ぴろし社長、究極の衝撃に腰を抜かす!! ノ巻


English version
https://www.facebook.com/notes/cyberconnect2-official/the-impact-is-so-ultimate/289087244447378



今日は、2011年11月14日(月)!!

月曜日といったら「週刊少年ジャンプ」の発売日ですね!!


弊社CEO、松山ぴろし社長もいつものごとく
ジャンプを読まずにはいられない日です。


111114_01

ぴろし「さーて、ジャンプの時間!ジャンプの時間!っとー」


111114_02

ぴろし「うをっほっほー!!巻頭から
    ナルティメットストームジェネレーション
    の記事!!これは見逃せないね!」


111114_03

ぴろし「んも~ なんで・・・こんなに
    かっちょいいんだよ!!」


111114_04

ぴろし「この展開・・・シビレますねぇ~!!」


111114_05

ぴろし「・・・・ん?」


111114_06

ぴろし「ウウゥゥウ・・・・
      ワァーーーーオッ!!!!」



111114_07

ぴろし「いやいやいやいやいや!!!」

ぴろし「ちょっと待って!!ちょっと待って!!
    ちょっと待って!!ちょっと待って!!」



111114_08


ぴろし「ちょっと待ってくださいよーーーッ!!」



111114_09

ぴろし「イテテテ・・・」

(腰を抜かすぴろし社長)


111114_10

ぴろし「こここ、こんな褒め言葉が・・・・」


ぴろし「他にあるんですかーーー!!?」



111114_11


ぴろし「あるわけなーーーーーーーいッ!!!」



111114_12

ぴろし「ちょっと!見てみッ!!ココ!!」


111114_13


ぴろし「岸本斉史先生から
    褒めてもらったぞーーーッ!!!」


ぴろし「もうなんかこれ・・・」


111114_14


ぴろし「嬉しすぎるぅーーー!!!」



111114_15


ぴろし「ナルティメット!!」

ぴろし「インパクトッ!!」


ぴろし「ナルティメット!!」

ぴろし「インパクトッ!!」



111114_16


岸本先生!!

本当にありがとうございます!!

チーム一同、本当に喜んでいます!!


いただいたお言葉を励みに、
これからも開発をがんばります!!




よっしゃーーーー!!!!



■この記事を読んだ人は次の記事も読んでいます:

     

  • ▲いま話題のネズミ!?
  • 特集!

  • CC2ストア

  • カテゴリー

  • アーカイブ