感謝・感激・雨・嵐(ストーム)!!
本日、サイバーコネクトツー「ナルティメットストーム2」チームのもとへ
ある一通のメッセージが送られてきた!
紙一面に敷きつめられた熱いメッセージ・・・・・・
迷いの無い線で描かれたナルトのイラスト・・・・・・
そして、「サイバーコネクトツー!愛してるぜ!」と
恥ずかしげもなく言ってのける・・・・・・
これは確実に・・・・・・相当なナルト・CC2ファンのSHI・WA・ZA!!!!
一体だれがこんな熱いメッセージを・・・
ん!?・・・下の写真をよーく見ていただきたい!下の方を!
よーく見て!見て!


フロム・・・バン・・・ダイ・・・ナムコ・・・ゲームス・・・
田・・・村・・・麻希子・・・さん!?!?!?!?!?!!
そう!バンナム系女子、通称バナっ娘な田村さんじゃないですかー!
「ナルティメットアクセル3」、「ナルティメットストーム2」ではアシタントプロデューサーを担当され、
佐々木夕介プロデューサーと一緒に、「ナルティメット」シリーズを
大いに盛り上げてきた、CC2にとって、いわば”戦友”ともいうべき存在。
そんな田村さんですが、今年の春に、部署が変わり
現在はモバイルなど別のタイトルを担当されているのです。
突然、戦友からのメッセージ!これはさっそく、社内に見せて回るべし!べし!
まずは・・・・・・「ナルティメット」シリーズで皆さんご存じディレクターセンコウシ!

センコウシ:「え?田村さんから?!んーーーーアクセル全開!!ひゃっほーー!」
続いて、「ストーム2」プロジェクトリーダー 西川!

西川:「これを枕の下に敷いて寝ます!」
ゲームデザイナー/シナリオ担当 藤野↓

藤野:「ちくしょう、やられた~・・・(笑) でも嬉しいなぁ・・・(ボソッ)」

みんな:「こんなメッセージを送ってくれるなんて・・・すごいわあの人(笑)」
どんどんいきましょう!
リードアーティスト(通称:ヒゲの人) 石橋↓

石橋:「もしもし、そうそう、あの田村さんから。そうなんだよ~届いたんだよ~、いいだろ~! え?FAXしろ?やらねぇよ!」
リードプログラマー/プログラムマネージャー 曽我

曽我:「痛い痛い痛い痛い!目頭がぁ!熱いっ!(涙)」
シニアアーティスト/映像チーム 竹下

竹下:「届きましたよ、田村さんの想い・・・(照)」
ゲームデザイナー 矢野

矢野:「お母さーーーーーーーーーーーん!!!!」
そして、CC2ウィンドウの先、東京スタジオからも!!ゼネラルマネージャー渡辺

渡辺:「田村さーん!聞こえますかー!!早く東京スタジオに遊びに来てくださーい!!」
お待たせ、ぴろし社長!

ぴろし:「・・・ないて・・・ないてねぇ・・・ねぇって・・・
泣いてなんかないんだからーーーー!!!
うわーーん!田村さんアリガドウ・・・(大泣)」

スタッフ一同:「田村さんありがとうーーーーーーーー!!」
いま正に、面白いゲームをつくるため、ただひたすらに
試行錯誤し続ける「ナルティメットストーム2」チーム。
楽しいことだけでは決して無い。苦しい、辛い思いもしながら、
必死の思いで、あと一歩、あと一歩と、ゴールを目指している。
ギリギリの闘いを、ずっと続けているのである。
そんな中届いた、戦友からのメッセージ。
スタッフ一人ひとりが、そのエールに勇気をもらい、
また闘いの場に戻って行った。
ちくしょう、泣かせやがって。覚えてろよーーー!(笑)
俺たちも田村麻希子が大好きだ!!!!
関連記事
-
-
「単独会社説明会2009 IN 東京」のお知らせ
今年の10月3日(土曜)に、 「サイバーコネクトツー単独会社説明会2009 IN…
-
-
「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 ~最終回~
「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 前回のあらすじ―― 「ポイントカード」…
-
-
本日のつぶやき
おはようございますー!今日も頑張っていきましょうー! #
-
-
「ストーム」のベスト版 今週発売!!!
ハイ!今週はこのタイトルがいよいよ発売されますよ!! 「NARUTO-ナルト- …
-
-
「けもケット6」先行販売グッズ紹介!『別冊 ケモノマガジン2号 ~こどもの日セット~』&『ケモノ ビッグクッションカバー』
みなさんこんにちは!(・∀・*)ノ いよいよゴールデンウィーク直前! 今回は5月…
-
-
クリエイターズバトン
「GFFクリエイターズBlog」の「クリエイターズバトン」にCC2スタッフが掲載…
-
-
まだ梅雨ではありませんが。
福岡は雨! ひさしぶりの雨です。 撮り忘れたから写真は無いのです! ・・・そうい…
-
-
発売まで待てない!!「.hack」新グッズはこうやってできた!感謝記念マガジン「.hack//Memories」メイキング!
こんにちは! タイフーンで天気は悪いですが、サイバーコネクトツー社内は晴天です!…
-
-
インディーズゼロ鈴井匡伸社長×サイバーコネクトツー松山 洋対談 第3弾「便所の落書きが世界を変えることはない」
どうもー! 大好評!インディーズゼロ様と弊社の対談第3回! これでとうとう最後の…
-
-
レッツ部活動!
CC2テニス部始動! ・・・そしてさっそく活動開始であります!! それにしてもサ…
- PREV
- 「ストーム2」web掲載情報!
- NEXT
- ぴろし社長、ブログを始める、の巻!!!

Comment
私も田村さんが大好きです