょ暴れてやりますかッ!」

・・・・・・

・・・

パリマラソン当日!


(さあ、いよいよマラソン当日!)

120423_11

(気温は0℃・・・朝から取材クルーを相手に士気を高めていくぴろし社長。
 ウォーミングアップというやつだ。)


120423_12
(いまにも走り出しそうな勢いだ・・・)

(さらに別の取材班にも・・・)

120423_13

(たぶんそんなことを言っているに違いない、自信に満ち溢れた顔つきだ。)


120423_14


(いよいよ・・・スタートの合図が鳴る!!)


・・・


(一斉に走り出すパリっ子たち!!)


・・・


120423_15

ぴろし「フンフンフンフン!!!」


(走り出すぴろし!)


120423_15

ぴろし「フンッフンフンッフン!!!」

(ぴろしは一心不乱に走った!)

120423_15

ぴろし「フンッ!フンッ!フンッ!フンッ!!」

(ぴろしは持てる限りの力を振り絞って、
限界まで走った!)




(その結果・・・)


・・・・


・・・


衝撃の結末!!



日本の皆様。
本日のパリマラソンの結果を報告させていただきます。
え?細かいことはいいじゃないですか。
こういうのは結果が全てなのですよ。

120423_17

え?じゃ、結果はどうだったかって?
それもどうだろうね。

だってアレだよ?アディダスで21万円分のシューズや
ジャージやスパッツ買って挑んだからね。


120423_18

なんてゆーのかなー。

アレだね、絵に描いたような準備不足っていうの?

だから結果だけじゃないんだって。
え?結果は顔に描いてあるって?うまいこというね。

その通りだよ。

120423_19

応援いただいた皆様、誠に申し訳ございません。
残念ながら志半ばにリタイアしてしまいました。
膝がギシギシいってます。

すいません、誰か車椅子ください。

120423_20


120423_16

力を使い果たしたぴろし社長・・・


120423_21

120423_22



120423_24

ぴろし「ガンバリマーース・・・」




120423_23

(社長・・・・・・)


今回の教訓




▲弊社取締役:ニシカワユウキ

(松山洋のアクセル・フレーズ NO.19より) http://www.cc2.co.jp/accel/?p=120

■この記事を読んだ人は次の記事も読んでいます:

     

  • ▲いま話題のネズミ!?
  • 特集!

  • CC2ストア

  • カテゴリー

  • アーカイブ